アシュターからの伝言

あーす。

文字の大きさ
上 下
83 / 277

2.1 うーん神と悪魔の戦いについて聞いたけど、難しいので覚え書き

しおりを挟む
天之御中主とは、銀河の中心にある宇宙エネルギーの巨大な光柱で。
他の銀河から邪悪な者達が飛来して来て
中心より2/3位の位置に陣取り、遮るので
それより向こうの地域に、光(宇宙エネルギー)が十分に行き届かず
困っていた。

地球を狙っているのを感知し、太陽に住む精神生命体に相談したところ
太陽の精神生命体達は
太陽系で自分達は近いから、何とか介入しよう。
と銀河の中心の神様、天之御中主に約束した。

太陽の精神生命体らは、時空間も超えられ
同時に多次元とアクセス出来たので
介入した結果を見据えつつ、自分達の依り代となる
人間。
を作り始めた。

介入して暫くし、やっと降りる事の出来る人間が出来て
太陽の精神生命体らはその中に宿り始めた。

だが彼らが入って、操れる人間とは
長命でとても大きかった。

それが古代の人間で
けれど彼らは長く入っていると疲れるので
タマに体から脱けて、休む。
その姿が、東洋の龍神。

やがて更に時が経ち、銀河の中心の神々も、降りてこられる人間が作られ
それがいわゆる、神々である。

なので龍神達が、神々の使い。
と言うのは、太陽の精神生命体と銀河の中心の意識体。
との違いで、銀河の中心の意識体である神々は
強い光そのものなので、格上。
と、人間には思える。

ところで、銀河の2/3の位置に、暗黒雲として陣取った
凶悪な精神生命体らは
他の銀河で、手足となって物質世界に影響を与える
ドラコニアンを作った。
(多分他にも作ってるんだろうけど、ドラコが一番成功例)

ところがドラコは繁殖し、次々に惑星を支配した頃。
自分らを作った凶悪な精神生命体らに、供物を捧げるのを控えると。
凶悪な精神生命体らは力を落とし、自分らを完全支配できない。
と知り、供物を減らし始めた。

が、ある時光の精神生命体らに攻撃され
壊滅的な危機を迎える。

それで、凶悪な精神生命体らに供物を捧げ
助けて貰って生き延びた。

けれど暫くすると、またドラコらは
凶悪な精神生命体らに供物を捧げるのを、控え始める。

それで凶悪な精神生命体らは、自分らの巣くう場所を銀河系まで伸ばし
凶悪な波動で、生き物を操ろうとした。

これが銀河の中心の神々に発覚し
天之御中主は太陽の精神生命体達に相談し
対抗し始めた。

これが、大昔のお話。
なので龍神族は元は太陽の精神生命体達。
ドラコニアンは外銀河からやって来た者達。
と、全く違う存在なのに
古代に混同され、同一にされてしまっている。


とりあえず、ここまで。

あ、最後に付け足すと
今の人間。
とは、龍神族の作った人間を
ドラコらが改造した人間。

大きくて長寿だった神々の依り代である人間達が、大洪水などで天の水。
が破壊された後に作られた存在なので
凶悪な精神生命体らに操られやすい特徴がある。

それでも、元は神の依り代。
として人間は作られたので
改造されても神と通じる力が潜在的に眠っている。

しおりを挟む
感想 34

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

処理中です...