上 下
21 / 46

律也の元カノ

しおりを挟む

 律也は閉店時間を超えて迄、居座るつもりは無かったので、早々に食べてマンションへ帰って行った。

「羽美」
「何?」
「お前、あの男と付き合ってるんじゃないだろうな」
「…………あの男、て?係長の事?」

 部屋に戻ろうと羽美は階段を上がる所で、航に止められた。

「他に誰が居る」
「私に好きな人が出来ちゃいけないの?」
「お前を幸せに出来る奴か如何かは俺が見極める、て言ってんだ!」
「………前から挨拶には来たい、て言ってたの!それが今日になったのは、私が倒れちゃっただけで、予定には無かったんだから、そういう話になる訳ないじゃない!………好きなんだもん……好きでいてくれてるし……」
「名前偽ってか?」
「そ、それは私も知らなかったけど、係長の両親離婚してるし、お兄さんは会社の常務だから、同じ名字じゃ紛らわしかったんじゃないの?理由なんて知らないよ!今日初めて知ったし、付き合ってまだ一週間なんだから」
「一週間………?」

 ―――あ、なんか怪しい雰囲気……逃げよ

 パタパタと階段を上がって行く羽美を追い掛ける航。

「羽美!お前週末、あの男ん所に泊まったんじゃないだろうな!」
「………煩い!……私だっていい歳なんだよ?彼氏出来れば、スる事スるわよ!」
「なっ!」
「もう構わないで!馬鹿!」

 部屋に入り、ドアに背を凭れて蹲る羽美。

 ―――言い過ぎた……職場に乗り込むなんて事しなきゃいいけど……とりあえず、連絡しておこうかな………あ、いや……何て伝えたらいいか考えまとまらない……

 結局、結論が出ないまま、羽美は律也にこの日、家まで送ってくれた事だけをメールに入れた。

『噂に惑わされるなよ、おやすみ』

 深夜、律也から来た返信に気が付いたのは、羽美が起きてからだった。

       ❆❊❆❊❆❊❆

 週末の金曜日の夕方。律也と時間差で会社を出て、渡された合鍵でマンションに先に行っておいて、と言われた羽美。
 会社を出て、会社前で彷徨く女性を見かけ、その女性を気にしていたら、その女性と目が合い声を掛けられてしまった。

「すいません、この会社の人?」
「そうですが……」
「ここに、 律也、て人居るでしょ?呼び出してくれない?」
「………は……に何用でしょう?」

 ―――律也さんのを知っている人は限られてるんじゃ……

 本社勤務の者で律也の本名を知っている人間がどれだけ居るか分からないが、今この目の前の女性は、律也の見合い相手の女性ではないのは分かる。

「私?律也の彼女」
「…………は?」
「なぁに?もしかして、こっちに女出来た訳?仕方ないなぁ……ちょっとしたで他の男と寝たぐらいで、別の女作るなんて……戻ってこないのかしら……」

 律也が名古屋から赴任して、もう直ぐ2ヶ月だ。2ヶ月音沙汰無いなら、普通は諦めたりしないものではないだろうか。
 羽美と付き合う前の事は分からないが、付き合う様になってからは、羽美以外の女の影は無い筈だった。

「まぁ、いいや、呼んで来てもらえない?」
仕事中の筈ですから、連絡先ご存知なら連絡入れては如何ですか?」
「それがねぇ………連絡先変えちゃったのか、連絡付かなくて、こうして名古屋から来ちゃったんだよねぇ」

 連絡付かないから、遠方にわざわざ来る程、好きであったなら何故浮気したのか、羽美には理解出来ない。

「………待っていれば来ると思います……失礼しますね」
「ちょっと待って!ね、喧嘩になると困るから、間に入ってくれない?」

 羽美は、女に手首を掴まれる。

「嫌です!何故、私がそんな事………」
「何してる!その手を離せ!」
 
 聞き覚えのあり過ぎる声が聞こえ、羽美のその腕を握る力強い手。

「律也!」
「…………何で此処に居る?」
「会いに来たよ!律也!」

 律也に抱き着こうとする女性の頭を抑え阻止する律也。

「別れた筈だ」
「だから、それは一時の気の迷いなんだってば!やっぱり律也がいいのよ、私」
「………もう、忘れろよ……先に裏切ったのはそっちだろ」
「ごめんってば!」
「今は、本気に付き合ってる女が居るんだよ……名古屋に帰れ」

 律也は羽美の腕を放す事なく、会社から離れた。

「律………係長………」
「黙っとけ………マンション着いたら話す」

 後ろを振り向くと、まだ彼女が居て、律也ではなく羽美を睨み付けていた。

「っ!」
「後ろも振り向くな………アイツに目を付けられるぞ」
「………もう、無理かと思います……睨まれたので」
「…………くっ!」
「え?…………んっん……」

 いきなり抱き締められ、顎を持ち上げられた途端、路上でキスを律也にされた羽美。会社から出て来る見知った社員達は、律也と付き合っている女が羽美だと知り、恐らく翌週には噂の的になるだろう。それだけ、会社に近い場所での行為だったのだ。
 もう隠せなくなってしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

【R18】騎士たちの監視対象になりました

ぴぃ
恋愛
異世界トリップしたヒロインが騎士や執事や貴族に愛されるお話。 *R18は告知無しです。 *複数プレイ有り。 *逆ハー *倫理感緩めです。 *作者の都合の良いように作っています。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

【R18】やがて犯される病

開き茄子(あきなす)
恋愛
『凌辱モノ』をテーマにした短編連作の男性向け18禁小説です。 女の子が男にレイプされたり凌辱されたりして可哀そうな目にあいます。 女の子側に救いのない話がメインとなるので、とにかく可哀そうでエロい話が好きな人向けです。 ※ノクターンノベルスとpixivにも掲載しております。 内容に違いはありませんので、お好きなサイトでご覧下さい。 また、新シリーズとしてファンタジーものの長編小説(エロ)を企画中です。 更新準備が整いましたらこちらとTwitterでご報告させていただきます。

処理中です...