勇者の剣

奈落

文字の大きさ
上 下
1 / 1

勇者の剣

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

ひねくれ物置

短編だからこそ良いのかもしれないが、贅沢を言うなら長編版が読みたい。

奈落
2021.08.01 奈落

感想ありがとうございます。
長編は不得手のため、ご期待には沿えないとは思いますが、もしかすると連作の形で掲載してゆくかも知れません。

解除

あなたにおすすめの小説

もうすぐバレンタイン

奈落
ファンタジー
TSFの短い話です

一年後のハロウィーン

奈落
ファンタジー
TSFの短い話です

えっちのあとで

奈落
SF
TSFの短い話です

【完結】ゴミをポイ捨てしてはいけませんって習わなかったのかな?転移後の処遇は不満でした。

BBやっこ
ファンタジー
ある王国に召喚された女の子と男の子は、貴族達に囲まれます。突然に魔法で連れてこられ、王様に国を救うよう命令されました。 状況がわからないまま、王国に留まる事になりましたが訳がわかりません。 その10日後、いらない者として追い出される事になった2人は…。

新しい自分(女体化しても生きていく)

雪城朝香
ファンタジー
明日から大学生となる節目に突如女性になってしまった少年の話です♪♪ 男では絶対にありえない痛みから始まり、最後には・・・。

ドレスを着たら…

奈落
SF
TSFの短い話です

【長編・完結】私、12歳で死んだ。赤ちゃん還り?水魔法で救済じゃなくて、給水しますよー。

BBやっこ
ファンタジー
死因の毒殺は、意外とは言い切れない。だって貴族の後継者扱いだったから。けど、私はこの家の子ではないかもしれない。そこをつけいられて、親族と名乗る人達に好き勝手されていた。 辺境の地で魔物からの脅威に領地を守りながら、過ごした12年間。その生が終わった筈だったけど…雨。その日に辺境伯が連れて来た赤ん坊。「セリュートとでも名付けておけ」暫定後継者になった瞬間にいた、私は赤ちゃん?? 私が、もう一度自分の人生を歩み始める物語。給水係と呼ばれる水魔法でお悩み解決?

婚約破棄の場に相手がいなかった件について

三木谷夜宵
ファンタジー
侯爵令息であるアダルベルトは、とある夜会で婚約者の伯爵令嬢クラウディアとの婚約破棄を宣言する。しかし、その夜会にクラウディアの姿はなかった。 断罪イベントの夜会に婚約者を迎えに来ないというパターンがあるので、では行かなければいいと思って書いたら、人徳あふれるヒロイン(不在)が誕生しました。 カクヨムにも公開しています。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。