森と花の国の王子

あーす。

文字の大きさ
上 下
128 / 418
誘拐計画

闘争

しおりを挟む
 先頭を、速度を落とさず突っ走るテリュスを見、ラステルは懐を探る。
細長い金属の笛を取り出すと、一気に吹いた。

キィィィィーーーーーーーーーーーーン!!!

甲高い音がそこら中に鳴り響き、テリュスは振り返ろうかとも思った。
が、敵は20m向こうから、どんどん距離を詰めていた。

左手で手綱を繰り、右手で腰に差した木の棒を取り出す。
あっという間に10mと距離が縮まった時。
テリュスは一本に折りたたまれた、木の棒を開く。
それは小さな弓となった。
棒の横に付いていた、小さな木の矢をつがえ、引く。

瞬時に二本を放った。

「!」

ラステルはテリュスの背後で、向かい来る黒装束の先頭、二人が、顔を歪め身を跳ね上げ、馬上から落ちるのを見た。

どっっっ!!!

また一人!
そしてもう一人。

ドォッ!!!

テリュスの速度が落ち、ラステルは斜め横に併走して初めて。
テリュスが手綱を放し、両手で小ぶりの弓矢を放ってる姿を目にした。

ド…ンッ!!!

また一人が。
飛び来る小さく鋭い矢で射られ、痛みに身を仰け反らせ、馬上でバランスを崩し、馬から落ちて行った。

が、向かい来る賊の後続らが群れから離れ、一気に土手を駆け下りて行く。

テリュスはそれを見た途端、手綱を握ると土手から川辺へ。
駆け下りて行く敵を迎え撃つように、馬を走らせた。

ラステルは、直ぐ後ろに迫る駒音に振り向く。
剣を抜くエリューンに、首を振ってテリュスへと促す。
エリューンは頷きもせず、直ぐ馬の首を土手の端へと向け、川岸へ一直線に下って行った。

半数は川辺へと降りて行ったが、それでも十数騎は向かって来る。

ラステルは背後、馬を繰るロットバルトと、後ろに跨がり既に剣を抜く、エルデリオンを見た。
が、エルデリオンが手に握る剣は、短剣よりは長いものの緊急用に常に身につけている、細く短い華奢な剣。

2mと、敵との距離が縮まると。
ラステルは懐から短剣よりも更に小さな、釘のような剣を手に持ち、敵に向かって投げた。

しゅっ!しゅっ!

どんっ!
ドオッ!!!

“…ともかく、笛で呼んだ部下達が。
駆けつける間に少しでも、敵の数を減らす!”

ラステルはまた、三振り投げて敵を馬上から叩き落とし、向かい来る敵の数を減らした。


川ではエウロペが、遮二無二両手で押し下げようとする賊の腕を掴もうと、腕を伸ばす。
が、賊は舳先に掴まるエウロペの手首を握り、引き剥がそうと力を込める。

エウロペの手が、舳先を離すと同時。
エウロペが賊の腕を掴み、思い切り引き。
賊はバランス崩し、ボート上から転がって川へと
ずぶん!
と大きな水音立て、落ちて行った。

デルデロッテも今だ船の縁に掴まりながら、川へと押し戻そうとする賊と、掴み合いをしていた。

が、ボートの漕ぎ手は今だ漕ぐのを止めず。
エウロペがようやく、両腕で縁に掴まり身を乗り上げた時。
気絶したレジィリアンスの胴に、なめし革に空気を入れた、浮き輪を括り付けていた男が、焦った表情でエウロペに視線を投げる。

エウロペは縁に足をかけようと、数度滑り。
それでもやっと足を引っかけ、身をボートへと、乗り上げた。

が、ボートに降り立つと、漕ぎ手がオールを捨て、エウロペの足に両腕絡ませる。
その間に、レジィリアンスに浮き輪を付けた男は華奢な少年の体を抱き上げ、川の支流をしきりに覗う。

「!」

デルデロッテは男がもう、何をする気か。
分かって賊に縁を掴む手を握らせ、エウロペに叫んだ。
「支流は流れが速い!!!」
言うなり、思いっきり足を持ち上げ、のし掛かる男の腹に足を押しつけ、そのまま蹴って川へと、投げ入れた。

どっぽん!!!
ザッ!!!

