森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
365 / 418
アールドット国王の別邸

敵を倒す策謀で、エルデリオンに襲いかかるバルバロッサ王

しおりを挟む
 続き部屋の書斎から、広間の皆の様子はよく見えた。
バルバロッサは机の上の図面を、幾つか手に取る。
一枚を皆の方に向け
「今とりあえず分かってる、周辺の敵の配置図だ」
と見せた。

オーガスタスは地理が分かってないので、見てもさっぱり。
エウロペとラステルは、熱心に見つめてる。

ラステルはひとしきり見、ため息吐いた。
「ヤッハ族まで加わってるのか…」

エウロペが顔を上げる。
「大昔追放された…一大権力を誇ってたオーデ・フォール中央王国の豪族ですね?
確か…北東のレドルド国へ散ったと言われてる…?」

ラステルは顎に指を当て、地図を見つめて頷く。
「レドルド国の国境は、崖だらけでそりゃ過酷な辺境で、作物もあまり取れない痩せた土地…。
追放当時、かなり持ち出した宝石や金も一族の人数が多く、あっと言う間に使い果たし、乞食同然の貧しい境遇に落ち、勢力としては死んだも同然と、ノーマークだったのが。
…計算違いだったな…」

オーガスタスはラステルを見つめる。
「かなりの数がいるのか?」
ラステルは頷く。
「…しかもファントール大公らと違い、戦い好きの血の気の多い一族で、大勢部下がいた。
最初は国境近くのレドルドの村を襲い、食料を奪い。
終いに各国へ輸出する、宝玉を届ける商人らを襲い始め…レドルド国王軍に一掃された。
レドルド国は豊富に取れる宝玉を、見事に加工し輸出してる国だから。
その宝玉が奪われれば、国としても大打撃だから、徹底的に捕らえられて殺され、残党は辺境の崖山に、ひっそり隠れ住んでるって聞いてたのに…。
こんなに数が居たとは…」

バルバロッサは頷く。
「報告だと、まるで野人のようだが、蛮人でやたら強いそうだ。
人だと思って戦えば殺られる。
そう言ってたな」

ラステルは呻く。
「厄介だな…。
シェンダーロールらが、命がけで奴らの数を減らそうとするのも納得だ」

バルバロッサはラステルを見る。
「勝算はあるのか?」

ラステルは顎に手を当て、無言で考え込む。

オーガスタスはバルバロッサに見つめられ
「俺に聞かないでくれ。
出会ったらこっちも死ぬ気で剣を振るまで」
と肩すくめた。

エウロペが地図を指さす。
「この崖の近くに誘い込んで、一気に殺るしかない。
ここも…ここも、崖が立ち塞がって、行き止まりでしょう?」

ラステルは頷くものの
「どう誘い込むかですね」
と独り言のように囁く。

オーガスタスが、肩すくめた。
「そいつらの目当てもエルデリオンなら…エドウィンにエルデリオンの幻覚を連中に見せ、誘い出せば?
幾ら光が足りないとはいえ、それっくらいは出来る筈だ」

ラステルが、オーガスタスを見た。
「本物みたいにリアルに、見せられますかね?」

その時、エドウィンが脳裏に語りかけて来た。

“多分、出来る。
けど…嘘の映像を作り出すのは無理だから、こっちで本当にエルデリオンに、走ったり立ち止まったり…して貰えば。
それを送れる”

ラステルはバルバロッサとオーガスタス、エウロペを見
「とりあえず…試してみましょうか?」
と告げ、バルバロッサは
「部下を送る地点を教えてくれ。
待機させる」
と同意した。

結局四人は、再びデルデの居る寝室へ戻る。
そこでエルデリオンに説明し、揃って隣部屋へと移動した。

オーレに伝達して貰い、ヤッハ族の幾人かがウロついてる地点の、近くに居るバルバロッサ王の偵察隊に。
行き止まりの崖の横で待ち伏せるよう、伝えて貰う。

そこでエドウィンはオーレの意識から、ヤッハ族の小部隊。
八人ほどがウロついてるのを見つけ、エルデリオンに頷く。

“追われてるみたいに…走って貰えます?”

