上 下
5 / 5

5話

しおりを挟む
「なるほど、これが解れるというものか」
「ふぁ、ん……あ、はぁ……」

浅かった抜き差しが徐々に深くなり、指の根元まで入るようになった。横になり向かい合って片足を私の身体に乗せ、私の指を飲み込んで腰をもぞもぞと動かしている。

まだ狭そうなので内壁を広げるように圧迫した。

「ふぁぁぁぁっ!!」

ぶわりと濃くなるフェロモンにそこが重要な場所だと知れる。だが反応がかなり大きいので加減を心がけつつ時間をかけて解していたらフレヤが繋がりを求めた。

「もう、大丈夫です……から、これ、を……」
「うっ!」

これ、と示すためにおれの陰部に触れた滑らかな手は先端の敏感な場所を撫でた。とっくに毛皮の鞘から顔を出して、ダラダラと涎を垂らしている。

フレヤがうつ伏せになり、腰を高くあげて尾を上げる。香油でぬらぬらと光る薄紅色の蕾はひくひくと、もの問いたげに震えていた。

限界だった。

「ここか……っ!!」
「あぁぁぁぁぁっ!!」

性急に侵入した俺をきゅうきゅうと締め付けるフレヤの内部は熱く、心地良かった。だが、叫び声を聞いて不安になる。

「だ、大丈夫か? 苦しいのか?」

俺は気持ち良いばかりだが、こんな所に何かを入れるなど、やはり辛いのではないのか。だが口では心配しつつも離れ難く、動けない。

「はぁ、ん……んっ、あっ……」

もぞもぞと腰を動かし、逃げるのかと思えば追い縋って来る。

「良いのか?」
「はい…… あぁ……トーレ様が…… ぼくの中に…… この匂い…… はぁ……嬉し…… 気持ち良い……」

ゆるゆると体を揺するフレヤ。
気持ち良いのなら大丈夫か、と我慢をやめて中を穿ち始めるとさらに甘い声と匂いが溢れ出し、俺を夢中にさせた。



気がつけば朝だった。
ぐったりと身を投げ出すフレヤからは2人分の匂いが混ざってとても好ましい。

……昨夜嫌がられた所が気になって仕方がない。目覚める前なら……ほんの少しなら……

「やぁぁぁぁっ!!」

目覚めてしまった。

「そこはダメです! なぜそれをするのですか!?」
「……良い匂いが…… フレヤと俺の匂いが混じり合ってとても嬉しくなる匂いなんだ」
「でも!」
「悪かった。我慢する」

