森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
244 / 418
エルデリオンの幸福な始まり

甘い時間

しおりを挟む
 裸で、しかもこんな間近で。
日は傾きかけていたけど、まだ明るくて。
なのにこんな明け透けに性的嗜好の話をされ、エルデリオンは顔が上げられなかった。

「…で…さっきので…ここも…好きになった?」
手を胸の乳首に這わせられ、エルデリオンは顔を背ける。
「そこ…は……」
「見てません?
最初は薄いピンクで、いかにも男の胸…って感じだったのに。
今の貴方の乳首…赤く熟れてて…凄く美味しそうになってる…」

デルデの顔が、胸に下がっていくのを見て、エルデリオンは焦った。
デルデの唇が、しっとりと…ぷっくり膨らんで赤くなった乳首に触れる。
途端、エルデリオンは逃げようと身を反らし、咄嗟、デルデロッテに背を抱き寄せられる。
デルデの腕から逃れられず、散々嬲られ、敏感になりきった乳首を思い切り吸われ、喘ぐ。
「ゃあっ!
…デルデお願いそこ…は…ぁ…あっ…!」

舐められた後、軽く歯を立てられ、エルデリオンが仰け反る。

「…あんまり可愛らしく、色っぽく喘ぐから…こんなになってる」

デルデは顔を上げると、エルデリオンの手を自分の股間…そそり勃った男の印に触れさせた。
「…あ………。
手…で…する?」

けれどデルデはさっさと少し屈み、一気にエルデリオンの左の膝裏をさらい、左腿を持ち上げると、自分の股間に引き寄せた。

「…凄く…ひくついてた。
さっき」

それが自分の蕾の事だと分かると、エルデリオンは恥ずかしくって、首を振る。
一気に腰を抱き込み、エルデリオンの…片腿持ち上げ開かされた蕾に自身の先端を押しつけ、もう片手で背を抱き寄せ、囁く。
「…かなり汚れていたから…洗ってあげようと思ったけど…我慢出来ない」
「え…えっ?!」

挿入れるの?!もう?!”

そう、聞こうと思った。
けれどもうデルデは、ぐい!と腰を押しつけ、挿入して来る。

「…っぁあっ!」

デルデロッテは自分を埋め込まれた…エルデリオンの表情を、つぶさに見つめる。
「…感度…凄く上がりましたね…。
エウロペ殿に挿入されたせいかな?」
「…意地悪!…っあ!」
「もうここで…凄くヨくなってない?
後ろだけで…イけるんでしょう?」

エルデリオンはデルデロッテに、腰を押しつけられては引き、また押しつけられ…抜き差しされて、喉を鳴らす。

「…っんっ…。
デルデの…挿入れられるの…好…き…」

デルデはくすっ。と笑った。
「本当に…淫乱だ…。
本当は男に犯されるの、好きなんでしょう?」

エルデリオンは睫を震わせていたけれど…目を開けてデルデロッテを見る。
「…一度…オスカッテ候に…舞踏会の時、カーテンの裏に連れ込まれて…強引に…」

デルデは怒りに、かっ!と目を見開く。
「強姦された?」
「…服の上から…いやらしくお尻を触られた…」
言って、デルデが蕾に挿入はいったままだったから…睫を震わせながら、囁く。

「…最初…一物を服の上から触られてたから…気持ち良かったけど…。
お尻を触られた途端、悪寒に変わって…。
だか…ら…私は、挿入されるなんて、絶対無理って…その時、思った」

デルデは眉をひそめる。
「…挿入は…されなかった?」
エルデリオンは頷く。
「ラステルが来てくれて…追い払ってくれた。
例の…屈託無い笑顔で」
「…らしいな」

エルデリオンは頷くものの、快感にさらわれ始め…囁く。
「…ダメ…どうしてこんなに…気持ちいいんだろう…?
挿入れてるの…が…貴方…だか…ら?」

デルデロッテはエルデリオンを、思いっきり抱き寄せ、耳元で囁く。
「けど、エウロペ殿の一物も…好きでしょう?」

エルデリオンは真っ赤に成った。
「…彼…のは…否応なしに…イかされる…」
「そんな、凄かった?」
エルデリオンは睫を震わせ、デルデロッテの背に腕を回して抱きつくと、告げる。
「…でも…貴方のが挿入はいってる方…が、好き………。
最初、痛くって…凄く辛くって…。
でもそれで、いいと思った…。
レジィ殿をうんと傷つけた私だから…それで当然だ…って………。
なのに貴方に挿入れられると…うっとりする…」

