森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
395 / 418
決戦

現在の情勢を見せてもらう一行

しおりを挟む
「…なるほど…。
男を犯そうとかする、野郎が居る場では。
そのテで逃げられるのか…」

その呟きを聞き、オーガスタスも振り向いたけどロットバルトも背後に振り向く。

斜め後ろ、テリュスとレジィ、そしてエリューンがこちら向きのソファに腰掛けていて。
テリュスが頬杖ついて、呟いてた。

テリュスらの座るソファの、向かい合わせのソファには。
エディエルゼとミラーシェン、スフォルツァとラウールが、背を向けて座っていて。

皆一様に顔を下げ、テリュスの言葉に頷いていた。

レジィが、長い金の髪を振り、可愛らしい顔を上げて口開く。
「じゃ、僕も…」
言いかけると即座にエリューンが
「ダメです」
と釘を刺し、テリュスがため息交じりに呻く。
「お前、王子だろう…。
そんな下品な言葉覚えたら、エウロペが泣くぞ」

レジィはいっぺんに顔を下げると
「…僕…王族だから気ままに喧嘩出来ないって言う…ディングレーって人の気持ち、凄く分かる…」
と呟き、ミラーシェンまでもが
「僕も…」
と顔を下げて呟いた。

横のエディエルゼは焦りきって
「君が元気になって来てるのは嬉しいが!
ここに居続けると、とんでもない知識までどんどん入り、下劣に成り下がりそうで!
私はとっても心配だ!」
と叫んだ。

けれどミラーシェンは兄王子を見上げ
「でも…。
ゼイブンも、バルバロッサ王も…下品だったからこそ、嫌な目から逃げられたんだよね?」
と尋ねるので、とうとうエディエルゼは言葉に詰まった。

ラウールが、ぼそり…と呟く。
「…確かに…あの過酷な紅蜥蜴ラ・ベッタの拠点で。
シュトラーゼみたいな…凄い美少年ながらも下品でタフだった者は、逞しく対処してましたね…」
そう言った後、顔を上げて尋ねる。
「ファントール大公に捕らわれていた美少年や美少女らは…保護されたんですよね?」

横のスフォルツァが、直ぐシュアンを呼び出す。
“シュアン?
助け出された美少年、美少女らの中に…”

言いかけると、直ぐ察したエドウィンが返答する。
“ええ。
シュトラーゼ…さん…と良く似た特徴の方は、いらっしゃいます。
それにアースルーリンドからさらわれた子も二人、見つけました。
けれど…他のアースルーリンドからさらわれた子達は、凄い高値が付いて貴重で…。
あちこちの王族や金持ちの有力者に、売られちゃってます” 

ラウールが、ぼそり…と呟く。
「シュトラーゼが側に居れば、同じ体験、同じ場所にいたし…。
もしかするとミラーシェンももっと、元気になるかも…。
私も彼に、かなり慰められたから…」

スフォルツァが、労るようにラウールを見つめ、尋ねる。
「…そんなに…タフなのか?」
ラウールは、頷いた。
「かなり美しい赤毛で…青い瞳で。
珍しい美形で。
どれだけ酷いお遊びに付き合わされても、めげない鋼の精神してた。
みんな…食欲無い時でも。
一人だけ、ちゃんと食べてた。
みんな…希望を無くしても…一人だけ…ここからいつか出られて自由になれる。
って…信じてた」

「実際、そうなった」

スフォルツァが悼むようにそう告げると、ラウールは顔を上げ、頷いた。

エドウィンがラステルに、それを告げたのか。
別室に居るラステルが声挟む。
“今は到底無理ですが…間に敵が多すぎて。
けど落ち着いたら、必ずこちらにシュトラーゼさんを寄越します”

けれどそを聞いたみんなが、顔を下げる。
オーガスタスが、代表で尋ねた。
“今、バルバロッサ王が城を襲撃してるが。
もし攻め落とせたら、どれだけ敵勢力が削げる?”

皆、ラステルの返答を無言で伺う。

ラステルは、少しトーンを落とした口調で囁く。
“多数の勢力が寄り集まった敵は、現在ベラとか言う総指揮官の元、一応まとまっている。
が、総指揮官が倒れ、分裂すれば…。
各々おのおのの勢力が、王子を一人でも捕らえようと動き出す。
そうなると、一勢力の数は減るものの、動きが読みづらくなる。
…とにかく、今は持ち応える事が肝心。
こちらも…数を集め、一斉にこの地目がけ、集結し始めてる。
彼らが到着すれば…こちらも数で対抗出来る”

レジィがぼそり…と囁く。
“うん…。
シャーレが必死に空から、援軍見つめてる…。
オーデ・フォール中央王国からは、森の道が全部、大木とか岩で通れないけど…。
みんな必死に退けてる。
東のドナステラ宝飾職人の国国からも…険しい崖下って、大勢進軍して来てる…。
西の国からも、ラステル配下の人が兵を集めて…樹海の方の広い道路を進軍してきてる。
レクトール男爵…?
って人が、指揮してる…。
でも…でもこの機会に、オーデ・フォール中央王国に攻め込もうと企む大臣が居る…。
ラウールの国の、シャロナス公国。
アッカマン侯爵…って人が、宮廷警護から離れて、こちらに駆けつけないかって、伺ってる”

