上 下
289 / 307

大食堂に訪れたコルスティンを退けるオーガスタス

しおりを挟む
 全校生徒集う、大食堂での昼食も終わる頃。
四つある開け放たれた扉の一番端に、一人が顔を出す。

扉を掴み、入って来るその人物は、足元をヨロめかせ、苦痛の表情を浮かべながら…席を立ち始める三年大貴族らのテーブルに居る、セシャルを見つめる。

セシャルは立ち上がり、横で椅子を引いてくれるラッセンスに会釈をしていたが、戸口から入って来るその人物を見て、いっぺんに青ざめる。

四年、グーデン取り巻き大貴族、コルスティン。
滅多に姿を見せないが、一旦見せると威張りまくりの高飛車な嫌なヤツ。

セシャルが青ざめるのを見て、直ぐ様長身で男らしい黒髪のオルスリードが、セシャルの前に立って背に庇う。
それを合図に、シャウネスはセシャルの横に立ち、反対横のラッセンスと共にセシャルを囲む。
モーリアスはそっ…とシャクナッセルの横に付き、テスアッソンもがシャクナッセルの反対横に並んだ。

デルアンダーもが、オルスリードの横に付いて、皆を背後に庇う。

スフォルツァは統制の取れた、三年大貴族らの守備体制が、あんまり格好良くて見惚れたが、フィフィルースもディオネルデス、アッサリアも同様のようだった。

コルスティンは昨夜オーガスタスに負わされた怪我でよろめきながらも、オルスリードとデルアンダーの背後の、セシャルに叫ぶ。

「セシャル!!!
戻れ!
戻って来い!
今なら俺が、口を利いてやる!
…酷い目には遭わない!
だから…!」

デルアンダーとオルスリードが、剣を抜きかねない迫力で一つ年上のコルスティンを睨み付けてる様を見て。
四年、リーラスとオーガスタスの悪友らですら、ディングレー取り巻き大貴族の貫禄に
『俺達の出番は無いな』
と、笑みを零す。

セシャルはオルスリードとデルアンダーの背後から、悲痛なコルスティンの叫びをまた、聞いた。
「戻って来い!
俺が…庇ってやるから!」

いつも高飛車なコルスティンの、必死にセシャルに訴えかける恥を捨てたその哀れな叫びは、皆の居心地を悪くさせた。

けれどオルスリードとデルアンダーの双璧は崩れず、二人は微動だにせずコルスティンを睨み付ける。

コルスティンは進み出ようとし、けれど脇腹を押さえ、くっ!と身を前に折って、苦痛に耐える表情を見せ、それでも中へ、また一歩。
つたない足取りで、踏み入れた。

一・二年の中には誇り高い大貴族の、そんな惨めな姿に同情する者すら、出て来る中。
突然背後から、声がする。

「だったら去年の四年に手ひどく嬲られた時、体張るべきだったな。
ローフィスはそうして、ホントにボロ雑巾にされてもシェイルを庇い抜いた。
が、セシャルが悲鳴を上げてた時。
お前はナニしてた?」

声と共に扉を掴む手が見え、次いで高い位置に顔が。
赤毛の小顔。

オーガスタスだった。

コルスティンは振り向き、身をびくん!と大きく震わす。

オーガスタスの登場で、コルスティンへの同情は綺麗さっぱり消え去る。

コルスティンはまるで、森で人喰い熊にでも出会ったように恐怖に目を見開き、小刻みに震えていた。

長身で体格のいいコルスティンより更に20㎝ほど背の高いオーガスタスは、目前のコルスティンを、見下ろして言う。

「…さっさと出て行け。
でないと今度は。
一週間は寝台から出られないほど、沈めるぞ」

低い声。
そして抑えた表情。

場内の皆は、オーガスタスのその迫力と頼もしさに、身震って見惚れていた。

コルスティンは唾飲み込み、今だデルアンダーとオルスリードが睨みつけてるその背後。
姿の見えないセシャルに視線を送り、けれどがっくり首を下げ、脇腹を腕で押さえ、戸口…オーガスタスの方へと歩き出す。

