貧乏αと金持ちΩ

吉良鳥一

文字の大きさ
上 下
40 / 68
友達とは……

第十一話

しおりを挟む
 今年受験生の唯人は兄、渚と同じ高校を目指してると言う。
家から近く、偏差値もさほど高くもない。
 唯人には丁度良かったが、今の成績ではそれすらも危ういので渚に勉強を見てもらいたいが、渚も忙しい。

「まぁ、中学生までの勉強なら俺も大丈夫かな?」

 叶芽は聖雷に入学出来る程なので唯人に教える事も可能かなと思う。

「じゃあ決まり。
今度うち来て教えて下さい」

 唯人はいいが渚はどう思うかとそちらをチラリと見ると彼は、申し訳なさそうにうち来てもらっていい?と聞くので勿論と答えた。

 叶芽としては佑真以外の友達の家に行くことなどほぼ無かったので楽しみだ。

「唯人、俺ら行かないといけないから先帰ってて」

 叶芽を自宅まで送っていく途中だった。
 これ以上遅くなるのは良くないと唯人とはここで別れ、叶芽と共に駅へ向かう。

「なんかごめんね。
あいつ悪い奴じゃ無いんだけど、騒がしいって言うか……」

「別に大丈夫だよ?
それに渚の家俺行ってみたいし」

「いや何もない家だよ。狭いし……」

 そう謙遜する渚。
 それよりも気になったのは、自分がαであると知られた事だ。

「……カナちゃん、俺さαなんだ」

「うん、唯人君が言ってたね。
唯人君もαなの?」

「いや、αなのは家族の中でも俺だけ。
皆βだよ」

「へぇ~」

 思ったよりも自分がαと言う事に驚いていないというか、反応が薄いことに少々面を食らう。
 やはりαの多い聖雷に通っていると慣れるのだろうか?

「あの、カナちゃんはαに対してどうとか無いの?」

 怖いだとか近付きたくないとかは思わないのかと聞くと考えたこと無かったと答えた。

「だって俺の父親αだし、幼馴染みの親友もαだし、寧ろαの方がΩ嫌いな人が多いイメージ。
あ、父親も親友もΩに偏見無いけどね」

 身近にαがいるので、怖いも怖くないも人によるとしか言えない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】孕まぬΩは皆の玩具【完結】

海林檎
BL
子宮はあるのに卵巣が存在しない。 発情期はあるのに妊娠ができない。 番を作ることさえ叶わない。 そんなΩとして生まれた少年の生活は 荒んだものでした。 親には疎まれ味方なんて居ない。 「子供できないとか発散にはちょうどいいじゃん」 少年達はそう言って玩具にしました。 誰も救えない 誰も救ってくれない いっそ消えてしまった方が楽だ。 旧校舎の屋上に行った時に出会ったのは 「噂の玩具君だろ?」 陽キャの三年生でした。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
⚠️Dom/Subユニバース 一部オリジナル表現があります。 ハイランクDom×ハイランクSub

真冬の痛悔

白鳩 唯斗
BL
 闇を抱えた王道学園の生徒会長、東雲真冬は、完璧王子と呼ばれ、真面目に日々を送っていた。  ある日、王道転校生が訪れ、真冬の生活は狂っていく。  主人公嫌われでも無ければ、生徒会に裏切られる様な話でもありません。  むしろその逆と言いますか·····逆王道?的な感じです。

いっぱい命じて〜無自覚SubはヤンキーDomに甘えたい〜

きよひ
BL
無愛想な高一Domヤンキー×Subの自覚がない高三サッカー部員 Normalの諏訪大輝は近頃、謎の体調不良に悩まされていた。 そんな折に出会った金髪の一年生、甘井呂翔。 初めて会った瞬間から甘井呂に惹かれるものがあった諏訪は、Domである彼がPlayする様子を覗き見てしまう。 甘井呂に優しく支配されるSubに自分を重ねて胸を熱くしたことに戸惑う諏訪だが……。 第二性に振り回されながらも、互いだけを求め合うようになる青春の物語。 ※現代ベースのDom/Subユニバースの世界観(独自解釈・オリジナル要素あり) ※不良の喧嘩描写、イジメ描写有り 初日は5話更新、翌日からは2話ずつ更新の予定です。

目が覚めたら囲まれてました

るんぱっぱ
BL
燈和(トウワ)は、いつも独りぼっちだった。 燈和の母は愛人で、すでに亡くなっている。愛人の子として虐げられてきた燈和は、ある日家から飛び出し街へ。でも、そこで不良とぶつかりボコボコにされてしまう。 そして、目が覚めると、3人の男が燈和を囲んでいて…話を聞くと、チカという男が燈和を拾ってくれたらしい。 チカに気に入られた燈和は3人と共に行動するようになる。 不思議な3人は、闇医者、若頭、ハッカー、と異色な人達で! 独りぼっちだった燈和が非日常な幸せを勝ち取る話。

愉快な生活

白鳩 唯斗
BL
王道学園で風紀副委員長を務める主人公のお話。

処理中です...