エルデリオンはため息を吐くと、内心を吐露した。
“デルデの手を握ってないと…彼の気力が低下するんじゃ無いかって…心配なんだけど”

けれど隣室から、姿の見えないミラーレスが心話を、全員の脳裏に響かせた。
“今は安定してる。
気力低下してきたら、ちゃんと知らせる”

エルデリオンはため息吐くと、家具の少ないその部屋を、少し後ろを振り向きながら、走って見せた。

エドウィンがその映像を、ヤッハ族の小部隊へと送る。
まるで野人のような、髪もボサボサ、衣服もボロボロな男達の一人は、エルデリオンに気がつくものの…。
チラ…と見るだけで、気にもとめない。

“釣れないな…”
オーガスタスが、ため息交じりに囁く。

エドウィンが、言いにくそうに告げた。
“ええと…。
連中、エルデリオン王子の顔を知らないみたい…。
犯せないか?と一人が言っていて、別の一人は、胸が無いから、男だろう?って…。
興味無さそうに…”

バルバロッサが直ぐ、尋ねる。
“凄くサカってそうか?”

エドウィンは恥ずかしげに
“…凄く…シたいみたい…。
でも映像のエルデリオンは、色気が無さそうで…。
鹿とか、木の洞の方が…その…つまり突っ込むには都合が良い…って…”
と、小声で告げた。

“つまりエルデリオンに、色気あれば釣れるな”

バルバロッサは言うと直ぐ、走るのを止めて見つめてるエルデリオンに寄り、腕を引く。

オーガスタスとエウロペは目を見開き、オーガスタスは横で見てるラステルに
「止めるなら今の内だぞ?」
と囁いた。
が、ラステルは目を見開いたまま、沈黙してる。

「…っ!!!
何…っ…やっ!!!」

バルバロッサは腕を掴んで背後に付くと、後ろから胴を抱き寄せ、シャツの合わせに手を突っ込み、エルデリオンの胸を揉み始めた。

「止め…っ!!!」

エルデリオンはバルバロッサの手を握り、引き剥がそうとするけど…。
幾度も乳首の先端を爪で押し潰され、感じて震え始める。

オーガスタスもエウロペも、そしてラステルもが、ヤッハ族の小部隊の男らが、バルバロッサに愛撫されて仰け反る、エルデリオンの映像に皆、振り向くのを見た。

ラステルは呻く。
「…釣れてるみたいですね…」
オーガスタスも、躊躇った後、頷く。

エドウィンは、バルバロッサに告げた。
“そのまま…引き連れて、ちょっと先で…倒して組み敷けたり…出来ます?”

バルバロッサは返答もせず、エルデリオンの腰を抱いたまま強引に引き歩き、次に思いっきり床に投げ、転がるエルデリオンをあっと言う間に組み敷いた。

「…楽しんでますね…」
エウロペの感想に、ラステルは頷く。
「バルバロッサ王はね…。
多分まだ眠ってるから、大丈夫だとは思うけど…。
デルデ…こういう事には、異常に敏感だから…」

するとエドウィンが、小声で囁く。
“え…と…。
シュアンが、デルデにまで映像送っちゃって…”

エルデリオンはバルバロッサに組み敷かれ、必死に分厚い胸板を、押し返しながら叫ぶ。
“ダメっ…!!!
デルデ、悪化しちゃ…うっ!!!”