オーガスタスの横を、身を縮めて通り過ぎ、振り向きもせず必死に速度を上げてオーガスタスから、離れて行った。

けれどコルスティンの姿が消えると、オーガスタスは吐き捨てるように強い口調でつぶやく。

「ふざけやがって!」

小声だったが、誰の耳にもはっきり聞こえ、アイリスはさっきまで感じてたグーデンへの怒りが、消えて行くのを感じた。
同時に、この大食堂中の生徒同様、オーガスタスの頼もしさに見惚れた。

大食堂の誰もがオーガスタスの勇姿に視線を送る中。
ゼイブンだけが顔を下げ、頷きながら
「…確かにあれは、男でも惚れる」
と呟いた。

全校生徒の視線を浴びつつも、オーガスタスが戸口から中へ入ってこないので。
皆はトレーを置き場に戻し、一人、また一人と、大食堂を後にし始める。

ローランデはオーガスタスが、自分を見つめ頷くのを目にし、トレーを置き場に戻すと、寄って尋ねる。
「…どうされたんです?
昼食は?」

ローランデに先に声かけられ、オーガスタスは開けた口を閉じる。
再び開くと、彼からしたら小柄なローランデに屈み込んで囁く。
「ディングレーの私室で、ローフィスとギュンターと深酒しちまった。
で、二年の愛玩らはどうしてる?」

セシャルとシャクナッセルと違い、姿が無いのを気遣うように。
首振って場内を見回しながら尋ねられ、ローランデは苦笑した。
「皆、まだ寝ていたので。
召使いに世話を頼んで、部屋に居ます」

オーガスタスは、頷いて言葉を返した。
「疲れてるんだな。
多分今夜、ディングレーの方が出向くだろうが。
愛玩らを三年宿舎に移す時は、俺にも声かけろ。
グーデンの護衛はまだロクに、動けないとは思うが…」

ローランデは去年のシェイルを思い返し、頷く。
「…油断、なりませんからね…」

オーガスタスは頷いて、屈んだ背を伸ばす。

その横を、三年大貴族らが会釈しながら通り過ぎて行く。

モーリアスだけが、愛らしい顔を引き締め
「流石です」
と声かけて行った。

シャクナッセルは微笑を浮かべて感謝を告げ、セシャルは…去年、庇われた事のあるオーガスタスを、申し訳なさそうに見上げた。

立ち止まり、躊躇った後
「…あの…」
と口を開きかける。

セシャルが歩を止めた途端、一行は全員、ピタリと歩を止めた。

オーガスタスはセシャルを気遣うように、小声で囁く。
「…多分、ディアヴォロスは千里眼なんで、言わなくても分かってるとは思うが。
…喜んでると思う。
お前に、あいつの元を去る決心が付いて」

セシャルは言われて、俯く。
「…せっかく去年…貴方にもディアヴォロス様にも、ご心配頂いたのに、お応えできなくて…」

セシャルの前後左右に立つ三年大貴族らも、オーガスタス横のローランデすらも。
セシャルにそう告げられた、オーガスタスを見守る中。
オーガスタスは躊躇った後、口開く。
「ディアヴォロスに言われた。
お前の心はガラスのようにもろくなって、粉々になる寸前で踏みとどまってるから。
迂闊うかつに強引に、こちらに引き戻したところで、救う事にはならないと。
…で、不思議なんだが、なんで…今だ?」

問われて、セシャルは顔を上げる。
三年大貴族らとローランデは、今度は一斉にセシャルを見た。

「あの…。
私はシャクナッセルが、母が亡くなったのでもう居る意味も無いから、居続けるには努力が必要だと。
それを聞いた、少し後にシャクナッセルと共にギュンター殿が…。
その、たくさんの女性に取り囲まれてるのを見て…。
シャクナッセルはそれを見て、微笑んで抜ける決意を固めたようで…。
横でラナーンも見ていたんですけど、シャクナッセルと張り合うようにシャクナッセルを睨み付けて…。
レナルアンは
『あいつ、男専門だと思ったけど、オンナもイケるんだ。
絶対あの六人全員、イかせてるテク持ちだな』
なんて言うもんで…ラナーンはますます、ギュンターを自分ものにしたいらしくて、シャクナッセルを睨んで…。
ええと…」

