上 下
21 / 39

恋は結局下心 (上)

しおりを挟む
 それとも、もう一度同じことをしてもらったら、これが痛みなのか快感なのか理解できるだろうか。
 そんなことを考えていたシェイラだが、あることに気づいてしまって、ぎょっとする。


「っ!?」


「何?」
 不思議そうに首を揺らしているけれど、「何?」ではない。
 シェイラは、わなわなっと震えて、顔を背けた。
 とても、直視なんて出来なかったのである。


「まって、どうして、そんな、大きくなってそびえ立っているの!?」


 一瞬視界に入っただけだが、予想もしなかった光景だった。
 オリヴィエ様の脚の間にそそり立つもの。
 それは、オリヴィエ様の指の長さなど優に超えていたし、可愛くもなんともなかった。
 色自体は、薄紅といっても差し支えないが、血管が浮いたみたいになっているし、てらてらと濡れ光っていたのだ。 それが、ぐっと上向いて、太く大きくなっている。


「私はまだ、いっていないし、呪いが解けたからだよ。 ありがとう、シェイラ」


 微笑んだオリヴィエ様は、上機嫌でシェイラの唇にキスをくれる。
 だが、シェイラは大好きなキスをされているというのに、それどころではなかった。

 では、何か。
 あの可愛い局部は呪いのためで、今の局部がオリヴィエ様の素だったと?


 シェイラが衝撃に打ち震えていると、オリヴィエ様の声が揺れる。
「私はまだ、気持ちよくなっていないから、もう一度させて?」


 もう一度、させて、とはまさか、その凶悪な形のものを、シェイラの脚の間に押し込もうというのではないだろう。
 そんな、まさか。
 思わずオリヴィエ様を見てしまったシェイラの視界には、その脚の間にそびえ立つ男の徴も飛び込んできて、ぞわっと全身を悪寒が駆けた。


「やだ、怖い。 そんな大きなものっ…」


 シェイラはオリヴィエ様に背を向けて、四つん這いになって逃れようとする。
 けれど、身体が上手く動かない。

「可愛いね…、もう、一度呑み込んでいるのに。 そんなふうに期待されたら、応えないとね」
「期待なんて、していまっ…!?」


 会話が成り立っていないとしか思えない言葉を吐くオリヴィエ様をシェイラが全否定しようとしたときだった。
 這って逃げようとした太腿の付け根を捕まえられて、引き寄せられてしまう。

 痛くはなかった。
 けれど、その腕の力に、オリヴィエ様が男性なのだということを改めて意識する。
 オリヴィエ様の男性を受け容れておいて、何を今更、と思われるかもしれないが。

 脚の間に、まだ可愛いサイズだったころとは比べものにならない熱と質量のものが擦りつけられて、シェイラは思わず息を呑む。
「ひっ…!」

「あ…、すごい。 私の零したものと、シェイラの初めての証と蜜で、ぐちゃぐちゃだ」

 まだ、挿入するつもりはないのか、シェイラの秘裂に沿って擦りつけられるそれ。
 くちゅ、ちゅ、とキスをしているときのような音が立つのが恥ずかしいが、擦りつけられること自体は、気持ちいい。
 けれど、でも。

「オリヴィエ様、本当に、無理です。 そんなに大きいの、絶対はいらな、!?」

 角度を変えて、秘孔に当てられたものに、シェイラは目を見張る。
 そこに押し込む意図をもって押し付けられているのがわかって、身体に緊張が走り、強張る。


「大丈夫だよ、さっきまで入っていたんだから」


「っ…む、りぃ…」
 ぐっと後ろから押し込まれそうになって、シェイラはふるるっ…と震える。
 オリヴィエ様は、シェイラの反応を見て、だろう。
 ぴたりと動きを止めた。

 少し間を置いて、考えるような声音が耳に届く。
「…恐怖心がよくないっていうのは本当みたいだね。 確かに、強張っている。 …バックはおあずけしてあげる」

 バック!?
 思いがけない単語がオリヴィエ様から飛び出してぎょっとしていると、その隙を突かれてひっくり返され、転がされた。
 そして、あっという間に、膝を起点にして脚を折り曲げさせられ、左右に拡げられ、脚の間にはオリヴィエ様が収まる。

 間を置かずにひたり、とシェイラの体内へと続く入り口に、オリヴィエ様が押し付けられる。
 まさか、と思ったのだが、そのまさかだった。


「っひっ…うぅ」


 再び、押し入ってくる、もの。
 声を上げたのは、驚いたからでも、痛かったからでも、怖かったからでもない。
 敢えて言うのなら、痛くもなく、怖くもなく、するっとオリヴィエ様を受け容れてしまった自分自身に驚いたのである。

 嘘、と思って視線を下げれば、オリヴィエ様が根元まで埋まっているのがわかる。
 どうしたらいいのかわからずに、オリヴィエ様を仰ぎ見ると、嬉しそうな笑みが降ってきた。


「ほら、無理じゃなかった。 はいったよ?」


 私の言ったとおりだったでしょう? と問われている気がして、シェイラはぐっと口を噤む。
 勝ち負けではないのはわかりきっていることなのだが、どうしてか負けた気分だ。
 きっと、シェイラよりもオリヴィエ様の方が、シェイラの身体をわかっていることに敗北感を味わっているのだろう。

「これなら、動いても、大丈夫、だね?」
「ん」
 シェイラの返答を待たずに、オリヴィエ様はゆっくりと腰を引き、シェイラの中に突き込む動きを繰り返す。

 シェイラに返答させないうちに、オリヴィエ様は動き始めたのだが、シェイラの中に不満は生まれなかった。

 オリヴィエ様が、シェイラのために動かずにいてくれた。
 シェイラだけ気持ちよくしてくれた。
 シェイラが怖がったら、後ろからはしないでいてくれた。

 オリヴィエ様のために、何か出来たら。 そんな気持ちに、なっていたのだ。

「ぅ、ん」
 オリヴィエ様が腰を遣うたびに、シェイラの中が、きゅう、となる。
 シェイラのそこが、呑み込んでいるオリヴィエ様をどうしたいのか、シェイラにはまだ、わからない。

 気持ちのいいことかどうかは、まだわからない。
 ただ、堪らない気持ちになって、声が我慢できなかった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

処理中です...