上 下
305 / 307

更けていく酒場にて。異変に戸惑うギュンターと落ち込み帰るゼイブン

しおりを挟む
 ギュンターは久しぶりに、甘やかな香りと柔らかく豊満な体の女性に倒れ込んで、ふわふわしたまろやかな情事にうっとりした。

一人目。
女性の満足の喘ぎを聞き、彼女の上から横に退いて、腕枕で休んでると。
どんどんどん!
拳で扉を叩く音。

「後がつっかえてるんだから!
さっさと出てよ!」

腕枕した女性は、怒り顔で身を起こすと。
素早く寝てるギュンターに口づけし、衣服を整え、憮然とした顔で扉を開ける。

廊下には、懐中時計を手にした女性が睨み顔で針を示し、その周囲にずらりと女達が、順番待ちして時間を押しかけた女を、一斉に睨む。

「叩かないと、出てこれないの?!」
「今度は、くじ引きから外すわよ!!!」

女達に睨まれ、出て来た女は乱れ髪に手をやり、斜に見つめて廊下を歩き出す。
「あんた達も!!!
久しぶりにギュンターの腕に抱かれて、時間守れるかどうかやってみなさいよ!!!」
と、捨て台詞を吐きながら。

二番目の女性が嬉々として室内へ乗り込み、寝台に横たわるギュンターに、両腕で抱きついてキスをした。

もうそれだけで、久しぶりだったギュンターに火が付く。
背に腕を回し、押し倒して下敷きにし、キスを繰り返した。

満足の喘ぎと共にしなだれかかる女の体を抱き止め、休んでいると。
やっぱり扉を叩かれ、女は不満げに室内を出て行く。

三人目もやっぱりギュンターに飛びつくように抱きつく。

抱きしめて愛撫を加え、上がる嬌声を聞きながら、甘やかな快感を感じ、達する時へと加速する。

頭の隅に小さく見えていた、ローランデの貴公子然とした光り輝く姿が。
次第に大きくなるのを感じ、ギュンターは内心、首捻る。

「(…なんで、ローランデだ?
レナルアンなら、分かるが…)」

ギュンターはどんどんアタマの中に居座る、ローランデの姿を見つめ、頭の中で問う。
「(…だってあんたは、嫉妬なんてしないだろう?
…俺の事なんて、眼中に無い…)」

そう思った途端、萎えかけて…ギュンターは慌ててその考えを閉め出す。

ローランデが、例え幻でも現れると。
自分でも、自分の身に起こる現象が訳分からず、ギュンターは内心、焦りまくった。
が、高まる女の嬌声に、余分な事なんて考えてる間なんて無い。

「ああっ!!!」
女が叫び、背を反らして痙攣する。
ギュンターもあんまり気持ち良くて、眉を寄せて解き放つ。
彼女の体を抱き寄せ、甘い口づけをして快感を分け合った後の、甘い一時…に浸ろうとした途端。
また扉を叩く音。

どんどんどんどんどんどんどん!!!

「(…どうして俺がイかせた後だって、分かるんだ?)」

抱きしめた女は、不満そうな表情を扉に向けた後。
名残惜しそうにギュンターに口づけし、衣服を正して慌ただしく出て行った。
入れ替わりに、少しでも時間を惜しむように。
次の女に寝台に飛び込まれて抱きつかれ、ギュンターは口づけようとして、囁く。

「悪い…俺かなり、汚れてるぞ?」
けれど女に、必死に抱き寄せられて囁かれた。
「気にしてる間なんて、ある?!
この際、他の女の匂いなんて構ってられない!
まだ廊下で待ってる女が、かなりの数いるんだから!!!」