デルデロッテはその告白を聞くと、彼自身も感じたように睫を震わせ、囁く。
「…つまり私に犯されるのが…好き?」
「…そう…。
だか…ら今…たまらな…い……」

デルデはついエルデリオンの胸を探ると、指で乳首を抓り上げてしまった。
「ゃあっ!」

エルデリオンは途端乱れ、首を必死に横に振る。
「嫌…ダメそこ…」
「でも凄く、感じてる」
また抓られて、エルデリオンは背を反り返らせた。
「ぁあっ!」
「…これすると…凄く後ろが締まる…って、知ってた?
君、レジィにこうしただろう?」

エルデリオンは気づいて…睫を震わす。
「…あ………」
「どうして嫌なの?」

エルデリオンはデルデに、囁かれながら首筋に熱い唇を這わせられ…ぞくりとしながら、身を戦慄かせた。
「…女…みたい…で…」
「…でも本当は…うんと弄られたい?」
聞かれて、それでもやっぱり恥ずかしいエルデリオンは、顔を俯かせた。

「…普通挿入はいってる方が。
女みたいって…思わない?」

デルデが腰を、ぐい!と突き上げる。

「ぁあっ!」
「…ここ…擦ると凄い乱れよう…」
「意地悪…」

エルデリオンはデルデの胸に顔をすり寄せ、恥じ入って囁く。
そんなエルデリオンが…デルデロッテは可愛くって仕方ないみたいに抱き寄せ、顎を上げさせて顔を見つめ、ゆっくり…口づけた。

「…ぅんっ…」

エルデリオンの、甘い喘ぎ声を聞くと、デルデロッテの理性は飛んだ。

持ち上げた腿をもっと高くまで持ち上げ、思い切り後腔を開かせ、思いっきり斜め下から突き上げる。
「ぁあんっ!!!」
あまりに激しい刺激が駆け抜け、エルデリオンは半泣きでデルデロッテの裸の胸に縋り付く。

けれどデルデロッテはエルデリオンの耳元で…ぞくりとする低音で囁いた。
「もっと…可愛い声でいて…」
「…恥ずかし…ぁあんっ!!!」

デルデはエルデリオンの胴を抱き込むと、素早く回転させてエルデリオンの背を、さっき自分の背中辺りにあった、浴槽の丸い縁に押しつける。

「…ごめん…。
抑えが効きそうに無い…。
さっきは虐め役に徹してたから、何とか演技出来てたけど。
自分の気持ちのまま、してもいいと分かったら…。
ずっと…したくって…もの凄く長い間、我慢してたから」

デルデは言うと、もう片腿も持ち上げ、エルデリオンの両腿を持ち上げたまま、思いっきり腰を斜め下から押しつける。
「ぁあああっ!!!」

エルデリオンは激しい声を上げ、背を仰け反らせた。

デルデはかっ!と体温が沸騰するような興奮と、激しい衝動に包まれ、引くと思いっきり、エルデリオンの蕾の奥を抉り上げた。
「…っぁああっ!!!っあ!!!…っあぁんっ!!!
…っ!!!」

デルデに連続して激しく抉られると、手足の先から体中が刺激に戦慄き、意識が霞むほど。
エルデリオンは押し寄せる快感に体中包まれて意識が薄れ…デルデの胸にしがみついた。

「…っぁっあ!!!………っぁ…………」

デルデの、動きが止まる。
エルデリオンは後腔が濡れる感触に、デルデが放ったと、分かった。

「…君…後ろだけでイってる…」

デルデに指摘され、自分も放ってると知って、エルデリオンは真っ赤に成った。

「可愛い」

デルデにクス…と笑われて言われ、鼻の頭にキスされると。
エルデリオンは真っ赤に頬染めて、恥ずかしげに俯いた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...