デルデロッテも一気に身を持ち上げ、ボートに乗り込む。
エウロペは足に両腕巻き付ける、賊の腕を外そうともがいていた。

が、デルデロッテの叫びを聞くなり、賊の喉に手を瞬間、強く当てた。
賊はぐったりし、エウロペは絡む腕から足を引き抜き、ボートの反対端へ駆けつける。

デルデロッテも、濡れたブーツで滑りながらも駆け寄る。
が、男はもうレジィリアンスの身を、支流へと続く川へ、投げ入れた。

ザッブン!!!

レジィリアンスが投げ込まれた直後。
賊らは一斉にオールを投げ捨て、ひたすらエウロペとデルデロッテに乗しかかり、二人が後を追い、川へと飛び込むのを防ぎ始める。

が、エウロペは瞬間腕を振り、一人は喉。
もう一人はみぞおちに拳当て、ボートを飛んで跨ぎ、一気に川へ飛び込んだ。

ザッブン!!!

川の支流は、確かに流れが速かった。

浮き輪を付けたレジィリアンスは、あっという間に早い流れで下り行き、うんと下流にその姿を消して行く。

エウロペは必死に泳ぎ始めた。

デルデロッテも少し遅れて川へと飛び込む。
が、その時川岸へ、馬で駆け下りた黒装束の賊らが、続々と川に飛び込み。
デルデロッテへと、泳ぎ寄る。

テリュスは馬に乗ったまま川へ飛び込むと、泳ぐ馬上から矢を放つ。

ひゅん!!!

泳ぐデルデロッテの衣服を掴もうとした賊は、肩に手をやり、水中に沈んだ。

エリューンも同様、馬ごと川へ突っ込むと。
泳ぎ来る賊に剣を振って薙ぎ払い、支流の岸を目指した。

デルデロッテがようやく、川の支流へと泳ぎ入る。
一気に流れに押され、下流へ流されて行きながらも、先を覗うが。
レジィリアンスの姿は、最早もはやまるで見えず。

遙か先、泳ぐエウロペが凄まじく流れる水の間に覗い見え、猛烈に両腕回し、泳ぎ始めた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

風紀“副”委員長はギリギリモブです

柚実
BL
名家の子息ばかりが集まる全寮制の男子校、鳳凰学園。 俺、佐倉伊織はその学園で風紀“副”委員長をしている。 そう、“副”だ。あくまでも“副”。 だから、ここが王道学園だろうがなんだろうが俺はモブでしかない────はずなのに! BL王道学園に入ってしまった男子高校生がモブであろうとしているのに、主要キャラ達から逃げられない話。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

兄弟がイケメンな件について。

どらやき
BL
平凡な俺とは違い、周りからの視線を集めまくる兄弟達。 「関わりたくないな」なんて、俺が一方的に思っても"一緒に居る"という選択肢しかない。 イケメン兄弟達に俺は今日も翻弄されます。

葵君は調教されて………

さくらさく
BL
昔書いた小説を掲載させていただきます。 葵君という少年が田中という男に調教されてしまうお話です。 ハードなエッちぃ内容になります。 ところによって胸糞要素有。 お読みになるときは上記のことを了承していただくようお願いします。

特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生の話

みき
BL
BL R-18  特殊な学園でペット扱いされてる男子高校生が、無理矢理エロいことされちゃう話。 愛なし鬼畜→微甘 貞操帯 射精管理 無理矢理 SM 口淫 媚薬 ※受けが可哀想でも平気な方向け。 高校生×高校生 ※表紙は「キミの世界メーカー」よりお借りしました。 凪に顎クイされてる奏多イメージ

処理中です...