上 下
6 / 9

第6話

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お兄様がお義姉様との婚約を破棄しようとしたのでぶっ飛ばそうとしたらそもそもお兄様はお義姉様にべた惚れでした。

有川カナデ
恋愛
憧れのお義姉様と本当の家族になるまであと少し。だというのに当の兄がお義姉様の卒業パーティでまさかの断罪イベント!?その隣にいる下品な女性は誰です!?えぇわかりました、わたくしがぶっ飛ばしてさしあげます!……と思ったら、そうでした。お兄様はお義姉様にべた惚れなのでした。 微ざまぁあり、諸々ご都合主義。短文なのでさくっと読めます。 カクヨム、なろうにも投稿しております。

悪役令嬢に転生した私ですが、断罪イベントは回避します。義姉は私に罪を被せようとしたみたいですが、信用ゼロのあなたを誰が信じるとでも?

無名 -ムメイ-
恋愛
リハビリがてら書きます。 1話で完結します。 注意:低クオリティです。

私を貧乏人と見下し金持ちの娘を選んだ婚約者ですが…後にそれを後悔する事となりました。

coco
恋愛
私を貧乏人と見下し、金持ちの娘を選んだ婚約者。 その彼女との婚約発表の場で、彼はそれを後悔する事となりました─。

次に貴方は、こう言うのでしょう?~婚約破棄を告げられた令嬢は、全て想定済みだった~

キョウキョウ
恋愛
「おまえとの婚約は破棄だ。俺は、彼女と一緒に生きていく」  アンセルム王子から婚約破棄を告げられたが、公爵令嬢のミレイユは微笑んだ。  睨むような視線を向けてくる婚約相手、彼の腕の中で震える子爵令嬢のディアヌ。怒りと軽蔑の視線を向けてくる王子の取り巻き達。  婚約者の座を奪われ、冤罪をかけられようとしているミレイユ。だけど彼女は、全く慌てていなかった。  なぜなら、かつて愛していたアンセルム王子の考えを正しく理解して、こうなることを予測していたから。 ※カクヨムにも掲載中の作品です。

その婚約破棄、校則違反です!〜貴族学園の風紀委員長は見過ごさない〜

水都 ミナト
恋愛
 華の貴族学園にて、突如婚約破棄劇場が――始まらなかった。  不当な婚約破棄に異議を申し立てたのは、学園の風紀を守る風紀委員長エリクシーラであった。 「相手が誰であろうと学園規則の前では皆平等。校則違反は等しく処分を下しますわ!」 ◇5000字程度のSSです ◇他サイトにも掲載予定です

20年かけた恋が実ったって言うけど結局は略奪でしょ?

ヘロディア
恋愛
偶然にも夫が、知らない女性に告白されるのを目撃してしまった主人公。 彼女はショックを受けたが、更に夫がその女性を抱きしめ、その関係性を理解してしまう。 その女性は、20年かけた恋が実った、とまるで物語のヒロインのように言い、訳がわからなくなる主人公。 数日が経ち、夫から今夜は帰れないから先に寝て、とメールが届いて、主人公の不安は確信に変わる。夫を追った先でみたものとは…

好きな格好をしただけで怒鳴られるので、婚約破棄を告げることにしました。

四季
恋愛
好きな格好をしただけで怒鳴られるなんて……もう耐えられない!

処理中です...