上 下
6 / 34
第一章:塩対応の同室騎士は言葉が足らない

5噂話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「今夜は、ずっと繋がっていたい」というから頷いた結果。

猫宮乾
BL
 異世界転移(転生)したワタルが現地の魔術師ユーグと恋人になって、致しているお話です。9割性描写です。※自サイトからの転載です。サイトにこの二人が付き合うまでが置いてありますが、こちら単独でご覧頂けます。

【R18】100日お試し婚〜堅物常務はバツイチアラサーを溺愛したい〜

にしのムラサキ
恋愛
10年近くお互い一途に付き合い結婚したはず……の夫と新婚当時からセックスレスの上、浮気された麻衣。結婚も恋愛も二度とするものか! と離婚届を叩きつけ家を飛び出たところ、なぜか職場の堅物上司(あと1年でイケオジらしい)にプロポーズされてしまう。 「再婚禁止期間の100日間で、俺が君に相応しいか試してほしい」 100日間で麻衣は恋に落ちるのか? 男性不信なバツイチアラサー(案外ちょろい)と、一途なイケオジ(?)のお試し結婚のお話です。 ※主にバツイチヒロインが年上ヒーローに溺愛されてるだけのお話ですが、一部(元旦那の)胸糞悪い行動があります。 ※ストーリー上、民法等の手続きを端折っていたりしますがご寛恕ください。

愛に誓う王国

猫宮乾
BL
 小さな村で虐げられてくらしていたルファは、いつも鳥の夢を見ていた。そんなルファの元にある日騎士が訪れ、ルファは王家の血を引くと告げる。※不憫な主人公が騎士と相思相愛になる異世界ファンタジーです。Kindleからの再録です。

約束 〜幼馴染みの甘い執愛〜

紺乃 藍
恋愛
 『必ず迎えに来るから』と約束してくれた  その言葉に『ずっと待ってる』と応えた―――  アメリカに移住した幼馴染み 河上雪哉との再会を一途に想い続ける上田愛梨は、約束が果たされないまま15年の歳月を過ごしていた。  雪哉と再会することを諦めかけていた愛梨は、自分に好意を寄せてくれる同期の泉弘翔と社内恋愛を始めることで、過去の約束と決別した。  しかし弘翔と交際を始めて1ヶ月後、愛梨は会社内で偶然雪哉と再会する。恋人である弘翔との関係を壊したくない愛梨に対し、雪哉は『俺と結婚する約束したよね?』『彼氏より、俺を好きになってもらうから』と宣言。初恋の幼馴染みからの、甘くて激しいアプローチが始まる… ※ 序盤からヒロインがヒーロー以外の男性と交際している状況が続きます。苦手な方はご注意下さい。 ※ R18シーンは終盤以降になります。 ※ 設定はすべてフィクションです。  実際の人物・企業・組織・団体には一切関係ありません。

【完結】冷徹騎士のプロポーズ〜身分の差を実力で捩じ伏せた幼馴染の執着〜

葉桜鹿乃
恋愛
「おっきくなったらミーシャのこと、お嫁さんにしてくれる?」 「当たり前だろ。ミーシャは俺がいないと何にもできないんだから、ずっと俺が守ってやるよ」 そんな約束をしたこともあったな、とミーシャ・ジェニック伯爵令嬢は窓の外を見て溜め息を吐いた。 小さな頃は身分なんて関係なかった。大好きだった男の子のヴァンツァーは、今この領地にいない。7年前に「冒険者になる」と出て行ったのだ。 私は約束を忘れられず、お見合いを断り社交も避けて、もうすぐ20歳になろうとしていた。 いつまでもこのままではいけない、そろそろちゃんと身を固めないと……、と思っていた所にヴァンツァーが帰ってきて。 「ミーシャ、俺と結婚してほしい」 帰ってきて第一声の、いきなりのプロポーズに私は何がどうしてそうなったのか、全く理解ができずに、一度保留にして素っ気ない態度をとってしまう。 しかし、ヴァンツァーは全くあきらめる気配は無く……。 ※気が向いたら番外編を書きますが、一旦完結とします。 ※感想の取り扱いは近況ボードを参照してください。 ※小説家になろう様でも別名義にて連載しています。

君は、お、俺の事なにも知らないし、俺だって君の事知らないのに結婚て……? え? それでもいい?

猫宮乾
BL
 リアルでもゲーム(VRMMORPG)でも情報屋をしている砂月は、ある日自分がやっているゲームがログアウト不可となるという情報を入手する。リアルに未練がないため、早速その日時にログインし、本当にログアウト不可になるのか確認する事に決める。※冒頭のみSFオカルトですが、すぐにVRMMORPGログアウト不可(一方通行帰還無し)になります。その後はタイトル通りの、情報屋の素性を隠して、結婚するお話です。

【R18】沈黙の竜と生贄の星屑姫

蒼琉璃
恋愛
―――星降りの谷には古来より、天空の神の化身と呼ばれた星屑の竜が住んでいた。人々は豊作を祈って彼の為にうら若き処女の娘を花嫁として捧げた。  生贄に選ばれた娘達は星屑の姫として口承されていく。  生贄として選ばれた少女と物言わぬ竜との恋物語です。 ※3話〜5話位でサクッと終わる予定の短編です。 ※いちゃらぶ、性描写あります。 ※Illustrator plin様

高嶺の花と思われがちですが、ただの外面です。

猫宮乾
BL
 周囲に高嶺の花だと思われている僕(グレイ)であるが、それは無論外面で、中身は高尚でもなんでもない。しかも貴族だが貧乏だ。夢は玉の輿にのること。そんなある日、国王陛下が宣言した。第二王子がいっこうに結婚する気がないので、その心を射止めた者の願いを、できる範囲のことならなんでも一つ叶える、と。よぉーし! 第二王子殿下を射止めるぞー!

処理中です...