けれど隣室のミラーレスの心話が、皆の脳裏に響いた。
“…どころか…デルデの気力も治癒力も、ものすごーく活発化してるんですけど…。
いっその事、バルバロッサ王に抱かれちゃったりしたら…。
彼、一気に回復し、怒り狂って起き上がるかも”

その声がした途端。
バルバロッサの手が、エルデリオンの股間を握り込む。
「ぃ…やっ!!!
や…ぁっ!!!」

言葉は拒絶してるけど。
バルバロッサの手に握られ、刺激されて、エルデリオンは明らかに…感じてる。

“エドウィン、ノルデュラス公爵には見せないよう、シュアンに言ってくれる?
彼まで怒り狂って乱入されたら…収拾付かない…”
エウロペが要請したけど、ラフィーレが残念そうに呟く。

“もう送っちゃってる…。
って言うか、みんな見てる…。
シュアン、ずっと一緒に居たから、無意識にみんなを仲間みたいに認識してるから…。
けど幸い(?)ノルデュラス公爵、疲れて寝ちゃってるから…。
夢だと思ってるかも”

オーレの声がする。
“全員に見せるの、マズいのか?
じゃ、シュアンの意識を切り離すぞ”

が、ミラーレスは
“デルデには見せといて。
彼、怒りのパワーで凄い快復力発揮してるから”
と告げ、ラフィーレが
“じゃ、ボクがデルデに送る”
と言い、間もなくデルデの
“誰だこいつ!!!”
と、大音量で皆の脳裏に、怒鳴りつける声が聞こえた。

オーガスタスは顔を下げ
「ほんっとに、デルデに見せといて、正解なのか?」
と、ラステルに問い、エウロペまでもが
「デルデ、憤死しませんかね?」
と尋ねた。

ラステルは顔を下げて考え込んだ後。
顔を上げてオーガスタスに
「けどミラーレスって、凄腕の治療師なんですよね?」
と逆に質問する。

オーガスタスは躊躇った後、頷き
「…た…ぶん?」
と確信なさげに、肯定した。

「や…ダメっ…。
ぁ…んっ!」

エルデリオンの喘ぎ声に気づいた三人が振り向くと、エルデリオンはもうズボンを引きずり下ろされ、直に握られていて…更に腿を持ち上げられ、バルバロッサの口に含まれ、指で後腔を犯され、仰け反り始めていた。

「ぁ…あっ!
お尻…止めて…指…抜いて…っ!
ぅ…んっ!」

三人はまだ年若いエドウィンを、刺激が強すぎないか?と心配げに揃って伺ったけど。
エドウィンはヤッハ族の数人が、群れて興味津々で岩陰から覗いてるのを見
“後…少しで崖下の袋小路に入るんだけど…”
と状況をうれいてた。

“もう…ちょっと、いやらしくないと…ダメかも…”
エドウィンがそう、ため息交じりに告げ、ラステルは固まる。

丁度その時扉が開くと、ギュンターが唐揚げが山程乗った、大皿抱えて室内に入って来る。
「さっきから頭の中で見えてる、エルデリオンとバルバロッサ王の…」

言って、室内を見た途端、絶句した後。

「…実際、ってたのか…」
と呟いた。

バルバロッサは咥えていたエルデリオンの一物から顔を上げ
「手伝え。
もっと感じさせるのに、手が足りない!
お前、惚れてる男を犯せるんだろう?!」
とギュンターに要請した。

ギュンターは片手に大皿、片手に骨付き唐揚げを持ったまま、黙してバルバロッサを見た後。
オーガスタスに尋ねた。
「通訳してくれないか?
言ってる言葉は一応分かるが、意味が通じない」

けどエドウィンが、心話で告げた。
“エルデリオンがもっと色っぽくならないと。
敵はいつまで経っても岩陰で覗くだけで。
もっと近くに来ないから、誘い出せないの”

「………………………」

ギュンターは骨付きチキン持ったまま固まり、とうとうオーガスタスに、大皿。
エウロペに骨付きチキンを取り上げられ、ラステルに背を押され、エルデリオンを組み敷くバルバロッサの横に、押し出された。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あばずれローニャ

