音楽の死神

宗太

文字の大きさ
上 下
23 / 58

メロディー12:メフィスト・ブランドー /僕の次の相手

しおりを挟む
「これらの人々はすべて弱く見えます、それはあなたにとって簡単な勝利になるでしょう。」
「どうしてそんなことが分かる?」
「プロットアーマー。」
「何って言ったの?」
「何もない。」
第六の試合が終わったので、
優勝者は雷 アスト。
「今、選手メフィスト・ブラドと、健太郎 先駆はアリーナに入ってください!」
メフィストの散歩は私を通り過ぎ、僕に笑顔を与えました。
彼はカードのデッキでアリーナに入る、
「さあ、始めて!」
健太郎は剣を脱ぎ、メフィストに向かった。
しかし、彼がしたように、メフィストは突然カードの束になった。
「レディースアンド紳士!」
アリーナの片側から、突然メフィストが中央に現れ、
「さあ、どのカードを使用するのですか?」
彼は箱からカードを取り出して空気中に投げ入れ、
そして彼らが地面に落ちたとき、彼がすぐに一つをつかむ。
「僕はそれが拷問ショーになるだろうと思う!」
彼は健太郎にカードを投げ、彼の足に当たった。
そして彼の膝に落ち始めた。
「さて、さて、さて、さて、さて、さて、さて、さて、さて!」
彼は彼にさらにカードを投げ、カードは健太郎を地面に縛りつけ、
「さあ、どんな拷問をするべきなの?身体?精神?両方?」
「もうちょうど俺を殺す!」
「でも、その面白さはどこですか?」
彼はカードを投げ、心の中でケンタロを打った。
彼を殺しなさい。
「Opps、お前を事故で殺した。」
彼はすべてのカードを取り除いて箱に戻し、
「一体何だよ!」
「彼は間違いなくサディストです!死の試合で誰かを拷問しようとしているのは聞こえません!」
僕は聴衆から多くのコメントを聞いたが、
しかし、メフィストはそれらを無視し、僕の方へ歩いています。
「だから、ショーについてどう思いますか?」
僕はどのように返信するつもりですか?
もし僕がそれが好きではないと言うなら、僕は彼の目標を正しく得るでしょう。
しかし、僕はそれが好きだと言うと、これをもっと見なければなりません。
「いいえ、俺にとって恐ろしいことです。」
ええ!
黒子、何してるの?
彼は適切に来て、拷問します!
「それで、僕は演奏のリストから取り除かなければならないだろう。」
彼は実際にそれを受け入れた!


「生き残るプレーヤー。俺はお前たちをお祝いします!」
斎木は次の相手のために情報を僕たちに配布しました。
「次の試合は日曜日になるので、遅刻しないでね。」
僕は突然テレポート僕の教室に戻ってきたので、
次の相手の情報を保持する。
「響!」
「はい!」
黒子、楠雄、佐藤がクラスに入り、
そして話を始めた。
「お前が最初の相手を一撃で倒したと聞いたよ!
「トーナメントはどうだった?」
「今すぐ訓練に行きましょう」
黒子はボタンを押して訓練室に移動しました。
「おれはお前を訓練し、メフィストと戦う準備ができている必要があります。」
「でも、なぜ?次の相手はどう?」
黒子さんは情報リストを読んで読み始めましたが、
「でも、なぜ?次の相手はどう?」
黒子さんは情報リストを読んで読み始めましたが、
「さあ、訓練に行き、次の相手と戦う」
「ええ?」
「お前の次の対戦相手は、戦闘スタイルに関してメフィストと非常に似ています。」
僕は情報リストをとり、
 
名前:端島 雪男 年齢:20 国籍:日本
性別:F 身長:167cm 体重:57kg アプリ:天気
戦いスタイル:それらを殺す前に相手の動きを束縛する。

待って、情報のリストはこれは短いですか?
しかし、少なくとも僕は相手の戦い様式を知ることができますが、
それはメフィストのようだが、苦痛は少ない。
「今、俺は毎日もっとお前を訓練するつもり。」
「だけど、明日は巡りとデートするよ、」
「お前のデートの後に俺を見つけてください。」
「しか・・・」
「俺は気にしない、今、訓練!」
「はい!」
明日は僕にとって幸せで悲しい一日になると思う。


キャラクタープロフィール4:メフィスト・ブランドー  国籍:イギリス人
年齢:18 身長:167cm 体重:45kg 誕生日:14/1/2026
好き:マジック、カードゲーム
嫌い:楽しくない
アプリ:カードとマジック
好きな食べ物:フィッシュ&チップス、蜂蜜パン
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

勝負に勝ったので委員長におっぱいを見せてもらった

矢木羽研
青春
優等生の委員長と「勝ったほうが言うことを聞く」という賭けをしたので、「おっぱい見せて」と頼んでみたら……青春寸止めストーリー。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

令嬢の名門女学校で、パンツを初めて履くことになりました

フルーツパフェ
大衆娯楽
 とある事件を受けて、財閥のご令嬢が数多く通う女学校で校則が改訂された。  曰く、全校生徒はパンツを履くこと。  生徒の安全を確保するための善意で制定されたこの校則だが、学校側の意図に反して事態は思わぬ方向に?  史実上の事件を元に描かれた近代歴史小説。

GAME CHANGER 日本帝国1945からの逆襲

俊也
歴史・時代
時は1945年3月、敗色濃厚の日本軍。 今まさに沖縄に侵攻せんとする圧倒的戦力のアメリカ陸海軍を前に、日本の指導者達は若者達による航空機の自爆攻撃…特攻 で事態を打開しようとしていた。 「バカかお前ら、本当に戦争に勝つ気があるのか!?」 その男はただの学徒兵にも関わらず、平然とそう言い放ち特攻出撃を拒否した。 当初は困惑し怒り狂う日本海軍上層部であったが…!? 姉妹作「新訳 零戦戦記」共々宜しくお願い致します。 共に 第8回歴史時代小説参加しました!

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

処理中です...