森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
267 / 418
エルデリオンの幸福な始まり

デルデロッテが与える独特の快感に溺れるエルデリオン

しおりを挟む
 エルデリオンはその後、寝室にお姫様だっこされて連れて行かれ、デルデが素晴らしく粋に着こなしてた紫がかった紺の上着を脱ぎ。
シャツも脱ぎ。
ブーツも左右脱ぎ捨て。
ズボンも下ろして寝台に乗り上がって来る、見事に引き締まった裸体とそして…股間を見、目を見開いた。

「どどどど…どうしてさっき放ったばかりなのに、もう勃ってる?」

デルデはさっさと寝転がってるエルデリオンの脇に両手付き、顔を見下ろして妖艶に微笑む。
「…どうしてって…。
君が色っぽいからに、決まってる」

言いながら、指先で肩からガウンを滑り落とされ…。
エルデリオンは自分がガウンを剥がされたら、下は素っ裸だ。
とその時気づく。

つまり、いつでも食べられる、美味しそうなご馳走…?

「…デル…デルデ!
エウロペ殿に頼んだ…苦行は別にして!
私は…抱き合って、下になるのは慣れてな…ぁっ!」

けど喋ってる間にもうすっかりガウンをはだけられ、また股間を握られて。
エルデリオンは甘やかに仰け反る。

手でエルデリオンの男の印を可愛がり、感じて睫を震わす、色白の端正な顔を見つめながら。
デルデは尋ねる。

「…じゃ、苦行なら…耐えられるの?」
「君…がやる…と凄く…濃厚で…」
デルデはそれを聞いて、少しムッとして言う。
「…分かってるかな。
私だって君がだんだん開発され、感度が上がる様を、じっくりやりたかったさ。
けどエウロペ殿は君が無茶突きつけるのを断念し、さっさと一抜けしたい。
と困ってたし。
それでかなり一気に、感度を上げさせたんだ。
好きでしてたと。
本気で思ってる?」

けれどエルデリオンは巧みなデルデの手業で一気に勃たせられ、気持ち良すぎてもう瞳を潤ませ、うっとりした表情を見せ、聞いてない。

デルデロッテはため息を吐いた。
エルデリオンは普段は文句の付けようのない貴公子なのに。
思い詰めると周囲の空気を全く読まず、自身の思いに突っ走る、天然になる。

ラステルでさえ。
そうなったエルデリオンにはお手上げ。
ロットバルトですら、馬の耳に念仏なので、言動を控えるほど。

それにエルデリオンは利口だったから。
突きつける言動は、一応理にかなってる。
それで父王ですら困惑し、意見できず言いなりになる有様。

つまりそれだけ、周囲がこぞって困るから。
今度からエルデリオンが無茶を言い出したら、自分が寝技でねじ伏せ、言いくるめることをラステルもロットバルトですら、期待してる。

「…じゃ、濃厚で無い苦行なら、する?」

エルデリオンは可愛い表情の涙目で、首を横に振った。
「リングは嫌!!!」

デルデはその顔が、あんまりいじらしくて可愛くって。
ついニヤついて尋ねた。
「乳首も…嫌なんだ?」

エルデリオンは目を見開いた。
「さっき鏡でチラと見た・だけで!
真っ赤に膨らんで…恥ずかしいほど、やらしくって!
…絶対…ダメ…」

デルデは必死にそう叫ぶエルデリオンを見つめ、つい表情を緩め、相変わらず手で一物を可愛がりながら、エルデリオンの顔の上にゆっくり顔を倒し込んで囁く。

「…じゃあ挿入は?」

エルデリオンはそう問われた・だけで。
もう後腔が、疼きまくる様子を見せた。

ほんのり桜色の頬。
半分閉じた睫は震えていて、ヘイゼルの瞳は潤みきって、美しい…。
剣士として鍛え上げた、見事に引き締まったスレンダーな色白の体が。
今や艶を帯び、色香を放って見えた。

エルデリオンは一物を握るデルデの手の動きが止まり、切なげに眉を寄せた。
「…さっき…したばっかりなのに…」

その、少しスネたような言い方は、子供の頃を彷彿とさせた。

デルデはつい、エルデリオンの耳元に顔を寄せて囁く。
「じゃあ、手…か口だけ・で。
ここをうんと可愛がられたいんだ」

そう言って、軽く手の中に握り込んだエルデリオンの一物を揺する。
それだけで、エルデリオンは感じたように、首を横向けた。

「もしかして、気持ち良くって言葉が出ない?」

エルデリオンは降参した。
「手…で直ぐイかせてくれた…ら…。
私が口で、デルデをイかせる…か…ら……」

デルデはくすっと笑った。
「…もうイかせて?」

エルデリオンはこくん。と頷いた。

デルデはいきなり手で激しく、しごき上げる。

「ぁあ…ぁぅっ!!!」

一気に解き放つエルデリオンに。
分かってはいたけれど、やっぱりデルデはあんまり早くって、呆れた。

「…ちょっと…弄ってた・だけで…もう出しちゃうの?」

エルデリオンは体から力が抜けきりながらも瞳を潤ませ、のし掛かってるデルデロッテの背に、両腕回して抱きつく。
「…だっ…て…。
我慢せず、思いっきり…出せる…か…ら…」
デルデは密着するエルデリオンの体温を感じながら、内心呟く。
「(いっつも人前でお行儀良くしてる、弊害へいがいか…)」

