森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
306 / 418
ゾーデドーロ(東の最果て)

ノルデュラス公爵に蕩かされるエルデリオン

しおりを挟む
 エルデリオンはもう夢中だった。
挿入されて刺激は更に強まり…けれどイきたくって必死に腰を揺する。

公爵は目前でゆっくり衣服を脱いでいく。
上着を肩から滑り落とし、シャツをはだけ…。

裸で抱き止められた時、エルデリオンはその温もりに、どきん!とした。
けれど尿道で刺激され続け、乳首はじんじんと感じ続けて、どうにかなりそう…。

「んっ…んんっ…」

身を揺する度、刺激はもっと強くなって…。
二つのリングをはめ込まれてるというのに、また、放ってた。

ぐったりと力が抜ける。
けれどまた刺激は微かに続いていて…。
反応したくなかった。
公爵に抱きすくめられ、頬に首筋に唇が這う。

けれどそれはとても軽く…優しく…。
でも下から突き上げられ、揺すられ始めると。
再び股間は勃ち上がり、エルデリオンは泣いた。

「ぁあっ!
…ダメ…止めて…。
動か…ぁんっ!」

こんな…酷く感じさせてるのに…どうして抱く腕は優しいんだろう…。
エルデリオンは混乱しきって、けれど下から突き上げられる度、乳首も股間も揺すられ、刺激が駆け抜けて、どうにかなりそうに感じ、泣く。

また…一物が辛いほど勃ち上がる。
快感にぞわぞわと腰が震え出す。
先端から汁が滴り始めるのに、根元に巻き付くリングに阻まれ、イけそうでイけない…。
「お…願い…リング…」
「外して欲しいの?」
エルデリオンは泣きながら頷く。

けれど公爵は、妖艶に微笑んだ。
「外したら…直ぐ、何度でも。
イっちゃうだろうけど…?」

「それ…でもいいから!
外してお願い!」

公爵は微笑むと、持ち上げられた腿に手を這わせ、足首近くを掴むと、ゆっくり絡むロープを外し、足を自由にする。
右…そして左足も。

けれど、足を動かすだけで、尿道に挿入された紐と、蕾に挿入されたままの公爵の一物に刺激され、泣き濡れたヘイゼルの瞳を公爵に向ける。

けれど公爵は微笑を浮かべ、ゆっくり…胸元に顔を埋める。
「…嫌…ち…くび…止め…んっ!
ぅんっ!」
「…ここ…に触れると、中がうんと締まる…。
だから…貴方を抱いた男達は、多分きっと貴方のここ…を。
こんなになるまで、可愛がったんだろうね…」

エルデリオンはひくっ!と体をひくつかせ、首を振る。
「……んんっ…」
「刺激され続けてるから…中はうねるようで…吸い付いて脈動してて…挿入れてるだけで、凄くいい…。
良すぎるほどだ…。
エルデリオン、貴方の中は…今までの中で最高にいい…」

けれどエルデリオンは必死に首を横に振った。

「思い切り…イきたい?」
エルデリオンはその問いに、こくん。
と頷いた。

公爵に抱きすくめられ、激しく下から突き上げられ始めると。
エルデリオンは意識を飛ばした。

「ぁあっ!
あぅっ!ぅんっ!
…ぁああっ!
…んっ…ぁ……」
「ほら…リングしてても、もう空イキしてる…。
貴方のここ…」
一物の先端に触れられると、エルデリオンは身をくねらせた。
「ダメ…今触っちゃ…」
「イったばかりだから…?
でも辛いけど…たまらないでしょう?」

握られ、先端をずっと弄られると、エルデリオンは切なげに身をくねらせた。
「ぅ…っん…ぃやぁっ!
止めて…止めてお願い…っくっ!」

公爵は微笑む。
「ほら…リングをはめてても…またイった…」
エルデリオンは涙を頬に伝わせる。
連続してイかされ、ほんとうにどうにかなりそうで。

「貴方は、誇り高い…。
顔をこちらに…口づけて?」
エルデリオンは頬を手で覆われ、やんわり公爵に顔を向けさせられ…公爵の唇を唇で受け止める。
甘い…キスで、エルデリオンは泣いた。

うんと優しいのに…まだ乳首はじんじんしてる…。
尿道の異物で刺激され続け、おかしくなりそうだった。

舌が口腔内に滑り込み、熱く舌に絡みつかれると。
腰がざわついてたまらない。
「…っんっ…」

舌を絡められたまま、再び下から突き上げられると、エルデリオンは身悶えた。
「んんんんんっ…!」

エルデリオンはそれだけで、またイったけど。
公爵はだんだんと激しく突き上げ始め、舌は熱烈に絡みつき、エルデリオンの意識は一瞬、飛ぶ。

「…っん!
んんんんんっ!
…っぁ…」

唇を外され、裸の公爵に抱きしめられたまま貫かれると。
正体を無くしそうになる。

「…ぁあっ!
っあ!
…ぃやんっ!
ダメ…乳首のリング…触らない…で…ぁあああああっ!!!」

公爵の手は乳首のリングを擦り、捻りながらも蕾の奥を激しく掻き回す。

「…ぁあっ!!!
そんな…奥ばかり連続…し…ダメ…ダメっ!!!」

また…エルデリオンはイってしまい、けれどまだ公爵に突かれ続け、また一物を勃ち上げる。

「んあああっ!!!」

エルデリオンはそこでとうとう、意識を手放した。

朦朧とした意識の中、幼かった時…。
宮廷の園遊会で、広大な庭の池の近くに居た時。
突然の豪雨に降られ、誰かの腕に抱かれ、東屋に連れ込まれた事を思い出した。

とても激しい雨で、どしゃ降りで…。
天井だけで壁が無く、柱だけの東屋の、端にいるとずぶ濡れで…。
誰かの腕に濡れないよう抱きすくめられ、その温もりが…大人で安心出来て、縋り付いた…。