黒神譚
恋愛
ちょっとエッチで甘々なTSラブストーリー。 主人公は色欲の魔神シトリーを討伐した際に、いまわの際の魔神に強烈な呪いをかけられてしまう。 その呪いとは女体化および、その女となった体で男性を虜にする色欲の呪い。 女性となった主人公は女性名ローニャと名乗り、各地を転々として最高クラスの司祭でも祓うことができない呪いを解く術を探す旅を続けるのだった。 だが、ローニャにかけられた呪いは太陽の加護が失われた時により強力になる女性化の呪い。日没後に心身ともに完全な女性になってしまった時。ローニャは常に呪いに自我を支配され、往く先々で様々な色男たちと恋愛スキャンダルを巻き起こす。 そんなローニャを人々はいつの間にか「あばずれローニャ」「恋多き女・ローニャ」と呼ぶようになった。 果たしてローニャは無事に呪いを解き、魔神シトリーを討伐した英雄として帰郷し故郷に錦の旗を飾ることができるのだろうか? それとも女性としての生き方を受け入れて色欲の呪いのままに男性を誑し込んで生き続けるのだろうか? TS・恋愛・ファンタジー・魔法・アクション何でもありのラブコメです。 今回は、複雑な設定はなく一般的でありふれたい世界観でとっつきやすい物語になっています。 1話1200文字程度ですので、どうぞお気軽にお読みください。(毎日19時更新)

【完】オメガ騎士は運命の番に愛される《義弟の濃厚マーキングでアルファ偽装中》

市川パナ
BL
オメガの騎士は性別をアルファだと偽っていた。取り巻くのは事情を知らない同僚の騎士たちや社交界の面々。協力者は、添い寝でアルファのフェロモンを付けてくれる義理の弟と、抑制剤を処方してくれるお医者様だ。オメガだとバレたら騎士として認めてもらえない。夢を追うことは、本当は許されない事なのかもしれない。迷う日々の中、運命の番の騎士が赴任してきて、体に熱がともる。 ※総受け・攻め4人(本番Hは本命のみ)。モブレ未遂アリ。サスペンス風味。 ※IFはエロ詰めです。随時追加予定。 リクエスト受付は終了させていただきます……!! ありがとうございました!!

悪役令息はゾウの夢を見る

朝顔
BL
現実世界で過労死した健は、縁あってゾウの神様がいるBLゲームの世界のキャラクターに憑依する。 楽勝主人公を選ぶはずが、見た目が可哀想だと同情して悪役令息のキャラを選んでしまう。 超がつくほど真面目な性格の健は、選んだからにはシナリオ通りに悲劇を迎えるまでちゃんと演じなければと思い込んでしまう。 悪役令息の子供時代に憑依したので、それっぽく我儘で傲慢な子供時代を胃痛を抱えながら、必死に演じていた。 そんな中、ついに因縁の主人公が登場したので悪役として接するのだが、主人公は予想を超える人物だった。 嫌われようとしているのに、全然嫌ってくれなくてむしろどんどん懐いてしまう。 しかも儚げ美人主人公に成長するはずなのに、なぜか正反対に逞しく成長してしまい……。 なんとかシナリオ通りに軌道修正しようと奮闘するのだが思いもよらぬ方向に……。 嫌われ者の悪役令息なのに、他のキャラ達とも仲良くなってしまう。 健は新しい世界で幸せを見つけることができるのか。 ※※※ 悪役令息になりきれなかった主人公が総愛されするお話です。 恋愛面では固定カプ。 子供時代スタートなので、R18シーンは十八歳からなります。 ※他サイトでも同時連載しております。