直ぐ、ラステルが介入してきた。
ドナステラ宝飾職人の国が進軍?!
オーデ・フォール中央王国王家は、彼らの国の宝飾を多数購入する、一番のお得意様ですからねぇ。
動いてくれましたか!
レクトール男爵は樹海方面からなら…かなりの遠回りですね。
けど木や石退ける事考えたら…逆に、早いのかも。
アッカマン侯爵と話したいんですけど…あ、いいです?話しても。
シャロナス公国シャロナス公の国がこの機に進軍しそうだから!
王都から、絶対離れないで下さいね!”

直ぐ、アッカマン侯爵から返答が届く。
シャロナス公国シャロナス公の国に、進軍させないため直ぐ牽制入れます”

皆その素早い即答に、感心しきった。

けれどアッカマン侯爵は、心配げに囁く。
“けどそっちは、本当に大丈夫なんです?”
ラステルは即答する。
“配下が圧倒的不利を感じ、直ぐアールドットの王に口利いてくれて。
今彼の城にお世話になってるから、当分は平気”
“エルデリオン様は?”
“…デルデが負傷したから。
心配で、べったりひっついてる”
“デルデロッテ殿が負傷?!”
“アースルーリンドの魔法使いが治療してくれてるから、全然安心。
そう、国王と王妃にお伝えして”
“そうします。
お二人とも、たいそう心配なさってますから”
“…だ、ろうね…。
幾度も危機はあったけど。
情勢は良くなってきてる。
油断は出来ないけど”
“…この声を伝えてくれてる魔法使いに。
ラステルを必ず守って欲しいと、お願いしたいんですけど…”

アッカマン侯爵が呟いた途端、オーレが呻いた。
“俺は魔法使いじゃ無いし。
しかも戦闘向きじゃ無い。
が、ここには大事なオーガスタスが居る。
『光の国』の神とも呼べる光竜は、オーガスタスを絶対見捨てないし。
オーガスタスは、ラステルと君達の大切な人を見捨てない。
安心しろ”

アッカマン侯爵は、暫し沈黙した後。
“…つまり、大丈夫。
って事で、いいんですよね?!”
ラステルが苦笑いして頷いた。
“そういう事”

その後、ラステルは
“レジィ、シャーレにお礼言っといて!”
と、付け足した。

レジィは暫く覗った後
“シャーレ…疲れて寝ちゃった”
と呟く。

オーレが直ぐ
“能力の使い方分かってないから、エネルギー配分、出来ないんだな”
とぼやいた。

けれどラステルの、明るい声が響く。
“これでアッハバクテスの軍が南東から進軍してきても。
北東から駆けつけて来てくれる、ドナステラ宝飾職人の国が迎え討ってくれそうですね!”

けれどその時、オーレが脳裏に叫んだ。
“ヤバい…!
ザットンに乗っ取られたヤツらが、侵入して来てる!”

シュアンが聞き返す。
“ザットン?!”
エドウィンが、沈んだ声で囁いた。
“我々から気配を感知されない能力を持つ、『影』の名前だ…”
シュアンがそれを聞き、訪ね返す。
“感知出来ないのに、なんでオーレに分かったの?!”
オーレが直ぐ様、叫び返す。
“剣持って、駆け込んで来てるから!
オーガスタス!!!”

その直後。
広間の扉が、バタン!と音立て、大きく開いた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あばずれローニャ

黒神譚
恋愛
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)

【完】オメガ騎士は運命の番に愛される《義弟の濃厚マーキングでアルファ偽装中》

市川パナ
BL
オメガの騎士は性別をアルファだと偽っていた。取り巻くのは事情を知らない同僚の騎士たちや社交界の面々。協力者は、添い寝でアルファのフェロモンを付けてくれる義理の弟と、抑制剤を処方してくれるお医者様だ。オメガだとバレたら騎士として認めてもらえない。夢を追うことは、本当は許されない事なのかもしれない。迷う日々の中、運命の番の騎士が赴任してきて、体に熱がともる。 ※総受け・攻め4人(本番Hは本命のみ)。モブレ未遂アリ。サスペンス風味。 ※IFはエロ詰めです。随時追加予定。 リクエスト受付は終了させていただきます……!! ありがとうございました!!

