森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
372 / 418
アールドット国王の別邸

ヤッハ族の豪傑を仕留める偵察隊

しおりを挟む
 一方、洞では。
味方を次々殺られても、問題の二人は怯む様子無く、青い瞳の男はまた一人、偵察隊の男を斬りつけ怪我を負わせ、今や二人の偵察隊の猛者らが交互に剣を振り入んで、仕留めようと必死。

熊のような男は四方を囲まれ、背を斬られ胸を斬られ、腿を斬られながらも血を撒き散らし、剣を振り切って猛攻してる。

“糞!!!
突け!!!
刺し貫け!!!”

少し離れた男が叫んでる。

他のヤッハ族は続々斬り捨てて行く、偵察隊らだったが。
強敵二人は今だ沈められない。

一方、ギュンターはとうとう彼自身も意識が飛びかけるほど気持ち良く、イく瞬間強く擦り上げ、エルデリオンの手に握り込んだ一物を解放した。

「…ぁあっ!!!」

エルデリオンは鋭く叫び、その後ぐったり…と、ギュンターの胸に顔を埋めてしなだれかかってる…。

ギュンターはエルデリオンを抱き寄せたまま、切れた息を整え、飛びかけた意識を取り戻して囁く。

「…大丈夫?」

エルデリオンは覗き込むギュンターの美貌を見つめ、掠れた声で囁いた。
「キス…して…」

ギュンターは無言で頷くと、エルデリオンの少し開き、真っ赤に染まった唇に、柔らかく口づけた。

「…ん…っ…」

その、蕩けそうなエルデリオンの表情をラステルは見
“マジで、これをデルデが知ったら。
決闘、申し込むかも…”
と青ざめた。

“ぐあっ!!!”

脳裏の映像では、とうとう偵察隊が熊のように胸板も腹も分厚い男の、胸と背を前後から決死で刺し貫き、やっと仕留めて動きを止めさせ、止まったまま凄まじい形相の熊男を、汗をぬぐいながら見つめる。

とうとう残る一人。
青い瞳の、やたら強い男に次々と剣を振り込む。

体格の良く浅黒い肌の、偵察隊の男らの勇姿に、ラステルもエウロペも視線が惹き付けられた。

バルバロッサ王がサライに促す。
映像のサライは、ヤッハ族の男に怒鳴ってた。
“降参して投降するか?!
さすれば、命は盗らない!!!”

が、男は四方八方敵に囲まれても、剣を振るのを止めない。

背後、掠る剣に背を切りつけられても、直ぐ振り向いて激しい剣を浴びせ、もっと深い傷を相手に負わせてる。

肩を深く斬られ、偵察隊の男は肩に手を当て、眉を思い切り寄せた。
その隙に、青い瞳の男は一気に横を駆け抜け、洞を後にする。

“逃がすな!!!”
“突け!!!”
“切り倒せ!!!”

一斉に、叫び追う男達。

ずばっ!!!

背を、かなり深く斬られ仰け反る青い瞳の男。
皆、殺ったか!!!
と見つめる中、一瞬仰け反った男は直ぐ体勢を持ち直し、駆け出す。

“死んでないぞ!!!”
“追え!!!
止めを刺せ!!!”

が、洞を出た先の茂みのどこかに身を隠したのか。
視界を塞ぐ木の枝を掻き分けた途端、姿を消す。

“探せ!!!”
“近くに潜んでるぞ!!!”

茂みを掻き分け、探し回り一斉に散る偵察隊に、バルバロッサ王はとうとう叫んだ。
“深追いするな!!!
追うなら二人一組で探せ!!!”

案の定、偵察隊の一人が茂みを掻き分けた途端胸を斬られ、仰け反る。
が、斬られた男は叫ぶ。
“傷は浅い!!!
仕留めてくれ!!!”
二人一組の、背後の男が直ぐ駆けつけ、剣を振る。

近くに居た二人組も飛んで来る。

“仕留めろ!!!”
“殺れ!!!”

