薄明宮の奪還

ria

文字の大きさ
上 下
89 / 191
第3部.リムウル 第1章

1.泉のほとり

しおりを挟む
リムウル国のほぼ中央に位置する広大な森の中に、その村はあった。

村というより規模的には、集落と言った方が正しいだろう。

ほんの30軒ばかり、素朴な作りの家が肩を寄せ合うように建っているだけの、つつしまやかな村だった。


村の周囲をすっぽり包む森は深く、一番近い他の村まで、歩くと1日半はかかる。

森と家々の間にわずかばかり開けた土地があり、そこで作られる作物と、狩りで得られる獲物が村の自給自足の生活を支えていた。


村から伸びた細い道は森の中に分け入って、やがて小さな泉にたどり着く。

冷たく澄んだ水と共に、静寂をも滾々こんこんと湧き出させているかのようなその泉は、この季節、森の若葉の影を映し、吸い込まれそうに深く神秘的な翡翠ひすい色を呈していた。


早朝のまだひんやりとした空気の中を、爽やかな初夏の風が吹き、かすかに立ち上る霧を分けて水面に細かなさざ波を立てる。

その波が寄せてくる泉のほとりに立って、今、若い男女が向かい合っていた。


「カーラ、おれと所帯を持ってくれ」

「ゲイル……」

幼なじみの突然の申し出に、カーラは、美しいハシバミ色の瞳を曇らせた。

雰囲気を察したゲイルがあわてて言う。

「待った! わかってる、お前にそんな気ないってことは!
 でも即答しないでくれ、頼むから。おれは何年だって待つつもりなんだ」

「……そんなこと言ってたら、あたし、おばあさんになっちゃうかもよ」

「そのころにはおれもりっぱなじいさんだ、問題ない。
 おれたち、どこまで行っても似合いのカップルだぜ!」

「……」

「そりゃーおれは魔力持ちじゃない。
 けどそれを補うために、誰よりも剣の鍛錬を積んできたつもりだ。
 お前を守るためにな」

ゲイルは照れたような笑いをうかべ、頭をかいた。

「あー、ちょっとキザだったかな?
 ま、返事は期待してないから。あんまり気に病まないでくれ。
 ただ、いつか……結婚してもいい、って気になったら、一番におれのこと思い出してくれよな。
 ……それじゃ。礼拝のじゃまして、すまなかった」

言いたいことは言った、とばかりに、晴れやかな顔で片手を上げ、ゲイルは村へと足を向けた。

が、ふと思い出したように振り返る。

「ああそうだ、次の買い出しの護衛はおれに決まったよ」

「そう……、よろしくね」

「変な気ぃ起こしたりしないから、心配すんなよな」

そのサバサバした明るさに、カーラは思わず微笑む。

「ええ、おっかないお目付役もついてますからね」

「はは、全くだ! じゃあなっ!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

公開凌辱される話まとめ

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 ・性奴隷を飼う街 元敵兵を性奴隷として飼っている街の話です。 ・玩具でアナルを焦らされる話 猫じゃらし型の玩具を開発済アナルに挿れられて啼かされる話です。

モブの従者になった俺が悪役令息に夜這いをしてどうする

ルルオカ
BL
5人の王子と王の攻略を阻むにっくき悪役令息。 が、いざ転生して従者として接した彼は、別人のようで、さらに夜に部屋のまえに行ったとき、さらに意外すぎる一面を見せつけられて・・・。 異世界転生ものBL小説です。R18。 「悪役令息の俺が王子たちに夜這いされてどうする」のおまけの小説。 元ネタの小説は電子書籍で販売中。 詳細が知れるブログのリンクは↓にあります。

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

文月 沙織
BL
有名な役者一家に生まれそだった竹弥は、美しいが、その春、胸に憂いを秘めていた。事情があって大学を休学し、古い屋敷で一人暮らしをはじめた。 そこには蔵があり、蔵の整理にやとわれた杉屋という男に、竹弥は手酷い凌辱を受ける。 危険な魅力を持つ杉屋から逃れられず、竹弥は夜毎、調教され、翻弄される。 誇りたかい梨園の貴公子が、使用人の手によって嬲られ、秘めていた欲望に火をつけられる、というお話です。 激しい性描写があります。ご注意ください。 現在では好ましくな表現も出てきます。苦手な方はご遠慮ください。

転生したらダンジョンコアだった件

葉月+(まいかぜ)
BL
神約・異世界ダンジョン生活   ※かみにやくそくされたいせかいだんじょんせいかつ。 ※主人公は男寄りの無性生物ですがメインの相手(受け)が男なので一応BLとしてあります。 ※主人公は無性なのでTS、リバ風のシチュエーションがあったとしても厳密には違います。イメクラです。 ※主人公は人間ではないので倫理観がちょっとどうかしていますがわりと善良な化け物です。理由もなく街を滅ぼすのはちょっとな~と思いつつ、犯罪者をモルモット扱いすることには抵抗がない程度の天・混沌・善。 ※シリルさまのお楽しみ履歴:昏睡レイプ/睡姦/NTR/視姦/スライムオナホ/種付け(サセ)/

【完結】愛する人にはいつだって捨てられる運命だから

SKYTRICK
BL
凶悪自由人豪商攻め×苦労人猫化貧乏受け ※一言でも感想嬉しいです! 孤児のミカはヒルトマン男爵家のローレンツ子息に拾われ彼の使用人として十年を過ごしていた。ローレンツの愛を受け止め、秘密の恋人関係を結んだミカだが、十八歳の誕生日に彼に告げられる。 ——「ルイーザと腹の子をお前は殺そうとしたのか?」 ローレンツの新しい恋人であるルイーザは妊娠していた上に、彼女を毒殺しようとした罪まで着せられてしまうミカ。愛した男に裏切られ、屋敷からも追い出されてしまうミカだが、行く当てはない。 ただの人間ではなく、弱ったら黒猫に変化する体質のミカは雪の吹き荒れる冬を駆けていく。狩猟区に迷い込んだ黒猫のミカに、突然矢が放たれる。 ——あぁ、ここで死ぬんだ……。 ——『黒猫、死ぬのか?』 安堵にも似た諦念に包まれながら意識を失いかけるミカを抱いたのは、凶悪と名高い豪商のライハルトだった。 ☆3/10J庭で同人誌にしました。通販しています。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

貴方が必要とするのは、私ではないのでしょう?

夏露 あらた
恋愛
「レティアナ、私との婚約を破棄してくれないか」 ある日、婚約者ヴィルに婚約破棄を切り出されたレティアナ。 ヴィルはレティアナの妹ラティシアに恋をしていた。 ラティシアは魔法を司る名家に生まれながら、魔法が使えない不出来と呼ばれたレティアナとは違い、美貌と才能を兼ね備えた美少女で、誰からも愛されていた。   「そう、わかったわ」 誰もが妹を愛し、自分を必要としてはくれない。 レティアナは自分の気持ちに気づかないふりをしてヴィルの申し出を受け入れる。 そして彼女は決意した。 誰も自分を必要としない、ならば自分だけは誇れるようにしようと。 他人に期待することを辞めた彼女は隣国へと出向き鍛錬を始めた。 そこでひょんなことから才能を開花させた彼女はいつの間にか隣国の王太子に見染められてしまう。 そんな中、ヴィルは突然居なくなったレティアナを必死に探していて……。

処理中です...