上 下
246 / 307

アスランの抜けた合同補習

しおりを挟む
 ギュンターがうまや前で馬を帰そうと、ロレンツォから飛び降りた途端。
ディングレー取り巻きの一人、オルスリードに離れた場所から怒鳴られる。

「今日の補習は、乗馬だぞ!」

振り向くと、この後の合同補習の監督生達、ディングレー取り巻き大貴族らはごった返す厩前を避け、少し離れた場所で、騎乗したまま群れていた。

ギュンターは、次々馬から降りて手綱引く生徒らを避け、ロレンツォに素早く跨がるとその場から離れるよう、軽く手綱を振って指示を出す。
ロレンツォが向きを変えて動き出すと、ギュンターは振り向き、厩から出て宿舎に戻っていくダベンデスタらの背を見送った。

ロレンツォはゆっくり、ディングレー取り巻き大貴族らの居る場所へ進んで行く。

監督生らはギュンターの到着を待たず、一斉に馬の水飲み場へ移動し始め、ギュンターも彼らの後を追う。
横に長い木桶に木筒から水の注がれる、馬の水飲み場まで来ると、横並び一列になってディングレー取り巻き大貴族らの馬は、水を飲を始めた。

ギュンターは一番端にロレンツォを進める。
ロレンツォは木桶の前で歩を止め、長い顔を下げて水を飲み始めた。

ギュンターは横に並ぶ大貴族らをチラ見した後、ディングレーの姿が無い事に気づき、直ぐ横のラッセンスに尋ねる。

「ディングレーは?
サボりか?」

言った途端、二人向こうに並んでた、取り巻きの中では背が低めで美形のモーリアスに、振り向かれジロリと睨まれた。
モーリアスのその向こうに居たテスアッソンが、取りなすように説明する。
「アスランの怪我じゃ、乗馬はまだ無理だから。
スフォルツァに付き添って、アスランを自室へ送ってる」

ギュンターは少し、目を見開く。
テスアッソンの手前でまだ、睨んでるモーリアスに
「口が過ぎた」
と謝ると、モーリアスは憮然とした表情のまま頷いて、ギュンターから視線を外した。

つい横のラッセンスに小声で尋ねる。
「…あいつ…」
言いかけたものの、名前はウロ覚え。
「モーリアス?」
ラッセンスに尋ねられ、ギュンターは頷く。
「怒らせちゃ、マズいタイプか?」
問われたラッセンスは、たっぷり頷く。
「俺なら、あいつの容姿についてと、ディングレーの侮辱は口にしない」
ギュンターは顔を揺らした。
改めて小声で尋ねる。
「…ディングレーに…惚れてる…とか?」

ラッセンスは目を見開いた後。
ぼそりとつぶやく。
「それを言うなら、我々全員が惚れてることになる。
モーリアスは表現が一番、過激なだけだ。
ずいぶん身軽なようだが、ディングレーへの侮辱が過ぎれば。
我々全員の拳を交わさないとな」

何気無い口調でぼそりと言われたが、底には“本気”を感じ取り、ギュンターはぎくっ。
と身を微かに揺らし、改めて朴訥ぼくとつとした長方形顔の大貴族、ラッセンスに振り向く。
真っ直ぐの栗毛を肩に胸に流し、グレーの瞳で穏やかそうな顔立ちで、一見静か。
けど体格良く、迫力が滲み出ている。

「…お前とモーリアスだけで無く?」

ギュンターがこそっ。と聞くと、ラッセンスの向こう側に居るデルアンダーが、大きく頷いて同意し、整いきった顔を向け、貫禄たっぷりにギュンターに告げる。

「ディングレーを侮辱すれば、我々全員を侮辱したも同然。
例え同じ監督生だろうが、容赦しない。
…肝に銘じとけ」
静かに言い放つと、水を飲み終えた馬の首を背後に回す。

デルアンダーに続き場を離れ行くオルスリードも、切れ長の涼しげなブルーグレーの瞳でジロリと一睨みし、歩を進める馬の背でクールに顔を背ける。
銀髪の美形シャウネスも栗色巻き毛のモーリアスもが、ギュンターを冷たい目で睨みながらデルアンダーとオルスリードの後に続く。

ラッセンスが場を離れた後、たった一人残っていたテスアッソンが囁く。
「お前はここに入って間もない。
が、ディングレーは王族で、多くの者が彼を頼りにし、慕ってる事を忘れるな。
その彼を侮蔑したら…誰もが不快に思う」
そう忠告を口にした。

ギュンターは離れ行くテスアッソンの背を、見送りながら
「…“サボりか?”
と口滑らせただけで、あんだけ言うか?!」
とため息交じりにつぶやいた。

厩から少し行った先の広場に、ディングレー取り巻き大貴族が並び、その前に続々と、一・二年達が馬に騎乗して集まり来てる。

ギュンターも取り巻き大貴族らの横に馬を付けると、自分の前にシュルツ他、グループの皆が騎乗し並び始めた。

シェイルと目が合うと、シェイルはにっこり微笑む。
頷き返したものの、ギュンターはふ…と、ローランデの姿を探す。

ディングレーの姿が無いので、ローランデが代わって先頭に立ち、背後に振り向いてグループ生が全員居るかを確認していた。

さらりと背に流れる、艶やかな淡い栗毛。
濃い栗毛がアクセントのように混じり…振り向く顔は色白で端正。

大勢生徒がいると、彼の侵しがたい気品は際立ち、ローランデを特別に見せていた。

「(…旅先で見かけたら、絶対近寄らないタイプだ)」
ギュンターが観察し、思ってると。
遅れて来たディングレーがローランデの前へと馬を進め、ローランデに不在中代理を務めてくれた、感謝の会釈をする。

