森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
219 / 418
記憶を取り戻したレジィ

ラステルの効用

しおりを挟む
 その時、ロットバルトはレジィが…。
雲間に隠れた太陽が、顔を覗かせたみたいに微笑むのを見た。

「…テリュスがオーデ・フォール中央王国の人になるの、嫌だけど。
貴方ラステルにそんな高く評価されて僕、すっごく鼻が高い!」

テリュスが、今だ両腕胴に回し、抱きつきながら戸口のラステルに笑顔でそう告げるレジィを見、ぼやく。
「…行くかよ…。
お前、ホント危なっかしいし」

エウロペもため息交じりに告げる。
「テリュスがレガートに怪我させなければ。
あの後どうなってたか。
テリュスは毎回、対局を左右する鍵となってる。
だから…ラステルの条件を聞いて、私はもっと出さないと」

テリュスが呆れて言った。
「エリューンがひがむぞ?
第一俺は、サボれればサボりたい。
のんびりやれれば、それで御の字。
爵位なんて貰っても、元が田舎の狩人だから持て余すし。
領地なんて管理出来ない」

レジィがきらきらした笑顔で言った。
「爵位はテリュス、似合わないから無くてもいいけど。
領地はボクが、管理してあげる!」

テリュスは呆れる。
「お前、王子だろう?
しかも兄弟いない。
まずは王国統治しないと」

その時、戸口の手前に立つロットバルトも、背後のラステルも。
エウロペもが見た。

レジィリアンスが本当に嬉しそうに、笑う笑顔を。
「…髭生やす前のテリュスみたい!
髭生やしてお城に行ってから…テリュス、言葉使いも変わったよね…?
ボクあれ、すっごく変だと思った。
でもエウロペも言わないし、エリューンも言わないから…言えなかった。
ボク今のテリュスがいい。
いっつもボクの事“お前”って呼んでたテリュスがいい」

テリュスはため息交じりにぼやく。
「お前、もう少し王子だって自覚無いと、この先ヤバいぞ?
エウロペ。
地方暮らしが長過ぎで、自分を農家の子か狩人の子だとか、思ってるぞ?こいつ」

エウロペもため息混じりに囁く。
「もう少し記憶が戻れば落ち着く。
今レジィは、五歳から十才くらいの間を、行き来してる感じだ」

ラステルが尋ねる。
「記憶、まだ混乱してるんですか?」

途端、レジィは顔下げた。

「…なんか…黒い雲が途中で出て来て…。
昔のことや今のことがあちこちで…。
今、どこにいるのか。
よく分からなくなる」

そして、ラステルの前で立ってるロットバルトを見ると、きらきら笑顔で告げた。
「ロットバルトさん、大好き!
エルデリオンに意地悪された後、すっごく優しくて、今も優しかった!」

皆、一斉にロットバルトを見る。

ロットバルトは朗らかに笑った。
「私も君が大好きだから。
笑顔が見られて、これ程嬉しいことは無い!」

レジィは言われて顔を少し下げ、抱きついてるテリュスに聞いた。
「ボク…笑ってる?」

テリュスは頷く。
レジィは俯くと、囁いた。

「…ラステル、いっつも笑顔だから。
きっと、移ったんだ」

今度皆。
ラステルを見たけど。
彼は相変わらず爽やかで一点も曇りの無い笑顔を見せて、言った。

「それはとても光栄だ!
でもごっちゃの記憶で、気分も突然、上がったり下がったりしてる?」

レジィは頷く。

エウロペがレジィに向き直り、口を開こうとした時。
ラステルの背後からデルデロッテがこそっ…と姿を見せ、指で手招きしてるのを見た。

それでエウロペは、ロットバルトを見る。
ロットバルトはラステルの後ろに、隠れるようにして立ってるデルデロッテを見、頷くと寝台に腰掛けてるエウロペの横に立つ。
エウロペは入れ替わるように立ち上がって、デルデロッテの元へ行った。

ラステルがエウロペに代わって、レジィに尋ねた。
「…さらわれた時のことも、思い出した?」

テリュスは心配げにレジィを見つめたけど。
レジィは一度、エウロペの座ってた場所に座ってるロットバルトの、いかついけど優しい表情を見つめ、その後俯くと、こっくり頷く。

