Zwei Seelen~今の私があるのは、姉がいてくれたおかげです。恩返しは***で(仮副題)~

「あの子(の中)には、二人いるんです。」

「二人??」

「分からないですよね。人格が2人いるんです。」

「襲われそうになった娘と家にいたって言った娘?ってことですか」

「はい。表現の仕方が難しいんですが。先ほど言った虐待を受けた娘が、はるです。もう一人が、ちいといいます。そして・・・」

「そして?」

「二人は、姉妹なんです。」

「えっ?」

俺達が知り合った子は、どうやら複雑なことになっていたらしい。
でも、状況を聞いても驚きはしたものの突っぱねる要素は全くなかった。
むしろ家族になれればと思った。

そこから、二人との関係が始まる。
しかし、まだ家族になろうとしている蓮と響以外のメンバーには言えないある重要なことがあった。

それはいったい・・・

※作品タイトルがとても分かりづらいと認識していますが、副題的な物を付けようと思います。
あくまでも、仮として付けましたので変更する可能性がありますのでご了承ください<(_ _)>
作品迷子になりませんように。。。。

多重人格というデリケートなキーワードとなっていますが、重くないように話はすすめています。
あたたかい目で読んでいただければ嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,795 位 / 190,795件 恋愛 57,570 位 / 57,570件

あなたにおすすめの小説

【完結】大事な弟を…嫁に行くっていう家に、騎士の姉が潜入しました。<ショート5話展開>

BBやっこ
恋愛
仲の良い姉と弟、弟の夢は…お嫁さん。 可愛い弟を応援する姉は、騎士になって養子を得る人生設計を順調に送っていた。 そんなある時実家にいる弟が手紙でお嫁さんになると知り? 相手方に乗り込む事に!5話になった。 BLか迷ったけど、女騎士視点が多いので家族愛で。

【完結】愛人を作るのですか?!

紫崎 藍華
恋愛
マリエルはダスティンと婚約し愛され大切にされた。 それはまるで夢のような日々だった。 しかし夢は唐突に終わりを迎えた。 ダスティンが愛人を作ると宣言したのだ。

地味すぎる私は妹に婚約者を取られましたが、穏やかに過ごせるのでむしろ好都合でした

茜カナコ
恋愛
地味な令嬢が婚約破棄されたけれど、自分に合う男性と恋に落ちて幸せになる話。

【完結】転生者のお姉様は自分を悪役令嬢と言い張るのですが…どう考えても悪役は私です

白キツネ
恋愛
主人公、アリシアにとって、母とたまに帰ってくる父の三人での生活は裕福ではないが、それだけで十分なほど幸せに感じていた。  が、ある日、父が帰ってきた時の一言に、それに対する母の反応に、アリシアは自分が大好きだった両親が別人に見えてしまう。  父に連れられた家は市民が暮らすような家ではなく、貴族の屋敷であり、そこにはアリシアと同年代ぐらいの少女がこちらをずっと見ていた。  その少女は転生者であり、この世界での自分がどうなってしまうのかを話される。自分の名前を当てられたことで、その話を信じるが、その内容はとてもひどいものだった。  お姉様…それは私の方が悪役なのでは…  私はお姉様の敵にはなりません。私がお姉様に全てをお返しします! お姉様!もう少し自分のことを大切にしてください! お姉様!今ですか!? お姉様!そういうことはもっと早く言ってください!  賢いのに少し空気が読めない姉と、翻弄されながらも姉を守ろうとする妹の物語 カクヨムにも掲載しております。

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

妹が私の婚約者を奪うのはこれで九度目のことですが、父も私も特に気にしていません。なぜならば……

オコムラナオ
恋愛
「お前なんてもういらないから。別れてくれ。 代わりに俺は、レピアさんと婚約する」 妹のレピアに婚約者を奪われたレフィー侯爵令嬢は、「ああ、またか」と思った。 これまでにも、何度も妹に婚約者を奪われてきた。 しかしレフィー侯爵令嬢が、そのことを深く思い悩む様子はない。 彼女は胸のうちに、ある秘密を抱えていた。

勝手に私が不幸だと決めつけて同情しないでいただけませんか?

木山楽斗
恋愛
生まれつき顔に大きな痣があるエレティアは、社交界において決して有利ではなかった。 しかし彼女には心強い味方がいた。エレティアの家族は、痣を気にすることなく、彼女のことを一心に愛していたのである。 偉大なる両親や兄姉の影響によって、エレティアは強い令嬢になっていた。 そんな彼女はある時、舞踏会で一人の同じ伯爵令息のルベルスと出会った。 ルベルスはエレティアにひどく同情的だった。 彼はエレティアのことをどこか見下し、対応してきたのである。 そんなルベルスに、エレティアはあまり好感を抱いていなかった。 だが彼は、後日エレティアに婚約を申し込んできた。 ルベルスはエレティアに他に婚約を申し込む者などいないと彼女を侮辱して、自分が引き取ると主張したのである。 ただ、そんな主張をエレティアの家族は認めなかった。 彼らはエレティアのことを大切に思っており、ルベルスのようなふざけた者に渡す気などなかったのである。 そんな折、エレティアにもう一人婚約を申し込んでくる者がいた。 彼の名は、ジオート。エレティアが舞踏会で会っていた侯爵令息である。

娼館で元夫と再会しました

無味無臭(不定期更新)
恋愛
公爵家に嫁いですぐ、寡黙な夫と厳格な義父母との関係に悩みホームシックにもなった私は、ついに耐えきれず離縁状を机に置いて嫁ぎ先から逃げ出した。 しかし実家に帰っても、そこに私の居場所はない。 連れ戻されてしまうと危惧した私は、自らの体を売って生計を立てることにした。 「シーク様…」 どうして貴方がここに? 元夫と娼館で再会してしまうなんて、なんという不運なの!

処理中です...