セシャルが、どう説明して良いのか、困った様にそう告げるのを全員が見守る中、セシャルはそっ…と前に立つ、シャクナッセルを見る。

シャクナッセルは自分より少し背が高く、体格もしっかりしてるセシャルに振り向き、その後オーガスタスを見上げ、花びらのようなピンクの唇を開く。

「ギュンター様は…あんな美貌で一見とても近寄り難く思えたんですけど…。
私のような色で汚れた者ですら、境目を作らず受け入れてくれそうに…その時どういう訳か、見えたんです。
そのギュンター様と、貴方もディングレー様も…懇意なのを知っていたので…。
逃げ込んでも、大丈夫な気がして…」

三年大貴族らは揃って、その言葉を聞いて目を見開いた。

セシャルも頷いて、言葉を足す。
「シャクナッセルは…たくさんの人が出入りする娼館に長く居たので。
人を見抜く目を持っているんです…。
私は彼に、それで幾度も助けられています」

オーガスタスは頷くと
「それで…シャクナッセルの見立てを信用したのか?」
と問う。

セシャルがコクン。と頷くのを見て、オーガスタスは前髪を手で梳き上げた。
「…なる程。
あいつギュンター確かに、常識外れまくりで情事にやたら前向きで積極的で。
一見ただの垂らしに見えるが。
どのオンナとも寝ていながら、オンナ達が嫉妬に狂ってあいつを殺そうとする計画は、今の所聞いたことが無い…」

オーガスタスの言葉に、三年大貴族らもローランデも。
ぎょっ!としてオーガスタスを見上げる。

けれどオーガスタスとしても、どうギュンターを表現して良いのか分からない様子で
「…ナンにしても、良かった」
と締めくくって、誤魔化した。

けれどセシャルは笑顔で頷き
「全員来られて良かった。
残った者が、確実に酷い目に遭いますから」
と囁き返す。

オーガスタスは取り巻く三年大貴族らを顎でしゃくり
「そいつらは頼りになる。
側から離れるな。
グーデン配下の者以外にも、ロクでも無いヤツは居るからな」
と注意を促した。

ローランデが見ていると、三年大貴族らはオーガスタスに
“頼りになる”と言われ、皆光栄そうに、頬を僅かに染めていた。

「お言葉、ありがとうございます」
丁寧にデルアンダーに告げられ、内心お行儀の良い大貴族が苦手なオーガスタスは、無言で頷いた。

三年らがぞろぞろと、シャクナッセルとセシャルを取り巻き、護りながら出て行くと。
直ぐ、リーラスと悪友らがどっ!とオーガスタスに押し寄せて来る。

「…よくも抜けやがったな!」
「死ぬ程、本だらけだったぜ!」

口々に文句を言い始める中、オーガスタスは背を向け離れ行くローランデの腕を、掴み止めて言う。
「まだこいつに話がある。
文句は後でたっぷり、聞いてやる」

ローランデが振り向き歩を止めるのを見た後、オーガスタスはリーラスらに振り向き、こっそり尋ねた。

「で、新書庫整理は、終わったのか?」

リーラス始め悪友らが、揃って首を横に振るのを見て。
オーガスタスは、がっくり首下げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

第一王子に転生したのに、毎日お仕置きされる日々を送る羽目になった

kuraku
BL
 ある日ボクは見知ら国の第一王子になっていた。  休日の街を歩いていたら強い衝撃に襲われて、目が覚めたら中世のヨーロッパのお屋敷みたいな所にいて、そこには医者がいて、馬車の事故で数日眠っていたと言われたけど、さっぱりその記憶はない。  鏡を見れば元の顔のボクがそこにいた。相変わらずの美少年だ。元々街を歩けばボーイッシュな女の子に間違われて芸能事務所にスカウトされるような容姿をしている。  これがいわゆる転生と呼ばれるものなのだろうか。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

処理中です...