【完結】塩対応の同室騎士は言葉が足らない

騎士団養成の寄宿学校に通うアルベルトは幼いころのトラウマで閉所恐怖症の発作を抱えていた。やっと広い二人部屋に移動になるが同室のサミュエルは塩対応だった。実はサミュエルは継承争いで義母から命を狙われていたのだ。サミュエルは無口で無表情だがアルベルトの優しさにふれ少しづつ二人に変化が訪れる。
元のあらすじは塩彼氏アンソロ(2022年8月)寄稿作品です。公開終了後、大幅改稿+書き下ろし。
無口俺様攻め×美形世話好き
*マークがついた回には性的描写が含まれます。表紙はpome村さま

他サイトも転載してます。
24h.ポイント 7pt
729
小説 35,681 位 / 190,664件 BL 9,439 位 / 24,645件

あなたにおすすめの小説

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

【完結】悪役に転生した俺、推しに愛を伝えたら(体を)溺愛されるようになりました。

桜野夢花
BL
主人公の青山朶(あおやまえだ)は就活に失敗しニート生活を送っていた。そんな中唯一の娯楽は3ヵ月前に購入したBL異世界ゲームをすること。何回プレイしても物語序盤に推しキャラ・レイが敵の悪役キャラソウルに殺される。なので、レイが生きている場面を何度も何度も腐るようにプレイしていた。突然の事故で死に至った俺は大好きなレイがいる異世界にソウルとして転生してしまう。ソウルになり決意したことは、レイが幸せになってほしいということだったが、物語が進むにつれ、優しい、天使みたいなレイが人の性器を足で弄ぶ高慢無垢な国王だということを知る。次第に、ソウルがレイを殺すように何者かに仕向けられていたことを知り、許せない朶はとある行動を起こしていく。 ※表紙絵はミカスケ様よりお借りしました。

誰か、好感度の下げ方を教えてください!

和泉臨音
BL
BLゲームのメリーバッドエンドしかない攻略キャラに転生してしまったシャルロ。 絶対不幸になるものか! とヤンデレ化も主人公レオとの恋愛イベントも回避してきた。しかし最後の告白イベントが発生してしまう。 レオのことは大好きだけどメリバ回避のためにシャルロは逃げるが、そんな事は知らないレオに追い詰められて……。 ※両想いCPの追いかけっこの話です。最初からある意味がっつり捕まってます。 ※執着(ヤンデレ予備軍)ゲーム主人公×優しい(だいぶ迂闊)転生王子 ※本編(シャルロ視点)は9話完結。以降は番外編です。他サイトにも投稿しています。

ルピナスの花束

キザキ ケイ
BL
王宮の片隅に立つ図書塔。そこに勤める司書のハロルドは、変わった能力を持っていることを隠して生活していた。 ある日、片想いをしていた騎士ルーファスから呼び出され、告白を受ける。本来なら嬉しいはずの出来事だが、ハロルドは能力によって「ルーファスが罰ゲームで自分に告白してきた」ということを知ってしまう。 想う相手に嘘の告白をされたことへの意趣返しとして、了承の返事をしたハロルドは、なぜかルーファスと本物の恋人同士になってしまい───。

【完】僕の弟と僕の護衛騎士は、赤い糸で繋がっている

たまとら
BL
赤い糸が見えるキリルは、自分には糸が無いのでやさぐれ気味です

兄上、勘違いです!僕の身の上は可哀想ではないので甘やかさないで下さい。

月歌(ツキウタ)
BL
借金苦に陥った貧乏公爵家から、金銭的援助を条件に、僕は伯爵家に養子に出された。 伯爵家では贅沢し放題!最高の生活を送り、とっても平和に暮らしていた。 だけど、伯爵が領地の民を拐い異端行為を行っていたことが発覚。養父は異端審問に掛けられて、現在牢獄生活中。 行き場を失った僕が実家に戻ると、両親はすでに他界しており兄上が当主になっていた。公爵家は貧乏から脱却していて、お金持ちになっていた。それは、すごーくめでたいのだけど、兄上が僕をものすごく甘やかすので困っている。兄上、甘やかしすぎです! ☆表紙絵 AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

処理中です...