血が飛び散り、次々に偵察隊の男が駆けつけ取り囲み、次々剣を振り入れ…。
彼らが剣を引き、後ろに避けた時。

青い瞳の男は草むらの上に、傷だらけで横たわっていた。

一人が、息絶えたかと近寄り、屈んで伺う。
が、ヤッハ族の男は横たわったまま、腕を持ち上げ剣を振る。

“…まだ、生きてる…”
“止めを刺せ!!!”

が、バルバロッサは尋ねた。
“虫の息か?”
“多分…。
が、まだ剣が振れる”
“では、引きずって来い。
会ってみたい。
一人当たりの面積は減るが…領地は全員に与える”

途端、偵察隊の男らは、全員ガッツポーズで飛び上がり、転がってる血まみれの男の毛皮の襟首を、掴んで引きずり始めた。


エルデリオンは暫く、激しいのに甘やかで蕩けそうな快感をもたらすギュンターの腕の中で、甘いキスに浸っていたけど。
ふ…と我に返って頬を染めた。

ギュンターは気づき、ため息吐くと呻く。
「俺に抱かれると、大抵の相手はあんたみたいになるから…。
特別変じゃ無いから、安心しろ」

そう言われても。
ギュンターの腕に抱かれてると、安心なのに、気持ちがザワザワし…いや、ときめいて?
離れがたく感じ、甘い気分に思わず頬を赤くし、俯いて掠れた声で囁いた。

「…みん…な…?
私みたいに…なる…のか?」

強敵を捕らえて安心し、エルデリオンに視線を振って様子を伺ってたラステルは、青ざめた。
「…恋する男には、凶悪な恋敵ですね…」

オーガスタスは頷く。
「…だから、男なんて恋愛の範疇はんちゅうに全く無い、ヤツの惚れてる凄腕剣士を。
情事だけで蕩けさせ、繋ぎ止めていられ…。
相手もきっぱり振れないから、アイツ、ずーーーっと引きずってる。
情事が上手すぎるのも、逆に考え物だな…」

エウロペも同意して思いっきり、頷いた。
「そこまで床上手じゃなかったら。
振られて別の相手と、幸福になれる可能性だって、ありますからね…」

オーガスタスも頷き、ラステルも加えた三人は、暗いため息を吐き出した。

エルデリオンは、裸なのも少し恥ずかしかったけど。
いつも召使いに、体を拭かれたり着替えさせられたりしていたので、そこまでの羞恥心は無かったものの。

裸のままギュンターの腕に抱かれてると、また欲しくなるので、もぞ…と身を捩る。

ギュンターは腕の力を緩め、立ち上がると、エルデリオンに手を差し伸べた。
「着るのを手伝う」

エルデリオンは脱ぎ捨てられた衣服を手渡され、身に付けながら…。
なぜか落胆してる自分に、やっぱり戸惑ったけど。
目前で、肩のずれた衣服を直したりしてくれてるギュンターを意識した途端。
脳裏に交互に、バルバロッサとギュンターに挿入される快感を思い出し、やっぱりがっかりしてる自分を恥じて
“デルデの事…裏切ってる?”
と、自問した。

けれど突然皆の脳裏に。
バルバロッサとギュンター。
更にデルデとエウロペにまで、順繰りに。
もしくは二人組で交互に。
裸で抱かれるエルデリオンの映像が浮かび上がり、焦りまくったエルデリオンに
「いっ…いっ、今の!!!
見えた?!」
と叫ばれ、見えたオーガスタスはすっとぼけ、首を横に振るのを見て。
やっぱり見えてたラステルもエウロペもが、オーガスタスに習い、揃って首を横に振った。

バルバロッサ王だけは、くすくす笑い
「二人にされるの、そんな気に入ったのか?
機会があれば、またしてやる。
今度は、裸でな」
と請負い、エルデリオンの頬を真っ赤に染めさせた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...