ギュンターは『何人待機してる?』と聞きたかった。
けれど遮二無二口づけられ、話してる間もなく、彼女は興奮状態。

ギュンターは仕方無く、抱き寄せて下敷きにすると、もう女の瞳は潤んでるから…。
ギュンターは再び、欲望に火が点く自分を意識した。

けれど高まり始めると。
再び脳裏の片隅にいた、ローランデの姿が大きく浮かび上がる。

ギュンターは、焦りきった。
「(…なんでだ?
どうなってる?!)」

けれど高まってる真っ最中。
ギュンターは女をイかせる為、必死に脳裏のローランデを閉め出した。

次の女が入って来て。
また高まり始めると、ローランデの姿が。
くっきりと脳裏に浮かび、微笑を浮かべてる。

「(…俺…なんでこんなになってるんだ?!)」

流石に六人目を終え、七人目が入って来た時。
疲労を覚え始めた。

が、誘われるとやっぱり一気に、ソノ気になる。

抱きつく彼女に倒れ込む。
女は時間が惜しいように、ギュンターを手で握り込んで、自身の秘所に導く。

挿入すると再び、脳が痺れるような快感に包まれ、夢中で突き上げた。
目を閉じ没頭する。
今度は、ローランデの姿が浮かび上がらない。

ギュンターは
「(やっと消えたか…)」
と安堵し、達する為の最後の一突きをしようと、下に居る女に視線を送る。

突いた後見下ろすと、女…のハズのその人物は、達して満足そうな…そして幸福そうな微笑を浮かべ、手を伸ばして頬に触れる。

が、ギュンターはその相手が…ローランデにすり替わり、ローランデに微笑まれて固まった。

「?
どうしたの?ギュンター」

声は女。
けれどまだ、姿はローランデに見えていて、ローランデが少し怪訝な表情で身を起こし、固まる自分の前から見つめ、そして口づけをねだるように顔を傾けた。

しっとりと唇が触れて、口づけられた時。
ギュンターは思わずその唇をもっと味わおうと…追いかけ、自身の唇で包み込み、そして…舌を差し入れ、熱烈に口づけようとした時。

どんどんどんどん!!!

お決まりの、時間切れの合図。
ふ…と意識が戻り、目前の相手を見ると。
黒髪のレイリーンで。

彼女は
「もう!!!」
と、鳴り続ける扉を叩く音に憤慨し、衣服を慌てて直していた。
ギュンターは、慌ただしく身支度する女の横で、茫然自失ぼうぜんじしつになった。

「(…なんで黒髪が、明るい栗毛のローランデに見える?
…あり得ないだろう?)」

自分でも自分の状態が、訳解らず。
ギュンターは次の女に抱きつかれ、顔をつかまれ叫ばれるまで、固まり続けた。

「もう!!!
七人もこなしてるんだから、いい加減タネ切れかもだけど!!!
貴方、まだ大丈夫な筈じゃ無い?!
知ってるのよ!!!
一人二回から三回ずつ。
六人たて続けに、シた事あるって!!!
それって十回以上は平気。
ってコトでしょ?!」

「……………………………」
ギュンターは、相手の女がちゃんと見知った、濃い栗毛のイザベルだと認識出来る自分に、ちょっとほっとしつつ、ぼやく。
「…あの時はちゃんと、次の女の間に、休憩出来た」

けれどイザベルに叱られる。
「休憩なんて入れてたら、廊下の女の数、減らないわよ!!!」

けれどギュンターが再び『後、何人…?』
と人数を尋ねる間も与えられず、口づけされて言葉を塞がれ。
ギュンターは仕方無く、イザベルの体を抱き寄せた。

熱く絡みつかれると。
やっぱりここ暫くお見限りだったギュンターに、直ぐ灯が灯る。

ギュンターは
「(今度は最後まで、イザベルと認識出来ますように)」
と祈りながら、情熱の時に突入した。


 下の酒場では、リーラス始め四年達は大盛り上がり。
ゼイブンは幾度も女と共に二階に上がり。
暫く後、火照った赤い頬の女と降りて来て。
再び女と共に二階に上がる。
を、繰り返していたが、かなり夜が更けてもオーガスタスらが酒を飲んでる姿を見、ゼイブンは声かける。