けれどエルデリオンにぴったり身を寄せられ、嬉しいデルデはとうとう我慢出来ず襲いかかる。
「…先に勃ってたの、私なんだけど」

背に腕を回し思いっきり抱き寄せると、直ぐ片腿持ち上げた。
エルデリオンは察し、震えながらデルデの首に腕を回し縋り付く。

蕾に猛ったデルデの先端が当たると。
もう腰がざわついて身震った。

ずっ!!!

一気に奥を抉り上げられ、エルデリオンの身は跳ね上がる。

「っ!!!」

デルデはとうとう我慢の限界突破で、エルデリオンの身をしっかと抱き止めながら、がんがん突き入れる。
耳元で
「何回イってもいいから…」
と囁きながら。

「あっ!!!
っぁあっ!!!
嫌っ!!!
…ぁうっ!!!
ぅんっ!!!」

あんまり激しく抉られ、エルデリオンは手足の先までびりびりと痺れが走り、あっという間に勃ち上がり、そして次に奥まで抉られた時。
放ってた。
ぐったりする間もなくデルデに背を寝台に倒され、横向きにされ…。
今度は横たわったまま背後から、突き上げられた。

「ぃ…ゃんっ!!!
…っあ!!!
…っぁああああっ!!!」

三回突き上げたダケなのに、エルデリオンがもう勃ってるのを見たデルデは、繋がったまま腿を高く持ち上げ、エルデリオンの上体を抱き起こし、背後から抱いて真下から突き刺し始める。

「…ぃやっ!!!
デルデこれ…ダメ…ダメっ!!!
ぁんっ!!!
ああんっ!!!」

背にぴったりとデルデの逞しい胸が密着し、腰に腕を回され、片腿持ち上げられては落とされ。
蕾に深々と突き刺されて、エルデリオンは泣く。

デルデはつい夢中になったと気づき、刺激を緩めようと伺ったけど。
エルデリオンは涙目でもう、放ってた。

荒い息を吐き、色白な体を赤く染め上げ、エルデリオンはぐったりと胸に背を当て、しなだれかかって来る。

「(…嘘だろ?)
…エルデリオン。
分かる?
私はまだなんだけど」

エルデリオンは背をデルデの胸にもたせかけ、微かに首を振って振り向く。
さらりとした明るい栗毛が揺れた。

「………え?」

言った後、まだじんじんと熱く固いデルデの一物が、蕾に深々と突き刺さったままなのを感じ、エルデリオンは固まった。

「悪いけど、イかせてもらうから」

言って、エルデリオンの背を倒し、顔を布団の上に落とすと。
腰を抱え上げて引き寄せ、後ろから突き始める。

「…ぅ…そ!
デルデ…ぁ…ぁああっ!!!」

エルデリオンはこの体勢は…犯されてる感覚が半端無くって、布団を手で握り込んで耐えた。

また激しく抉られ始めると。
びりびりと手足の先まで刺激が駆け抜けて脳天まで突き抜け、エルデリオンは泣く。
「ダ…メ…っ!!!
こんな…激しくされた…ら………。
もうずっと…!!!」

ズン!!!と奥まで抉られた時。
エルデリオンは脳天まで痺れきって、意識が白く薄れ行く。

デルデに顔を仰向けられ、気づいて見つめてる彼を見つめ返す。
濃い栗毛を広い肩に流し、凄く艶やかで男っぽい表情だけど…相変わらずの、素晴らしい美貌…。

「…こんな…激し…く…された…ら………」
「毎度これじゃ無いと、満足出来なくな…る?」

問われてエルデリオンは、こくん…と頷き、頬に涙を滴らせた。

「…思い出した…だけで、凄く欲しく…なっ…て…。
四六時中…考えてしまいそう…」

デルデはとうとう、クス…と笑った。
「貴方、ダテに剣の修行してなくてかなり体力はあるから…。
強く刺激されて犯されるの、やっぱり好きなんだ」

エルデリオンは瞳を潤ませ切って、頷く。
「…それ…にこんな…嗜虐的な…快感…。
女性じゃ絶対…得られな…い……」

デルデロッテは横に寝転がってエルデリオンの顔を見つめながら、茶目っ気たっぷりに微笑む。
「じゃなきゃ私にされる意味、無いでしょう…?
残る課題は、一つかな?」

エルデリオンはその意味が分かって、思わず目を見開き尋ねた。
「…イくのが、めちゃくちゃ早いこと?」

デルデが憎らしいほど感じ良く、にっこり微笑むので。

ついエルデリオンは、力の抜けた腕を振って殴りかかり、デルデに笑って避けられた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...