転生したら第13皇子⁈〜構ってくれなくて結構です!蚊帳の外にいさせて下さい!!〜

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
BL
『君の死は手違いです』 光の後、体に走った衝撃。 次に目が覚めたら白い部屋。目の前には女の子とも男の子ともとれる子供が1人。 『この世界では生き返らせてあげられないから、別の世界で命をあげるけど、どうする?』 そんなの、そうしてもらうに決まってる! 無事に命を繋げたはいいけど、何かおかしくない? 周りに集まるの、みんな男なんですけど⁈ 頼むから寄らないで、ほっといて!! せっかく生き繋いだんだから、俺は地味に平和に暮らしたいだけなんです! 主人公は至って普通。容姿も普通(?)地位は一国の第13番目の皇子。平凡を愛する事なかれ主義。 主人公以外(女の子も!)みんな美形で美人。 誰も彼もが、普通(?)な皇子様をほっとかない!!? *性描写ありには☆マークつきます。 *複数有り。苦手な方はご注意を!

シンギュラリティはあなたの目の前に… 〜AIはうるさいが、仕事は出来る刑事〜

クマミー
SF
 これは未来の話… 家事、医療、運転手、秘書など… 身の回りの生活にアンドロイドが 広まり始めた時代。  警察に事件の一報があった。それは殺人事件。被害者は男性で頭を殴られた痕があった。主人公風見刑事は捜査を進め、犯人を追う最中、ある事実に到達する。  そこで風見たちは知らぬ間に自分たちの日常生活の中に暗躍するアンドロイドが存在していることを知ることになる。 登場人物 ・風見類 この物語はコイツの視点のことが多い。 刑事になって5年目でバリバリ現場で張り切るが、 少し無鉄砲な性格が災いして、行き詰まったり、 ピンチになることも… 酔っ払い対応にはウンザリしている。 ・KeiRa 未来の警察が採用した高性能AI検索ナビゲーションシステム。人間の言葉を理解し、的確な助言を与える。 常に学習し続ける。声は20代後半で設定されているようだ。常に学習しているせいか、急に人間のような会話の切り返し、毒舌を吐いてくることもある。

たまには働かないと、格好がつかないし、ね?

氷室ゆうり
恋愛
さて、今回は異形化、というか融合系ですね。少しばかり男体化要素もあるかなぁ?杏理君はなんだかんだ私の小説では頑張ってくれます。ちょっとばかり苦手な人もいるかもしれませんが、なるべくマイルドに書いたつもりです。…たぶん。 ああ、ダークにはしていないのでそこはご安心ください。 今回も、r18です。 それでは!

A hero from the darkness of chaos. Its name is Kirk

黒神譚
BL
異界の神や魔神、人間の英雄が絡み合う壮大なスケールで描かれる本格的ファンタジー。 人間の欲望や狂気を隠すことなく赤裸々(せきらら)に綴(つづ)っているので、一般的に温いストーリー設定が多いWEB小説には似つかわしくない、かなり大人向けの作品です。(「小説家になろう」からの移行作品。) ※本作は本格的なファンタジー作品で単純にBL作品とは言い難いです。ですが主人公は両性愛者で男女にかかわらず恋愛をし、かなり濃厚な関係を持つのでBL、女性向けタグとさせて頂きました。 ●ストーリー 争いの絶えない人類は魔王ドノヴァンの怒りを買い、粛清(しゅくせい)されるが、そこではじめて人類は戦争をやめて協力し合うことができた。それを見届けた魔王ドノヴァンは人類に1000年の不戦を約束させて眠りについた。 だが、人類は1000年間も平和を保てずに、やがて争いを始めるようになってしまった。 時は流れて1000年の契約期間が終わりそうになってから、人類は自分の愚かさを悔やんだ。 世界が魔王に滅ぼされると恐れていたその時、一人の神官が今から30年後に救いの聖者が現れると予言するのだった。

王太子さま、侍女を正妃にするなど狂気の沙汰ですぞ!

家紋武範
恋愛
侍女アメリアは王宮勤め。宰相の息子のルイスに恋心を抱いていたが、それが叶ってルイスよりプロポーズされた。それを王太子に伝えると、王太子はルイスへは渡さないとさらって軟禁してしまう。アメリアは軟禁先より抜け出そうと苦心する。

処理中です...