「…もしかしてギュンター、待ってるのか?
あいつ、当分無理だぜ。
あいつの部屋の前の廊下。
まだかなりの女で、埋まってるから」

オーガスタスの馴染みの女、ジェンナがオーガスタスの腕を引く。
「もう!!!
なんでギュンターばっかり、楽しませるの?!
私を楽しませてくれたって、いいじゃない!!!」

ゼイブンは女が途切れ、後は『教練キャゼ』に帰るダケの事態になっていたので、寄って囁く。
「俺で良ければ。
楽しませるんだけど」

けれどテーブルの四年らは、一斉に笑い声立てる。

「お前、オーガスタスのような立派な一物、持ってんのか?!」
「ムリムリ!
この中の誰も。
オーガスタスの代わりなんて出来ないぜ?!」

ゼイブンは呆然として、ジェンナの向こうの、オーガスタスに視線を送る。
座ってると、ゼイブンでもオーガスタスの小顔の、整った顔がよく見える。

ハッキリ言って、すんなりしてゴツく無い、男前。

ゼイブンはオーガスタスの鳶色の瞳に見つめられ
「…失礼しました」
と呟く。

オーガスタスはゼイブンをじっ…と見たまま、ぼやく。
「垂らしの割に、引き際が良いな?」

ゼイブンはため息交じりに項垂れ、敗北宣言した。
「…それ、もしかしてホメてる?
まあそれはどうでもイイけど、あんたの噂は聞いてる。
テクでは到底太刀打ちできない、凄まじい境涯に到達すると。
あんたと寝た女は、口を揃えて言うもんな」

「………………………………………」

オーガスタスからの返事は無く、ゼイブンは項垂れたまま、酒場の出口へと歩を運ぶ。

悪友の一人が声かける。

「帰るのか?」

ゼイブンは項垂れたまま、こっくりと頷き。
顔を下げたまま扉を開け、出て行った。

オーガスタスは気づいて閉まりかける扉に振り向くと、叫んだ。

「さっきお前にいちゃもんつけた野郎が!
もし、待ち伏せしてたら。
足を使って逃げ切れ!!!」

しかし扉は閉まり、リーラスがぼやく。
「…無茶言うぜ…。
あいつ、何回二階に上がった?」

ローフィスも頷く。
「四人はいたし。
一人の時間が結構長いから、一回で済んだとも思えない。
それだけ腰使って、走れ?
…無理だな」

けれどオーガスタスは、ローフィスとリーラスを見た。

「…けど、ゼイブンだぜ?」

言われたローフィスは、目を見開き頷く。
「…確かにアイツ…逃げ足だけはどれだけでも、早いな…」

オーガスタスは頷いた。
「かつての四年、アルシャノンがどれだけ捕まえようとしても、逃げ切った唯一人の男だ」

リーラスも顔を下げる。
「確かに、しぶとい。
しかし顔ダケは綺麗だが、あんだけ可愛げの無い相手を懲りずに狙い続ける、アルシャノンの趣味も最悪だよな」

ローフィスも頷いた。
「アルシャノンは、突っ込めればナンでもいいんだ」



けれどオーガスタス横のジェンナが、オーガスタスの腕を引く。

「もう!!!
ナニが面白くて、最悪に乱暴な去年の卒業生の、しかも男の話なんてしてるの?
行くわよ!!!
断らせないから!!!」
と叫ぶと、オーガスタスの腕を引っ張る。

「行って来い」(ローフィス)
「女に恥欠かすな」(リーラス)

二人に言われ、オーガスタスは仕方無く、腰を上げた。

「…最近溜まってるから。
加減出来なくても勘弁してくれるか?」
とジェンナに声かけながら。

ローフィスも横の金髪巨乳のマリアンナに誘われ、リーラスも黒髪で妖艶なグゥィネスに誘われ、間もなく二人も、女連れで二階に上がって行った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

