上 下
2 / 5

2 セカンド

しおりを挟む
不貞腐れてセカンド国の王都に転移しました。
広場にはセカンド国の建国者、セカンド様の像があります。

実は私、像マニアなのです。
とくに首から下が筋肉ダルマなセカンド像とサード像が大好きでして。あ、サード像はしばらく見ていませんね。サード国はいまフォース国と戦争中ですから。像はどちらも破壊されてバラバラの瓦礫と化しています。残念で仕方ありません。

ポケットを探り、サード様の像、その瓦礫の欠片を布から取り出しました。サード様の乳首の一部分です。拾いました。これは宝物です。だから決して舐めたり吸ったりは致しません。眺めるだけです。真のマニアはサード様を汚すようなことは致しません。眺め、崇め、視姦するだけです。

「リースベルちゃん、また石を眺めているの?」

掛けられた声に振り向くとドーナッツ店の店主がいました。セカンド国のドーナッツ店の店主です。先程のファウスト国のドーナッツ店の店主とは違います。

「……ねぇ、リースベルちゃんの持ってるその紙袋から、確かにドーナッツの香りがするんだけど、また浮気したの?」
「……言い掛かりですわ」
「欲深い子だね。僕のドーナッツだけじゃ満足できなくて、その可愛い唇で余所の男のドーナッツを咥えたの?」
「表現がいつになく破廉恥ですわ!」

ドーナッツ店の店主がすたすたと歩いて近付き、私に茶色い浮き輪のようなものを被せました。香りからしてドーナッツです。大きなドーナッツです。

「いつか僕のドーナッツで、リースベルちゃんのお腹をふくらませてみせるからね。覚悟しといて」

そう言ってドーナッツ店の店主は私からドーナッツの紙袋を奪うと立ち去っていきました。巨大なドーナッツを私に被せて。

なんだか居たたまれなくなってきました。

純粋な好意を向けられるのは苦手なのです。

婚約破棄され、親からも見捨てられ、国外追放された私なんて家畜扱いで充分ですもの。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】もう一度恋に落ちる運命

grotta
BL
大学生の山岸隆之介はかつて親戚のお兄さんに淡い恋心を抱いていた。その後会えなくなり、自分の中で彼のことは過去の思い出となる。 そんなある日、偶然自宅を訪れたお兄さんに再会し…? 【大学生(α)×親戚のお兄さん(Ω)】 ※攻め視点で1話完結の短い話です。 ※続きのリクエストを頂いたので受け視点での続編を連載開始します。出来たところから順次アップしていく予定です。

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

どうせ結末は変わらないのだと開き直ってみましたら

風見ゆうみ
恋愛
「もう、無理です!」 伯爵令嬢である私、アンナ・ディストリーは屋根裏部屋で叫びました。 男の子がほしかったのに生まれたのが私だったという理由で家族から嫌われていた私は、密かに好きな人だった伯爵令息であるエイン様の元に嫁いだその日に、エイン様と実の姉のミルーナに殺されてしまいます。 それからはなぜか、殺されては子どもの頃に巻き戻るを繰り返し、今回で11回目の人生です。 何をやっても同じ結末なら抗うことはやめて、開き直って生きていきましょう。 そう考えた私は、姉の機嫌を損ねないように目立たずに生きていくことをやめ、学園生活を楽しむことに。 学期末のテストで1位になったことで、姉の怒りを買ってしまい、なんと婚約を解消させられることに! これで死なずにすむのでは!? ウキウキしていた私の前に元婚約者のエイン様が現れ―― あなたへの愛情なんてとっくに消え去っているんですが?

ある男の後悔

初瀬 叶
恋愛
私には愛する婚約者が居た。リリーローズ。美しく、気高く、そして優しい。その名の通り、芳しい花のような。愛しい婚約者。 彼女が亡くなってもうすぐ1年。 あの日から、私はずっと暗闇の中だ。 彼女が居なくなった世界を、ただ、ただ生きている。 もう私が笑顔になる日は来ない。 ※ 暗い話を初めて書いてみたかったのですが…なかなか上手くいかないものです ※相変わらずの設定ゆるふわです ※後味はあまり良くないかもしれないです ※温かい目でご覧ください

続々・満智子の楽しみ

菅野鵜野
大衆娯楽
隅田川沿いのマンションで、夫と都会ライフを楽しむ満智子。しかし夫が長期出張を言い渡されてしまう。 熟れた体を早速持て余し、仕事の行き帰りも、大人の『嗜み』で心の隙間を埋める日々。 そんな中、夫が昇進し、社の記念パーティに夫婦で招待される。 その妖艶爆弾ボディで社の男たちを次々に虜にしていく満智子だが……。

前世で処刑された聖女、今は黒薬師と呼ばれています

矢野りと
恋愛
旧題:前世で処刑された聖女はひっそりと生きていくと決めました〜今世では黒き薬師と呼ばれています〜 ――『偽聖女を処刑しろっ!』 民衆がそう叫ぶなか、私の目の前で大切な人達の命が奪われていく。必死で神に祈ったけれど奇跡は起きなかった。……聖女ではない私は無力だった。 何がいけなかったのだろうか。ただ困っている人達を救いたい一心だっただけなのに……。 人々の歓声に包まれながら私は処刑された。 そして、私は前世の記憶を持ったまま、親の顔も知らない孤児として生まれ変わった。周囲から見れば恵まれているとは言い難いその境遇に私はほっとした。大切なものを持つことがなによりも怖かったから。 ――持たなければ、失うこともない。 だから森の奥深くでひっそりと暮らしていたのに、ある日二人の騎士が訪ねてきて……。 『黒き薬師と呼ばれている薬師はあなたでしょうか?』 基本はほのぼのですが、シリアスと切なさありのお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※一話目だけ残酷な描写がありますので苦手な方はご自衛くださいませ。 ※感想欄のネタバレ配慮はありません(._.)

【完結】僕は番を探してる。〜放浪妊夫は愛に惑う〜

愛早さくら
BL
デュニナには何もわからなかった。 ただわかるのは今、自分の膨らんだ腹の中には子供がいて、番が側にいないこと。 狂おしいほど慕わしい番の不在。 なのに、その番が誰なのか、自分がいったい何なのか。デュニナは何もわからなかったのだ。 立ち上がったデュニナは歩き出す。辺り一面砂の海。照り付ける太陽はきっとデュニナの少ない体力を奪っていくことだろう。 だけど立ち止まることだけは、出来なかった。 放浪し始めたデュニナの前に現れる男たち。 皆、自分を選べという。 だが、デュニナの番は一人だけのはずだ。 いったい誰がデュニナの番なのか。 デュニナは今、自分の中の愛さえも見失っていた。 ・いつものではない異世界です。 ・番とか言ってるし、ちょっと似てる部分はあるかもしれませんけど、オメガバではありません。 ・獣人とかが出てくるし、魔法とか魔力とかがあるし、神様()もいれば相変わらず主人公は無自覚チートです。 ・男性でも妊娠できる手段がある世界ですが、主人公は実はちょっと事情が違います。 ・珍しく不憫よりの主人公、になればいいなぁと思います。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボードの「突発短編2」のコメント欄からどうぞ。

処理中です...