シェアハウス

フォーゼイロ

文字の大きさ
上 下
8 / 40

チャンネル

しおりを挟む
「いやぁークイズアルティメットQ面白かったねー」
「そーだねー、あ!次見たいのあるんだった!」
「ミケ、なに見るの?もしかして俺が見たいやつと一緒?」
「多分ね!」
「じゃあせーので言おうよ!」
「いいよ!せーの!」
「アンドロイドブレーカーtheムービー!」
「トナカイドキュメンタリー!」
「は?」
「あ?」
「なにそのトナカイドキュメンタリーってダサすぎ絶対つまんないじゃんアンドロイドブレーカー見よ」
「は?トナカイ馬鹿にするなし!トナカイほど優しくて素晴らしい動物はいないし!それを馬鹿にするとかゼースの方が馬鹿じゃん!」
「ちっ、トナカイ好きなわりには馬と鹿ばっかり言ってんじゃん」
「馬鹿って言ってんだよ?なんだ?トナカイ鹿って言わなきゃダメなのか!?」
「そんなアホなこと言ってないよ」
「だいたいねアンドロイドブレイカーってなんだよ!ダサすぎるよ!黙ってガンダムでも見てろ!」
「やれやれ、アンドロイドブレーカーの良さも分からないなんてね子供だね」
「はぁ?そっちの方が子供だし!」
「うるさい!お前の方が子供だ!」
「あ、もうこんな時間、ラジオ体操二時間スペシャル見ないと」
「え?」
「ら、ラファさん?」
「ん?(強大な圧力)」
「ラジオ体操見よっか...」
「そだね」

                               完
しおりを挟む

処理中です...