悪役令息はゾウの夢を見る

朝顔
BL
現実世界で過労死した健は、縁あってゾウの神様がいるBLゲームの世界のキャラクターに憑依する。 楽勝主人公を選ぶはずが、見た目が可哀想だと同情して悪役令息のキャラを選んでしまう。 超がつくほど真面目な性格の健は、選んだからにはシナリオ通りに悲劇を迎えるまでちゃんと演じなければと思い込んでしまう。 悪役令息の子供時代に憑依したので、それっぽく我儘で傲慢な子供時代を胃痛を抱えながら、必死に演じていた。 そんな中、ついに因縁の主人公が登場したので悪役として接するのだが、主人公は予想を超える人物だった。 嫌われようとしているのに、全然嫌ってくれなくてむしろどんどん懐いてしまう。 しかも儚げ美人主人公に成長するはずなのに、なぜか正反対に逞しく成長してしまい……。 なんとかシナリオ通りに軌道修正しようと奮闘するのだが思いもよらぬ方向に……。 嫌われ者の悪役令息なのに、他のキャラ達とも仲良くなってしまう。 健は新しい世界で幸せを見つけることができるのか。 ※※※ 悪役令息になりきれなかった主人公が総愛されするお話です。 恋愛面では固定カプ。 子供時代スタートなので、R18シーンは十八歳からなります。 ※他サイトでも同時連載しております。

転生したら第13皇子⁈〜構ってくれなくて結構です!蚊帳の外にいさせて下さい!!〜

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
BL
『君の死は手違いです』 光の後、体に走った衝撃。 次に目が覚めたら白い部屋。目の前には女の子とも男の子ともとれる子供が1人。 『この世界では生き返らせてあげられないから、別の世界で命をあげるけど、どうする?』 そんなの、そうしてもらうに決まってる! 無事に命を繋げたはいいけど、何かおかしくない? 周りに集まるの、みんな男なんですけど⁈ 頼むから寄らないで、ほっといて!! せっかく生き繋いだんだから、俺は地味に平和に暮らしたいだけなんです! 主人公は至って普通。容姿も普通(?)地位は一国の第13番目の皇子。平凡を愛する事なかれ主義。 主人公以外(女の子も!)みんな美形で美人。 誰も彼もが、普通(?)な皇子様をほっとかない!!? *性描写ありには☆マークつきます。 *複数有り。苦手な方はご注意を!

シンギュラリティはあなたの目の前に… 〜AIはうるさいが、仕事は出来る刑事〜

クマミー
SF
 これは未来の話… 家事、医療、運転手、秘書など… 身の回りの生活にアンドロイドが 広まり始めた時代。  警察に事件の一報があった。それは殺人事件。被害者は男性で頭を殴られた痕があった。主人公風見刑事は捜査を進め、犯人を追う最中、ある事実に到達する。  そこで風見たちは知らぬ間に自分たちの日常生活の中に暗躍するアンドロイドが存在していることを知ることになる。 登場人物 ・風見類 この物語はコイツの視点のことが多い。 刑事になって5年目でバリバリ現場で張り切るが、 少し無鉄砲な性格が災いして、行き詰まったり、 ピンチになることも… 酔っ払い対応にはウンザリしている。 ・KeiRa 未来の警察が採用した高性能AI検索ナビゲーションシステム。人間の言葉を理解し、的確な助言を与える。 常に学習し続ける。声は20代後半で設定されているようだ。常に学習しているせいか、急に人間のような会話の切り返し、毒舌を吐いてくることもある。

たまには働かないと、格好がつかないし、ね?

氷室ゆうり
恋愛
さて、今回は異形化、というか融合系ですね。少しばかり男体化要素もあるかなぁ?杏理君はなんだかんだ私の小説では頑張ってくれます。ちょっとばかり苦手な人もいるかもしれませんが、なるべくマイルドに書いたつもりです。…たぶん。 ああ、ダークにはしていないのでそこはご安心ください。 今回も、r18です。 それでは!

A hero from the darkness of chaos. Its name is Kirk

黒神譚
BL
異界の神や魔神、人間の英雄が絡み合う壮大なスケールで描かれる本格的ファンタジー。 人間の欲望や狂気を隠すことなく赤裸々(せきらら)に綴(つづ)っているので、一般的に温いストーリー設定が多いWEB小説には似つかわしくない、かなり大人向けの作品です。(「小説家になろう」からの移行作品。) ※本作は本格的なファンタジー作品で単純にBL作品とは言い難いです。ですが主人公は両性愛者で男女にかかわらず恋愛をし、かなり濃厚な関係を持つのでBL、女性向けタグとさせて頂きました。 ●ストーリー 争いの絶えない人類は魔王ドノヴァンの怒りを買い、粛清(しゅくせい)されるが、そこではじめて人類は戦争をやめて協力し合うことができた。それを見届けた魔王ドノヴァンは人類に1000年の不戦を約束させて眠りについた。 だが、人類は1000年間も平和を保てずに、やがて争いを始めるようになってしまった。 時は流れて1000年の契約期間が終わりそうになってから、人類は自分の愚かさを悔やんだ。 世界が魔王に滅ぼされると恐れていたその時、一人の神官が今から30年後に救いの聖者が現れると予言するのだった。

王太子さま、侍女を正妃にするなど狂気の沙汰ですぞ!

家紋武範
恋愛
侍女アメリアは王宮勤め。宰相の息子のルイスに恋心を抱いていたが、それが叶ってルイスよりプロポーズされた。それを王太子に伝えると、王太子はルイスへは渡さないとさらって軟禁してしまう。アメリアは軟禁先より抜け出そうと苦心する。

処理中です...