「…誰もいなくて。
助けてくれる人が誰も。
凄く、怖かった。
腕も足も動かせなくって…。
けど誰も刃物は持って無くて…。
殺されたり、傷つけられたりは…しなくて……。
シュテフザイン森と花の王国で見た…凄い美青年が大人になって顔を出して…言った。
王位は彼が奪う…って。
その人の本当の父…ドロテール大公が、ボクが消えて代わりに王位を継いで…。
戴冠式になった時。
ボクを引き出して王冠被るの、邪魔してやる…って…笑ってた。
だからボク、殺されないって完全に分かったけど…」

「ドロテール大公…の…実の息子って…!
ナンドールか?!」

テリュスに叫ばれ、レジィは首を横に振った。
「…違う…。
テリュスは知らない?
一時、宮廷に連れて来てた、凄い美少年の…。
ボク小さかったから、うんと年上に見えたけど」

テリュスは首捻って尋ねた。
「…もしかして…腹違いの…女中に産ませた子の事か?
女みたいで軟弱と。
宮廷中の笑いものになったと言う?」

レジィはテリュスを見た。
「…多分、その人」

ラステルが、ため息吐いた。
「貴方の国では美少年は、一人前の男扱いされなくとも。
この国では大公の寵愛を受け…大出世ですよ…」

ロットバルトが、ラステルを見る。
「誰の事だ?」
「アルトバルデ大公」

ロットバルトは直ぐ、頷いた。
「…だが引き取った大公の扱いはまるで性奴で…酷い扱いを受けてたと聞く」
ラステルは眉間寄せた。
「それで皆、彼に同情して遠巻き。
糾弾しようものなら、非人情だと責める重臣までいる」

ロットバルトは顔下げた。
「…それ…俺の事言ってるのか?」
怖々見上げると、ラステルは頷いた。
「貴方はまだ、控えめだけど。
他にも数人。
面と向かって
“貴方に人の心は無いのか?”
と文句付けた大臣がいます。
つまりそんな盾に護られ、非情な扱いを受けて性格ねじくれ曲がったアルトバルデは、陰でやりたい放題。
もっと気の毒な少年少女に、とんでもない扱いをし、レジィにもそれをしようとしたんです!」

ロットバルトは項垂れて言った。
「だが逮捕された今。
君の正しさが証明された」

ラステルは肩すくめる。
「証明なんて、しようと思えばいつでも出来た。
だが紅蜥蜴ラ・ベッタと繋がりがあると知れてから。
わざと泳がせていたんです。
一網打尽にするために」

テリュスが怒った。
「もっと早く捕らえてたら!
レジィはこんな目に遭わなかったのか?!」

ラステルは素早く言い返す。
「アルトバルデは買い手の一人に過ぎない。
シュテフザイン森と花の王国の美少年王子なら、どれだけでも買い手がいますからね」

テリュスは真剣に腹立てて怒鳴る。
「…つまり王子を性奴にするのにか?!!!!」

ロットバルトは気落ちしたように項垂れて頷き、ラステルは顔色も変えず、頷いた。

「…テリュス、何怒ってるの?
性奴…って………」

けれどレジィは、暴行されたことを思い出したのか。
身を微かに震えさせた。

「…口…を使うの、ボクど下手だって…。
使えないと…買う人が喜ばない…って…。
口に…口に汚いの…挿入れられた………」

レジィが再び記憶を辿り始め、一同は押し黙る。

「それで…それ…で…お尻に布を巻いた…棒…?
挿入れられた後…変になって。
体が熱くって。
なのに…口にもお尻にも……」

挿入れられた?」
ラステルの明るい声が響き、レジィはこくん。と頷いた。

「…ボク…お尻は…良いって。
感じてるから。
でも口の使い方は、凄く下手だって…。
エルデリオンが、御姫様扱いしたせいだ…って…。
それで…。
もうどうにかなりそうに体が熱いのに…!
お尻に挿入されて、めちゃくちゃ刺激されて…痛いのに変になって。
苦しいのに、口に挿入れられて……」

レジィはぽろぽろと涙を滴らせた。

「熱くて…脳が、焼ききれるかと思って…気絶したかったけど、出来なくって…。
でもそしたら…突然みんな、慌て始めて……。
ボク、解放された」

「エウロペが。
向かい始めたからだ」

テリュスのしっかりとした力強い言葉に、レジィが顔を上げた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...