俺は人間である

でんでん

文字の大きさ
上 下
13 / 27
第一話

イケメン転入生

しおりを挟む
**黒芭視点**

ふあぁ。朝に弱いのは、猫になったからではなく、元々の性分だったらしい。

あ...虎吉...あれ?いない。

出てったのか。クールなやつ。

朝御飯のマグロを食べて、家を出る。

学校だ...特別久しぶりなわけじゃないけど、三連休明けのダルい学校ってかんじの感覚。

はあー。あいつ変なことやってないよな。

白月は、微妙に距離をとってくる。

偽物じゃないっつーの!

...クラスの女子だ。こっちをチラチラみている。

手を振ってみた。一人倒れたけど...そんなに嫌だったのか!?

教室は、前と同じで変わらない。

いつものように男友達としゃべっていると...

ガラガラッ

え?早くね?担任がもう入ってきた。

後ろに、強そうなイケメンがいる。誰だ?あれは?

「席につけー。転入生だぞー。」

教室がシーンとなる。女子には赤面してる人もいる。

「転入生を紹介するぞ。あとは、できるよな。」

「金野 虎吉です。同じ県での引っ越しです。よろしく。」

虎吉...あの虎吉とにてるな。かっこいい。

「金野は...あ、天宮の隣が空いてるな?あそこに行け。あいつ、クールだが、いいやつだぞ。」

「はい。」

お、俺の隣か。イケメンが隣だとは...俺もついてねーな。

ま、とにかくよろしく。

「ちび猫。お前のとなりでよかった。」

え?ちび猫!?

「人間だと小さくはないんだな。意外だった。」

人間だと...?お、お前、まさか!?

「おぅ。虎吉だ。一年間よろしく頼む。」

一年契約...どっかで聞いたことあるような...大猫様か!?
お前!ひげがもったいねーだろ!

「お前に興味があってな。人間の方が、なにかと都合はいいだろ?...嫌か?」

嫌じゃないけど...なんか複雑だぜ?

「そこー。仲良くなるのはいいけど、静かにしなよー。」

おぁ!?会話聞かれてねーよな? 
よかった...みんな平然としてる。

ま、とにかくよろしくな。

「あぁ。よろしく。...チュッ」

チュ?ん?唇になんか触れたような...うへ!?

今、チューしたよな!?え?何で!?

「その...雄として失格かもしれんが、お前と交尾がしたい。」

率直すぎね!?それってつまり...

「お前が、好きになったんだ。」

ひゃーーー!まてまてまて!告白された!?

なんで、女の子には告白されないのに!?

虎吉に見つめられると、男の俺でも恥ずかしくなる。

い、イケメンなせいだぞ!?俺、ゲイじゃねーもん。

そういうのに、偏見はないけど...なんか...さ...。

分かるよね?この気持ち...ね?ね?

*****

あと一人、主要な人物出てきます。
登場したら第2話になり、R18にする予定です(//∇//)
エロいのはかけるか心配なのですが、精一杯頑張ります(笑)
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

博愛主義の成れの果て

135
BL
子宮持ちで子供が産める侯爵家嫡男の俺の婚約者は、博愛主義者だ。 俺と同じように子宮持ちの令息にだって優しくしてしまう男。 そんな婚約を白紙にしたところ、元婚約者がおかしくなりはじめた……。

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

【完結】悪魔に祈るとき

ユユ
恋愛
婚約者が豹変したのはある女生徒との 出会いによるものなのは明らかだった。 婚姻式間際に婚約は破棄され、 私は離れの塔に監禁された。 そこで待っていたのは屈辱の日々だった。 その日々の中に小さな光を見つけたつもりで いたけど、それも砕け散った。 身も心も疲れ果ててしまった。 だけど守るべきものができた。 生きて守れないなら死んで守ろう。 そして私は自ら命を絶った。 だけど真っ黒な闇の中で意識が戻った。 ここは地獄?心を無にして待っていた。 突然地面が裂けてそこから悪魔が現れた。 漆黒の鱗に覆われた肌、 体の形は人間のようだが筋肉質で巨体だ。 爪は長く鋭い。舌は長く蛇のように割れていた。 鉛の様な瞳で 瞳孔は何かの赤い紋が 浮かび上がっている。 銀のツノが二つ生えていて黒い翼を持っていた。 ソレは誰かの願いで私を甦らせるという。 戻りたくなかったのに 生き地獄だった過去に舞い戻った。 * 作り話です * 死んだ主人公の時間を巻き戻される話 * R18は少し

寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす

イセヤ レキ
恋愛
旧題:本音は寝て言え~寡黙な悪役令嬢は寝言で本音を漏らす~ ※こちらは【エロ特化】の恋愛薄味作品となります。全編に渡り【R18】描写が多くなりますのでご注意下さい※ 自分が「白薔薇に酔う」という乙女ゲームに転生を果たしたと気付いた悪役令嬢のパウラ。 元々の性格が大人しかった為、バッドエンド回避の為にほぼ口を開かない寡黙なキャラクターで無事、断罪ルートを逃れた。 その先に待っていたのは、推しキャラクターであり想い人のオレゲールとの結婚。 初夜に現れないオレゲールを待ち続けたパウラは気付いたら寝てしまったのだが、起きたら殆ど会話らしいものはなかった筈のオレゲールに溺愛されるようになり……? 仕事に支障のなさそうな口数の少ない女性をたまたま選んだ宰相が、寝言で相手の本音を聞いてしまってズブズブにのめり込んでいく話。 ※細かい設定はおざなりにした、単なる夫婦のイチャラブエロ話です。 ※直接的ではありませんが、残虐描写あります。 ※以下の描写ございますので、地雷の方はお避け下さい。 ♡喘ぎ/クンニ/放尿/潮吹き/調教/言葉責め/溺愛/らぶえっち/レイプ未遂/ディルド/貞操帯/ボディアクセ/舐めあいっこ(69)/敬語責め/パイパン/アナル/遠隔操作/2穴/自慰

妹に寝取られたら……婚約破棄、じゃなくて復讐!!!

tartan321
恋愛
いいえ、私は全て知っていますので……。 許しませんよ????????

モブ令嬢としてエロゲ転生したら幼馴染の年上隠れS王子に溺愛調教されて困ってます

あらら
恋愛
アラサー喪女が女性向けエロゲの世界にモブとして転生した!

悪魔だと呼ばれる強面騎士団長様に勢いで結婚を申し込んでしまった私の結婚生活

束原ミヤコ
恋愛
ラーチェル・クリスタニアは、男運がない。 初恋の幼馴染みは、もう一人の幼馴染みと結婚をしてしまい、傷心のまま婚約をした相手は、結婚間近に浮気が発覚して破談になってしまった。 ある日の舞踏会で、ラーチェルは幼馴染みのナターシャに小馬鹿にされて、酒を飲み、ふらついてぶつかった相手に、勢いで結婚を申し込んだ。 それは悪魔の騎士団長と呼ばれる、オルフェレウス・レノクスだった。

処理中です...