忌子は敵国の王に愛される

かとらり。
BL
 ミシャは宮廷画家の父を持つ下級貴族の子。  しかし、生まれつき色を持たず、髪も肌も真っ白で、瞳も濁った灰色のミシャは忌子として差別を受ける対象だった。  そのため家からは出ずに、父の絵のモデルをする日々を送っていた。  ある日、ミシャの母国アマルティナは隣国ゼルトリアと戦争し、敗北する。  ゼルトリアの王、カイは金でも土地でもなくミシャを要求した。  どうやら彼は父の描いた天使に心酔し、そのモデルであるミシャを手に入れたいらしい。  アマルティナと一転、白を高貴な色とするゼルトリアでミシャは崇高な存在と崇められ、ミシャは困惑する。

飛竜誤誕顛末記

タクマ タク
BL
田舎の中学校で用務員として働いていた俺は、何故か仕事中に突然異世界の森に迷い込んでしまった。 そして、そこで出会ったのは傷を負った異国の大男ヴァルグィ。 言葉は通じないし、顔が怖い異人さんだけど、森を脱出するには地元民の手を借りるのが一番だ! そんな訳で、森を出るまでの道案内をお願いする代わりに動けない彼を家まで運んでやることに。 竜や魔法が存在する世界で織りなす、堅物将軍様とお気楽青年の異世界トリップBL 年上攻め/体格差/年の差/執着愛/ハッピーエンド/ほのぼの/シリアス/無理矢理/異世界転移/異世界転生/ 体格が良くお髭のおじさんが攻めです。 一つでも気になるワードがありましたら、是非ご笑覧ください! 第1章までは、日本語「」、異世界語『』 第2章以降は、日本語『』、異世界語「」になります。 *自サイトとムーンライトノベルズ様にて同時連載しています。 *モブ姦要素がある場面があります。 *今後の章でcp攻以外との性行為場面あります。 *メインcp内での無理矢理表現あります。 苦手な方はご注意ください。

天上人の暇(いとま) ~千年越しの拗らせ愛~

墨尽(ぼくじん)
BL
『拗らせ執着俺様攻め × 無自覚愛され受け』 人々から天界と崇められる「昊穹」から、武神である葉雪(しょうせつ)は追放された 人間界でスローライフを送るはずだったのだが、どうしてか天上人たちは未だ葉雪を放っておいてはくれない 彼らから押し付けられた依頼をこなしている中、葉雪は雲嵐(うんらん)という美しい青年と出会う その出会いは、千年越しの運命を動かす鍵となった ====== 中華風BLです 世界観やストーリー性が濃いので、物語にどっぷり浸かりたい人にお勧め 長編です 中華風苦手という方にも、さくっと読んで頂けるように、難解な表現は避けて書いています お試しに読んで頂けると嬉しいです (中国の神話をベースに書いていますが、世界観は殆どオリジナルのものです。名称も一部を除き、架空のものとなっています) ※一章までは、ほぼ毎日更新します ※第二章以降は性描写を含みます(R18) ※感想を頂けると泣いて喜びますが、一度巣穴に持ち込んで堪能する性質があるので、お返事は遅めになります。ご了承くださいませ

圏ガク!!

はなッぱち
BL
人里から遠く離れた山奥に、まるで臭い物に蓋をするが如く存在する、全寮制の男子校。 敷地丸ごと圏外の学校『圏ガク』には、因習とも呼べる時代錯誤な校風があった。 三年が絶対の神として君臨し、 二年はその下で人として教えを請い、 一年は問答無用で家畜として扱われる。 そんな理不尽な生活の中で始まる運命の恋? 家畜の純情は神に届くのか…! 泥臭い全寮制学校を舞台にした自称ラブコメ。

Tragedian ~番を失ったオメガの悲劇的な恋愛劇~

nao@そのエラー完結
BL
オメガの唯一の幸福は、富裕層やエリートに多いとされるアルファと、運命の番となることであり、番にさえなれば、発情期は抑制され、ベータには味わえない相思相愛の幸せな家庭を築くことが可能である、などという、ロマンチズムにも似た呪縛だけだった。 けれど、だからこそ、番に棄てられたオメガほど、惨めなものはない。