ローランデは感じ良く微笑んで、頷き返してた。
ローランデの会釈を受け取り、最前列に向かい合わせに馬を進めるディングレーは、気品溢れるローランデ相手でも、怖じぬ王族の威厳をまとっていた。

ギュンターはつい、ローフィスの
『お前は下品でもいい。
誰も困らない』
の言葉を思い出し、ついディングレーの見事な黒馬エリスに“駄馬”と見つめられ、ムキになったロレンツォの気持ちが分かって、俯いた。
「(…つまりロレンツォも俺も、“気品”とは縁の無い、まるっと“庶民”なんだな…)」

改めてギュンターは思う。
教練キャゼ』は不思議な場所だと。
“王族”だとか“大公子息”なんて、普通に過ごしてたら絶対親しくならない、お偉方。

オーガスタスもローフィスも、自分と同じ“庶民”。
ギュンターは改めて、自分の横一列に並ぶ、ディングレー始め取り巻き大貴族らを見て、ため息吐きながら思った。

「(こいつらは間違いなく…別次元の存在だ)」

やがてディングレーを先頭に、ディングレーのグループが走り出し、次にオルスリードのグループ。
と、続々動き出す。
横のテスアッソンのグループが動き、最後尾の後に、ギュンターは“続け”と軽く手綱を波打たせ、ロレンツォに合図を送った。

けれど速度が上がり始め、ギュンターは少し馬を下げ、直ぐ後ろから来てるシュルツに馬を並べて問う。
「…どのコースか、講師って言ってたっけ?
ちょっと他に気を取られてたから、聞き逃したかも」
シュルツはそう尋ねられて、微笑む。
「補習で以前通ったコースを、二つ組み合わせて走ると。
貴方はいなかったので、ピンと来なくても無理ありません」

ギュンターはシュルツの気遣いに、つい彼を見る。
年下とはいえ、彼も大貴族。
どこか気品と気迫を垣間見せるが、朴訥ぼくとつとして温かい人柄に見えた。

「(…そうか…大貴族って共通して、育ちの良さから来る迫力とか…存在感みたいなのがあるんだな)」
けれどシュルツの言葉に頷き、再度尋ねる。
「…結構難しいコースか?」
シュルツは笑顔で言葉を返す。
「ちょっと起伏のある丘のコースと…少し大きい池の周囲を走ります」

ギュンターは幾つかの『教練キャゼ』周囲の景色を思い浮かべ、頷く。
「…乗馬で問題あるヤツ、グループに居るか?」
シュルツは笑う。
「乗り慣れてない者もいるけど…皆、普通には走れます。
唯一の問題児、アスランが居ないので…」

ギュンターは頷く。
そしてシュルツに
「最前列を頼めるか?
俺はまだ皆の様子が分からないから、最後尾で観察したい」
と告げる。
シュルツは嬉しそうに頷き、直ぐ馬に拍車かけて併走するギュンターより先を、駆けて行った。

ギュンターは横に並ぶグループ生らに、“シュルツに続け”と言い続ける。
途中スフォルツァを見かけると
「アスランは大丈夫か?」
と声かける。
スフォルツァは振り向くと頷き
「普通に動く分は大丈夫ですが…。
“乗馬は馬に乗ってればいい”
で済まず、馬上で始終大きく揺れるので、怪我が酷く悪化するから。
と説得するのが、結構大変でした。
貴方に代わってから、アスランは補習に積極的なので」

ギュンターは少し俯く。
「積極的はいいが、怪我が治らないのはマズいな」
スフォルツァは感じ良く微笑むと、前と間が開いたのを目にし、ギュンターに振り向き会釈した後、追い抜いて行った。

ギュンターは、はやるロレンツォをなだめ、最後尾に付くと。
背後から皆の乗馬を見た。

確かに二人程、馬の扱いに困ってる者は居た。
なんとか馬に意思を伝え、馬はしぶしぶ言う事を聞いてる光景を目にしたから。

「(…乗馬の腕…と言うより単に、馬に舐められてるだけに見える。
…馬の扱いが上手いのも、乗馬の腕の内か?)」

ギュンターはロレンツォを見た。
ずっと乗り続けてるから、ロレンツォも自分の気質を理解してるし、こっちにもロレンツォの癖が分かってる。

慣れてない馬に乗ると、自分もやっぱり苦労するのかな?
と首を捻りつつ、最後尾に続いて、なだらかな丘を駆け上がった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

美形な兄に執着されているので拉致後に監禁調教されました

パイ生地製作委員会
BL
玩具緊縛拘束大好き執着美形兄貴攻め×不幸体質でひたすら可哀想な弟受け

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

第一王子に転生したのに、毎日お仕置きされる日々を送る羽目になった

kuraku
BL
 ある日ボクは見知ら国の第一王子になっていた。  休日の街を歩いていたら強い衝撃に襲われて、目が覚めたら中世のヨーロッパのお屋敷みたいな所にいて、そこには医者がいて、馬車の事故で数日眠っていたと言われたけど、さっぱりその記憶はない。  鏡を見れば元の顔のボクがそこにいた。相変わらずの美少年だ。元々街を歩けばボーイッシュな女の子に間違われて芸能事務所にスカウトされるような容姿をしている。  これがいわゆる転生と呼ばれるものなのだろうか。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

処理中です...