とても残念だが。

「他の場所にして下さい」
「他の場所……」

確かにフレヤはどこもかしこも良い匂いがする。昨夜は興奮しすぎて確認を怠ったので、改めて確認しよう。

クンクン

ぺろぺろ

クンクン

ぺろぺろぺろぺろ
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ

「や、やめ! そこ、やだぁ!」
「ここもダメなのか?」
「いまは…… ダメ。食事…… して、から……」

耳と首筋と腋の下。
特に腋の下が良い。食事よりもここを舐めたい……。

テーブルに用意してあったすぐに摘まめるものを食べ、フレヤが食べ終わるのをそわそわと待つ。
俺の揺れ続ける尾を見てふわりと笑い、食器を片付けて俺の腕をとった。

「では、先ほどの続きを」

俺の尻尾がちぎれんばかりに暴れる。

ベッドに戻り、匂いの強いところを探しながら身体中を舐め回していたら胸が腋の下と同じくらい甘い声を漏らすので楽しくなり、しつこく舐めていたら叱られた。

「こっち、も…… かわいがってください……」

手を導かれた先にはフレヤの陰茎があり、俺と同じように涎を零していた。
許可が下りたと喜び勇んで舐め回すと、より甘い嬌声とともに白濁を吐き出した。

「あっ! だ、だめ……、まだ……!!」

発情フェロモンを凝縮したようなそれをさらに舐めようとしたら止められた。
そう言えば出した直後は触ると嫌な感じがしたな。あれか。

「すまない。つい自分勝手な振る舞いをしてしまうようだ。次はこちらに入れても良いだろうか?」
「は……、はい……」

そうしてまたフレヤの胎内を心ゆくまで味わった。




「フレヤ、身体はどうだ? あぁ、起きなくて良い。食事の用意がされているようだからここへ持ってくる。それに身体を拭いてシーツも替えよう。だがまず水だ」

無理をさせてしまった事を反省し、甲斐甲斐しく世話を焼く。
…胸に温かいものを感じる。

「ごめ…… なさ…… けほっ!」
「無理をするな。それに悪いのは私なのになぜ謝るんだ?」
「お世話は、ぼくが…… する、もので……」
「そんな決まりはないだろう。それに、フレヤの世話を焼くのは心が温かくなるんだ。お前を嫁にもらえて本当に嬉しく思う」
「トーレ様……!! ぼくが無理やり嫁いだのに……?」
「無理やり? 何の事だ?」
「筋肉痛だからと言って尾を触らせました」
「確かにあの時、心は決まったが……その前にでーとでぴしりと叱ってくれただろう。あの時の凛々しさ清々しさにすでに惚れていたんだ」
「り、凛々しさ……?」
「その美しさ、あの凛々しさ、尻の滑らかさ、そして好ましい香り。フレヤは全てのヒトを魅了するだろう」
「……気の強さが全てを台無しにすると言われました」
「それは心の輝きだから失ってはいけないと思う。あなたの全てがが好ましくてしかたがない。この気持ちが愛なのだろう」
「ふふ…… ぼくもあなたの全てが好ましくてしかたがありません。愛しています」

今度はちゃんとフレヤの負担を考えてベッドで抱きしめるだけで眠った。
翌日は2人とも尾の付け根が筋肉痛になっており、互いに薬を塗った。
私の方は毛皮がベトベトになって少し気持ちが悪かったが、きっとこれからもこの痛みを感じる事だろう。


これは幸せの証。喜ばしい痛みだ。



----- おしまい -----
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

あいえだ
2019.01.06 あいえだ

はー!キュンキュンありがとうございました(*´∇`*)!

香月ミツほ
2019.01.06 香月ミツほ

愛枝さん!

わーい!ありがとうございます!!
嬉しい〜〜〜〜〜!!
他サイトで描写が少なすぎるとの指摘を受け、トーレは黒狼獣人、フレヤは銀狐と今更設定を決めましたがまだ修正していませんでした。大丈夫? 王道だけどイメージ違わない?(;´∀`)ちと心配。えへへ……

解除

あなたにおすすめの小説

モブに転生したはずが、推しに熱烈に愛されています

奈織
BL
腐男子だった僕は、大好きだったBLゲームの世界に転生した。 生まれ変わったのは『王子ルートの悪役令嬢の取り巻き、の婚約者』 ゲームでは名前すら登場しない、明らかなモブである。 顔も地味な僕が主人公たちに関わることはないだろうと思ってたのに、なぜか推しだった公爵子息から熱烈に愛されてしまって…? 自分は地味モブだと思い込んでる上品お色気お兄さん(攻)×クーデレで隠れМな武闘派後輩(受)のお話。 ※エロは後半です ※ムーンライトノベルにも掲載しています

告白してきたヤツを寝取られたらイケメンαが本気で囲ってきて逃げられない

ネコフク
BL
【本編完結・番外編更新中】ある昼過ぎの大学の食堂で「瀬名すまない、別れてくれ」って言われ浮気相手らしき奴にプギャーされたけど、俺達付き合ってないよな? それなのに接触してくるし、ある事で中学から寝取ってくる奴が虎視眈々と俺の周りのαを狙ってくるし・・・俺まだ誰とも付き合う気ないんですけど⁉ だからちょっと待って!付き合ってないから!「そんな噂も立たないくらい囲ってやる」って物理的に囲わないで! 父親の研究の被験者の為に誰とも付き合わないΩが7年待ち続けているαに囲われちゃう話。脇カプ有。 オメガバース。α×Ω ※この話の主人公は短編「番に囲われ逃げられない」と同じ高校出身で短編から2年後の話になりますが交わる事が無い話なのでこちらだけでお楽しみいただけます。 ※大体2日に一度更新しています。たまに毎日。閑話は文字数が少ないのでその時は本編と一緒に投稿します。 ※本編が完結したので11/6から番外編を2日に一度更新します。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

爛れてしまう【完結】

藤好
BL
異世界へ飛ばされると何でもない高校生や大学生が世界を救う勇者になれたり、民衆を助ける神子と呼ばれる尊い存在になったり出来るらしい。 が、当然何者にもなれないパターンもある。 性欲旺盛の狼獣人×テンション低めの人間 何にも起きない異世界トリップ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。