転生したら召喚獣になったらしい

獅月 クロ
BL
友人と遊びに行った海にて溺れ死んだ平凡な大学生 彼が目を覚ました先は、" 聖獣 "を従える世界だった。 どうやら俺はその召喚されてパートナーの傍にいる" 召喚獣 "らしい。 自称子育て好きな見た目が怖すぎるフェンリルに溺愛されたり、 召喚師や勇者の一生を見たり、 出逢う妖精や獣人達…。案外、聖獣なのも悪くない? 召喚師や勇者の為に、影で頑張って強くなろうとしてる " 召喚獣視点 "のストーリー 貴方の役に立ちたくて聖獣達は日々努力をしていた お気に入り、しおり等ありがとうございます☆ ※登場人物はその場の雰囲気で、攻め受けが代わるリバです 苦手な方は飛ばして読んでください! 朔羽ゆきさんに、表紙を描いて頂きました! 本当にありがとうございます ※表紙(イラスト)の著作権は全て朔羽ゆきさんのものです 保存、無断転載、自作発言は控えて下さいm(__)m

神獣ってモテますか?(モテないゲイは、魔法使いを目指す!@異世界版)

ビーバー父さん
BL
モテないゲイは、魔法使いを目指す!のシリーズ? 少しだけリンクしてます。 タイトル変えました。 片思いの相手が、実は自分をイラつくほど嫌っていたことを、大学の不合格の日に知った。 現実から逃げるように走ったら、何かにぶつかって、ごろんと転がったら知らない世界でした。 あれ? これ、ラノベとか漫画にある感じ? 神獣として生まれ直して新しい生を送る アホな子を生ぬるく見守ってください。 R18もしくは※は、そう言う表現有りです。

【完結】異世界行ったら龍認定されました

北川晶
BL
溺愛系ハイスペックイケメン×非モテ極悪ノラ猫顔主人公の、シリアス、ラブ、エロ、スマイルも、全部乗せ、異世界冒険譚。庭に現れた、大きな手に掴まれた、間宮紫輝は。気づくと、有翼人種が住む異世界にいた。背中に翼が生えていない紫輝は、怒る村人に追いたてられる。紫輝は黒い翼を持つ男、安曇眞仲に助けられ。羽のない人物は龍鬼と呼ばれ、人から恐れられると教えてもらう。紫輝は手に一緒に掴まれた、金髪碧眼の美形弟の天誠と、猫のライラがこの地に来ているのではないかと心配する。ライラとはすぐに合流できたが、異世界を渡ったせいで体は巨大化、しゃべれて、不思議な力を有していた。まさかのライラチート? あれ、弟はどこ? 紫輝はライラに助けてもらいながら、異世界で、弟を探す旅を始める。 戦争話ゆえ、痛そうな回には▲、ラブシーン回には★をつけています。 紫輝は次々に魅力的な男性たちと出会っていくが。誰と恋に落ちる?(登場順) 黒い髪と翼の、圧倒的包容力の頼れるお兄さん、眞仲? 青い髪と翼の、快活で、一番初めに紫輝の友達になってくれた親友、千夜? 緑髪の龍鬼、小柄だが、熊のような猛者を従える鬼強剣士、廣伊? 白髪の、龍鬼であることで傷つき切った繊細な心根の、優しく美人なお兄さん、堺? 黒髪の、翼は黒地に白のワンポイント、邪気と無邪気を併せ持つ、俺様総司令官の赤穂? 桃色の髪と翼、きゅるんと可愛い美少女顔だが、頭キレキレの参謀、月光? それとも、金髪碧眼のハイパーブラコンの弟、天誠? まさかのラスボス、敵の総帥、手裏基成? 冒頭部はちょっとつらいけど、必ずラブラブになるからついてきてくださいませ。性描写回は、苦手でも、大事なことが書いてあるので、薄目で見てくださると、ありがたいです。

処理中です...