アシュターからの伝言

あーす。

文字の大きさ
上 下
196 / 277

大地震時の、一部で言われてる黒龍神様について

しおりを挟む
黒龍様
って私は初めてで。
けれど黒龍神様、と意識した時からかなり御力をお借りしています。

例の南極の、古代の宇宙エネルギーを地球に導いた
巨大サークル
の上に、悪魔(暗黒精神生命体)のエネルギーを地球に導くちょい小さめのサークル
が描かれ、宇宙エネルギーの流入が減り
悪魔のエネルギーがどんどん入って来て以来
悪魔崇拝として、生け贄の儀式
なんてとんでも風習が流行ってしまった。

その、悪魔のサークルの方を閉じて、元の古代の宇宙エネルギー流入サークルの方を活性化させるのに
黒龍神様がかなりの御力を貸して下さいました。

黒龍神様の御力が加わると、サークルの光り方が半端じゃないです。

でも地震は封じられていた黒龍神が解放された為に起こったのではないか。
黒いヘビのようなうねる姿が、上空に映っていたから。

と言う動画を幾つか見ました。

それで、書いてくれ。
と言われ、黒龍神様の言い分を書きます。

元は、白龍様だったそうです。
けれど人間の願望を聞き、かなえられる事をかなえ始めたところ
かなりの人間に願望を託され
それをしている内に、人間の欲望を聞いたため
黒くなったそうです。

白龍神は自然を司る神様。
時折り空を見上げ、仲間の白龍神を見るけれど。
いたいけな子供が、本当に些細な願いを必死に訴えるのを聞き
黒い姿でも良い。
と御自分で納得されたそうです。

黒龍神は神通力が強く
他の龍達より上位。

これは人間視点です。
人間の願望を叶える力。
が、他の自然を操る龍神より強い。

そういう事だそうです。

それだけ、人間に近い存在だそうです。

けれど私は最初、第三の目が開くきっかけとなった
額に手かざしする、手かざし教の人によって
肉体と霊体がズレてしまい
おかしな事になって
見えない筈の物がめっちゃ見えるようになり
神道系でズレは治ったけど
見えない筈の物は相変わらず見え続け
困り果てていた。
その、手かざし教の教団の道場みたいな所に連れて行かれた時。
三人の老婆の上に、巨大なとぐろ巻いた黒い龍神が、真っ赤に光る目で
私をギロリ
と見て、ビビリまくった私は、「用事を思い出した」
と言いつつ、そこを一目散に逃げ出した。
と言う過去があるので。
黒龍神
つて怖くて異形の存在。
って認識だった。

けれど私が通じた黒龍神は、黒いけどすがすがしく、ものすごいパワーを持っていらっしゃったし
とてもお優しい。

私にずっと付いて下さってる金龍様とも旧知の仲とかで
新たな龍神様にお願いするとずっといらっしゃった金龍様に失礼ではないか。
と覗ったのですが、大丈夫との事。

そして、黒龍を名乗るヘビが擬態しているので
気をつけるように。
と。
その手かざし教の黒龍は
黒龍の姿をした蛇だそうです。

そして地震の時も、蛇なんだそうです。

黒龍様と黒蛇(実態じゃなくて、ビジョンで)との違いは
黒蛇は人の欲望につけ込み、自分の力を得るそうです。
それで人を操る。

けれど黒龍神様は、操ろうとはしない。

龍神族とドラコニアンは違う。
って私何度も書いたけど
そういう違いがある。

けど人は、力を持ってる。
って言うだけで、ドラコニアンと龍神族を同一視するし
黒龍様と黒蛇を同一視する。

根本的に、違うんです。

邪悪な者は、人を操って自分の願いを叶えようとする。
反すれば手ひどい目に遭わせる。

神は、間違った道に入れば、当然間違った結果が出るから
それを忠告、警告して下さる。

願いを、何でも聞いてかなえてくれる。
それは神じゃないです。

人間は生まれた時使命を持って生まれてくる。
「今生は、これをクリアするぞ」
って自分で決めて。
けど生まれた瞬間、大抵は忘れちゃう。

神仏や守護霊らは、使命を果たすためのナビゲーターをして下さる。
使命を果たせないと、霊体が潤わず、なんか不快な感じに包まれ
魔に囚われやすくなり
しまいには魔にどっぷり浸かり
言い訳ばかり並べ
使命からほど遠い人生を送る。
そうすれば亡くなった時、神仏のお迎えは来ず
暗い場所に佇むことになり
更に魔の力に頼ることになる。

なんで魔に囚われた人があれほど残酷になれるかというと。
自分が残酷に扱われる場所から来ているから。

幸福な場所から来ている人達には
理解出来ない、想像も出来ない、残酷な場所から来ているから。

けれどそれを哀れと、私は思わない。
だってそれは彼らの問題。

さて、私にも分からない事だらけですが
どうかお願いです。
本物の心優しき黒龍神様を
黒蛇が擬態した黒龍と
同一視しないで下さいませ。

それから黒龍神様は、ちゃんと後ろ足もあるそうです。



大急ぎで書いたので、お馬鹿な変換がいっぱい。
一応直したけど
まだあるかも。
まだちょっと急いでます。
しおりを挟む
感想 34

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...