その人は、縋り付く自分を少し胸から離し…。
ああ公爵だ…。
とても美しい男らしさで、見とれたしまうと、艶然と微笑んで、口づけされた。

最初…唇を重ねるだけ。
けれど、肩に腕を回すと…その人の肩はずぶ濡れで…。
次に舌を挿入れられた時。
股間がずきん!と疼いて…。
たまらなくなって………。

その人は、気づいたように顔を離し、微笑んで…手…で、握ってくれた。
服の上からだったけど…気持ち…良くって…。
震えてしがみついて…。
うっとりした気分で…。

服を着てることがもどかしくって、直に触って欲しかった。

…ねだれば、きっとしてくれる…。
そう…思って顔をその人に向けようとした時。

「エルデリオン!!!」

叫ぶ声。
どしゃ降りの中、駆けつけて来てくれたのは…まだ髭の無い、若いロットバルト。

「ああ良かった!
探したんですよ?」

ロットバルトは全身ずぶ濡れで…。
こんなに心配かけたのに、自分は凄く気持ち良かったことが、後ろめたくって…。
ロットバルトに抱き上げられ、高まった股間がロットバルトの秘やかな体に触れた時、落ち着きを取り戻した。

「保護していただけて、感謝致します」
ロットバルトの、丁重な礼の言葉。
ロットバルトが背を向けた時。
ロットバルトの肩越しに、麗しい美貌の…もっと若い公爵の顔が見えた。

凄く…残念な気持ちだった。
けどどしゃ降りの中、ロットバルトは腕で頭を濡れないよう庇い、抱いたまま一寸先も水しぶきで見えないような雨の中、駆け続けてくれて…。

父と母の元に連れて行かれ、母に
「ああ良かった!
まあ…こんなに濡れて…」
自分が濡れるのも厭わず、母王妃に抱きしめられた時。
母の心からの心配に、自分の恍惚とした快感がひどく後ろめたくって。

公爵の甘い美貌と股間の甘やかな疼きを、どこかに追いやった。

けれど暫くは…夜、思い出して…。
自分で手で触れ…あの人の手の感触を思い出しながら、自分を慰めた…。

幾つの時だったろう…?
うんと幼くって…。
四つか五つ?

デルデロッテに…出会う前で、今思えば公爵は…多分まだ、10代…。
今よりもっと線が細く、華奢な感じがした…。

唇が額に触れる感触で、エルデリオンは意識を取り戻す。
公爵が、顔を伺っていた。

唇に軽く唇で触れられ、手で一物の先端をくすぐるように愛撫され…。
手はまだ、ロープで縛られ、吊り上げられていて…エルデリオンは掠れた声で囁く。
「外…して…手…」

公爵は微笑む。
「いいでしょう」

手首に絡む、ロープが外れ始める。
右手…そして左手が、ゆっくり下ろされ…けれど腕の力はすっかり抜けていた…。

両足揃え、膝裏を一気に抱えられ、裸の公爵に抱き上げられて…エルデリオンは腕をなんとか、上げて公爵の首に回す。

「…落としませんよ?」

エルデリオンは公爵の首に抱きついたまま、微笑を浮かべる公爵の顔を、間近で見つめた。
「…キス…した?
うんと…小さかった頃?」
「ええ」

エルデリオンが公爵を見つめると、公爵はエルデリオンをかかえて歩きながら、優しい声で囁く。
「貴方はとても…素直だった」

エルデリオンはかっ!と頬を染める。

「…正直…あの頃、私は憧れてる美少女がいました。
彼女に恋してると…思ってた。
なのに小さな貴方に縋り付かれた事が…どうしても追い払えず…。
掴まったんです。
心を、あんな小さかった貴方に…全部持って行かれた。
私は…そんな事はあり得ないと。
自分の心を否定し、追い求めた美少女と、付き合った。
満たされる…筈だったのに…。
彼女と付き合ってる間中、あなたの事が心から離れなかった」

運ばれた先は…薄いグリンの壁と天井の、とても優美な金の蔦飾りの柱の、浴場だった。

ぴちゃ…。
広い浴槽の中に続く階段を降り、湯の中に運ばれ…。
湯の中にふわっ…下ろされ、湯の中の高い段に腰を下ろすと、公爵に見つめられ、告げられる。

「宮廷一の垂らし…と、不名誉な名称を頂くまでに…。
たくさんの夫人と付き合った後。
ようやく自覚した。
貴方に…心の底から惚れていて…恋い焦がれてると」

エルデリオンは目前に立っている公爵が、胸の乳首のリングにそっ…と触れるのを見た。

「…貴方を私だけの物にする為なら…何でも出来た…のに………」

その言葉が、とても悲しそうで。

「こんなマネまでしなければ…私の物に、出来ないなんて………」

そうため息交じりに囁かれた時。
エルデリオンは顔を下げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...