さいきょうのまほうつかい

.***+ 安定のはぴはぴストーリー +***.

「すごい幸運に恵まれて、いくらでも魔法が使えて、幸せになれる世界で人間に生まれ変わりたい」と願うと「可能」と返された。
そしてちゃんとチート級魔力量を誇る双黒として生まれたけれど、魔法は生活に根差した世界。
天使な幼なじみと出会い、幸せに育っていきます。成人して結婚するまでの物語です。
24h.ポイント 14pt
22
小説 30,391 位 / 190,713件 BL 7,906 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

俺の妹は悪女だったらしい

野原 耳子
BL
★冷酷な第一王子✖頑張るお兄ちゃん騎士 伯爵家の長男であるニアは、妹のダイアナが聖女様を傷付けた罪で家族もろとも処刑された。 だが、首を斬り落とされた瞬間、十六歳だった頃の過去に戻ってしまう。 家族を救うために、ニアは甘やかしてきた妹を厳しく鍛え上げ、自分自身も強くなろうとする。 しかし、妹と第一王子の出会いを阻止したことによって、 なぜかニアの方が第一王子に気に入られて側近になってしまう。 第一王子に執着され、運命は予想外な方向に転がっていくが――

傾国の再来は隠される 

ひづき
BL
ジェルヴェは家族から蔑ろにされていた。ジェルヴェは「そういうもの」として認識していたが、家庭教師からの要求には流石に耐えられず。 そんなジェルヴェ引き取ったのは長姉の婚約者、アルフレゼットだった。 やがて、ジェルヴェの長姉と、アルフゼットが結婚するのだが─── ※性的虐待表現を含みます。主人公は悲壮感なくサラッと流してますし、未遂?未遂っちゃ未遂か???な状態ではありますが、NGな方は回れ右推奨です。 ※義兄(姉の夫)×義弟(傾国の再来)

綺麗なあのコはずるいから

める太
BL
瀬川 誠人(せがわ まこと)は特にこれといって人の目を惹くものを持たない平凡な男子大学生である。そんな瀬川には、高校以来疎遠になっている幼なじみがいた。幼なじみの阿波井 純(あわい じゅん)は、瀬川とは正反対の、見目麗しい非凡な男である。 二十歳を迎えたある日。瀬川はふと、あの綺麗な幼なじみに会いたくなった。久しぶりに顔を合わせた阿波井は、相変わらず誰もが見惚れる美貌を持ち、そして誰にでも優しい好青年であった。それを機に瀬川は、関わりが薄まっていた空白の時間を埋めるかのように、阿波井との時間を過ごしていく。 阿波井は瀬川の幼なじみで、家族と同じくらい気を許せる友人であった。瀬川はそんな阿波井がまた昔のように、自分の日常に馴染んでいくことに喜びを感じていた。 しかし、阿波井との距離が縮まっていく一方で、阿波井のどこか含みのある言葉や態度に、瀬川の心は揺さぶられてしまう。そうして瀬川は、幼いころから阿波井に抱いていた「幼なじみで友人」という感情の綻びを自覚していくこととなる。 臆病でちょっぴりずるい、綺麗なあのコが、自分の恋心を結ぶまでのお話。 ※8話が抜けていましたので投稿いたしました。ご指摘いただき、ありがとうございました。(9月18日) 〇別サイトでも掲載していたものになります 〇R15以上の表現があるお話には※をつけています 〇一言でも感想等頂ければ嬉しいです、励みになります

お前らの目は節穴か?BLゲーム主人公の従者になりました!

MEIKO
BL
僕、エリオット・アノーは伯爵家嫡男の身分を隠して、公爵家令息のジュリアス・エドモアの従者をしている。事の発端は十歳の時…我慢の限界で田舎の領地から家出をして来た。もう戻る事はないと己の身分を捨て、心機一転王都へやって来たものの、現実は厳しく死にかける僕。薄汚い格好でフラフラと彷徨っている所を救ってくれたのが我らが坊ちゃま…ジュリアス様だ!坊ちゃまと初めて会った時、不思議な感覚を覚えた。そして突然閃く「ここって…もしかして、BLゲームの世界じゃない?おまけにジュリアス様が主人公だ!」 知らぬ間にBLゲームの中の名も無き登場人物に転生してしまっていた僕は、命の恩人である坊ちゃまを幸せにしようと奔走する。だけど何で?全然シナリオ通りじゃないんですけど? お気に入り&いいね&感想をいただけると嬉しいです!孤独な作業なので(笑)励みになります。 ※貴族的表現を使っていますが、別の世界です。ですのでそれにのっとっていない事がありますがご了承下さい。

婚約破棄され売れ残りなのに、粘着質次期宰相につかまりました。

みゆきんぐぅ
BL
「真実の愛をみつけた!」 テンプレおつ!で、婚約破棄されたシャリオン。 なのに、毎日のように目の前に現れ「シャリオンは幸せにならなきゃ駄目だ!」と、他貴族との婚約を承認してくれない元婚約者に説教されながら、元ライバルの次期宰相に粘着されるお話です。 ガリウス×シャリオンです。 ※タイトルに「-」がついているものは書き直したものです。 ※誤字脱字超絶ごめんなさい ※ヨーロッパ風中世ファンタジーですがゆるゆるです。爵位とかマナーとかいろいろふんわりです。 ※男妊娠あります。 ※女もいます。 ※名前は氏名ランダムで付けており、「名前(英名)・家名(イタリア名)」 で付けてます。 ※魔法出てきますが地味です。 ※受けは快楽に弱いですが、頑固なところもあります。 ※更新頻度は不定期更新です。。。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

ロクイチ聖女 6分の1の確率で聖女になりました。

濃子
BL
異世界に召喚され、世界の災害魔蝕(ましょく)を浄化することになった聖女ルート(男)と、その護衛の王子アレクセイとの恋物語です。 基本はギャグファンタジーBLです。 ですが、ルートと一緒に異世界に転移したクラスメイト(双子の葛城姉弟、剣道部の東堂、不思議女子町子、クラス1の美人花蓮)達の、葛藤や成長の物語でもあります。 最初は勢いで、結婚することをオッケーをしてしまったルートですが、アレクセイの優しさにふれ、少しだったり突然だったり、二人の距離が縮まっていきます。 タイトルの後ろに♡があるときは、ラブな展開があります。☆があるときは、ちょっとエッチな展開があります。 ただいま、なろう小説から引っ越し中です。

悪役令息の従者に転職しました

  *  
BL
暗殺者なのに無様な失敗で死にそうになった俺をたすけてくれたのは、BLゲームで、どのルートでも殺されて悲惨な最期を迎える悪役令息でした。 依頼人には死んだことにして、悪役令息の従者に転職しました! スパダリ(本人の希望)な従者と、ちっちゃくて可愛い悪役令息の、溺愛無双なお話です。 ハードな境遇も利用して元気にほのぼのコメディです! たぶん!(笑)

処理中です...