いばら姫

伊崎夢玖

文字の大きさ
上 下
23 / 57
修学旅行

第二十話

しおりを挟む
桃を賭けたバトルの火蓋が切って落とされた数日後、桃の学年は修学旅行で京都へ来ていた。
保は養護教諭として、修学旅行中に体調不良となった生徒の世話をするために同行している。
藤堂は桃の学年の担任を持っているので、当然のように同行している。
一日目は全員一緒の団体行動。
二日目、三日目はグループで行くのもよし、一人で回るもよし、各自でプランを決めての個人行動。
桃は一人で行動するようだった。
保はこっそり桃の後をついて行った。
二日目は北野天満宮、白峯神社、平安神宮を巡っていた。
桃は収集癖があるようで、御朱印帳を持参し、社務所で書いてもらっていた。
御朱印が一つ増える度に、桃はすごく嬉しそうに笑った。
心からの桃の笑顔は周りを明るくする。
(少しでも笑顔が出てきてよかった…)
保もそんな桃の姿を見て、遠くから微笑んだ。
三日目は八坂神社を巡り、遅いお昼を取っていた。
店の外で見ていると、人が行列を作っている。
どうやらすごい人気店のようだった。
しかし、桃は予約を取っていたようで、待ち時間もそこそこに店内に案内されていた。
しっかりしていないようで、ちゃんとしている。
そこがまた桃のいいところなのだ。
少量ずつの懐石料理を食べ、満足した様子で外に出てきた。
そこから、次は清水寺、地主神社を巡る。
地主神社へ向かう足取りがいつもより僅かに軽いように見えた。
保は知らなかったが、地主神社は恋愛の神様が祀られている。
やたら長い時間熱心に願い事をしている。
桃は今好きな奴がいて、そいつとの恋愛成就を祈願しているのだろうか。
(誰とのことを祈願してるんだ?)
保は気が気でなかった。
藤堂とのことがあるので、全然余裕がなかった。
清水寺には多くの修学旅行生が来ていて、保はその人の波に流されてしまった。
(おいっ!俺を押してんじゃねぇよ)
保は人の波を押し分け、急いで元いた場所まで戻ったが、そこに桃の姿はなかった。
(桃、どこ行った?まだ近くにいるのか?)
こっそり覗いた桃の手帳からこの次に行くのは伏見稲荷大社ということまで把握している。
急いで伏見稲荷大社まで行く。
多少遅れはしたが、まだここに桃がいるはずだ。
大社内をくまなく捜索する。
すると、人気のない所に顔面蒼白で恐怖に慄いている桃がいた。
様子がおかしい。
以前襲われた時に救出した状況の表情に近い気がした。
桃に駆け寄ろうとすると、桃の上で何かが動いていた。
藤堂だった。
藤堂はあろうことか、桃のフェロモンで我を忘れて、桃を襲っていた。
『どうなんだよ?気持ちいいんだろ?』
「止めて…せんせぇ…」
『止めないよ。君は僕の物だからね』
「嫌だ…離してぇ…っ!」
『君はご家族から僕に売られたんだよ?』
「えっ!?」
『何も聞いていないんだね。君の家業へ融資する代わりに僕の許嫁になったんだよ』
「そんなの知らない」
『そうだろうね。高校卒業するまでは君に何も伝えないという約束になっていたから』
「…」
『今全部伝えてしまったから、もういいよね。君の全部貰うね』
「何してるの?」
『もっと気持ちいいことだよ。今から君と僕、一つになるんだよ』
「お願い…それだけは止めて…」
『うるさいなぁ。僕が君に何してもいいだろ?君は僕の物なんだから』
「嫌ぁっ!」
藤堂は自らスラックスのベルトとチャックを緩めると、中から狂暴な一物を出し、桃の蜜壺に当て、今まさに入ろうとした瞬間、保が藤堂に体当たりをし、藤堂が桃の上から吹っ飛んだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

女の子がいろいろされる話

ききょきょん
恋愛
女の子がいじめらたり、いじられたり色々される話です。 私の気分であげるので、性癖とか方向性はぐちゃぐちゃです、よろしくお願いします。 思いついたら載せてくゆるいやつです。。

【R18】幼馴染の男3人にノリで乳首当てゲームされて思わず感じてしまい、次々と告白されて予想外の展開に…【短縮版】

うすい
恋愛
【ストーリー】 幼馴染の男3人と久しぶりに飲みに集まったななか。自分だけ異性であることを意識しないくらい仲がよく、久しぶりに4人で集まれたことを嬉しく思っていた。 そんな中、幼馴染のうちの1人が乳首当てゲームにハマっていると言い出し、ななか以外の3人が実際にゲームをして盛り上がる。 3人のやり取りを微笑ましく眺めるななかだったが、自分も参加させられ、思わず感じてしまい―――。 さらにその後、幼馴染たちから次々と衝撃の事実を伝えられ、事態は思わぬ方向に発展していく。 【登場人物】 ・ななか 広告マーケターとして働く新社会人。純粋で素直だが流されやすい。大学時代に一度だけ彼氏がいたが、身体の相性が微妙で別れた。 ・かつや 不動産の営業マンとして働く新社会人。社交的な性格で男女問わず友達が多い。ななかと同じ大学出身。 ・よしひこ 飲食店経営者。クールで口数が少ない。頭も顔も要領もいいため学生時代はモテた。短期留学経験者。 ・しんじ 工場勤務の社会人。控えめな性格だがしっかり者。みんなよりも社会人歴が長い。最近同棲中の彼女と別れた。 【注意】 ※一度全作品を削除されてしまったため、本番シーンはカットしての投稿となります。 そのため読みにくい点や把握しにくい点が多いかと思いますがご了承ください。 フルバージョンはpixivやFantiaで配信させていただいております。 ※男数人で女を取り合うなど、くっさい乙女ゲーム感満載です。 ※フィクションとしてお楽しみいただきますようお願い申し上げます。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

処理中です...