40 / 100
タイタスの落ち込み
しおりを挟むタイタスは落ち込み、トボトボと歩いていた。
「タイタス?どうした?こんな所で何してる。」
声が掛かり、顔を上げて見渡すタイタスは、いつの間にか王城に来ていて、リュカの執務室の近く迄来ていた。
「リュカ……兄上……。」
「どうした?タイタス。今日の勉強は終わったのか?」
「…………。」
「今日だろ?」
「うん………。」
「執務室で聞くからおいで。」
落ち込み度が酷いので、気になったリュカ。
執務室にはセシルが居るが、内容によっては空気を読み、部屋を出るだろう。
「どうしたんだ?」
「ナターシャに拒まれた。」
チラっとセシルを見たタイタスだが、セシルは出ようとしない。
妹の事だ、他言無用にする筈。
「セシルは気にするな、ナターシャの兄上だから。」
「………あ、そうだったっけ。」
「で?」
「俺が試験問題を作って、ナターシャに解かせたんだけど……。」
「うん。」
「300問中、間違え14問………。」
「へぇ~、凄いじゃないか。」
「凄いもんじゃない!凄く捻くれた問題ばかりにしたんだ!でも完全に間違えてる訳じゃなく、誤字だったり、数字の微妙の間違えだったり、凡ミスで……。」
「凡ミス?」
「俺………間違えてたら間違えてた数だけ、ナターシャにお願い事しようとして、わざと難しくしたのに、なんか探られてるような答え方されてるんじゃないか、て。」
「わざとでしょうね。」
「セシル?」
黙って聞いていたセシルが、タイタスに言った。
「凡ミスをしない妹です。問題は把握した上で、タイタス殿下の動きと表情を見ていたと思いますよ。始める前に何か仰ったのでは?ナターシャに。」
「………言った。」
「何を?」
「間違えたらお願い聞いて、て。」
「最初に言ったのか?」
「うん。」
「で、何を?お願いしたんだ?」
「キスさせて………て。」
リュカとセシルは、笑いを堪える。
「それで、拒まれた、と?」
「うん。」
「タイタス………口説く前の更に前が問題だな。女性の気持ちを考えてない。」
タイタスの肩を叩き、リュカは言う。
「間違えたから、間違えてた分だけお願いをする?先ずは答え合わせして、何が間違えていたか教えたりしたか?それにキスをお願いするのにだって、お前のやり方は罰ゲームみたいじゃないか。」
「!!」
「もっと頑張れ、同じ歳だからと言って、男より女の方が精神的に大人なんだ、よく考えろ。」
タイタスを帰し、再び仕事をするリュカ。
「トーマス殿下には厳しく、タイタス殿下にはお優しいですね。」
「ん?当たり前だ、タイタスでは相手にならん。」
「では、コリン殿下は?率直な方ですし、夜会の時の事もありますよ?」
「………やな事を思い出させやがって。」
「とんでもない、私はいつでも、殿下を応援してますよ。」
0
お気に入りに追加
180
あなたにおすすめの小説
借金まみれで高級娼館で働くことになった子爵令嬢、密かに好きだった幼馴染に買われる
しおの
恋愛
乙女ゲームの世界に転生した主人公。しかしゲームにはほぼ登場しないモブだった。
いつの間にか父がこさえた借金を返すため、高級娼館で働くことに……
しかしそこに現れたのは幼馴染で……?
山に捨てられた元伯爵令嬢、隣国の王弟殿下に拾われる
しおの
恋愛
家族に虐げられてきた伯爵令嬢セリーヌは
ある日勘当され、山に捨てられますが逞しく自給自足生活。前世の記憶やチートな能力でのんびりスローライフを満喫していたら、
王弟殿下と出会いました。
なんでわたしがこんな目に……
R18 性的描写あり。※マークつけてます。
38話完結
2/25日で終わる予定になっております。
たくさんの方に読んでいただいているようで驚いております。
この作品に限らず私は書きたいものを書きたいように書いておりますので、色々ご都合主義多めです。
バリバリの理系ですので文章は壊滅的ですが、雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
読んでいただきありがとうございます!
番外編5話 掲載開始 2/28
淫らな蜜に狂わされ
歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。
全体的に性的表現・性行為あり。
他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。
全3話完結済みです。
【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される
奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。
けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。
そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。
2人の出会いを描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630
2人の誓約の儀を描いた作品はこちら
「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041
黒の神官と夜のお世話役
苺野 あん
恋愛
辺境の神殿で雑用係として慎ましく暮らしていたアンジェリアは、王都からやって来る上級神官の夜のお世話役に任命されてしまう。それも黒の神官という異名を持ち、様々な悪い噂に包まれた恐ろしい相手だ。ところが実際に現れたのは、アンジェリアの想像とは違っていて……。※完結しました
地味女で喪女でもよく濡れる。~俺様海運王に開発されました~
あこや(亜胡夜カイ)
恋愛
新米学芸員の工藤貴奈(くどうあてな)は、自他ともに認める地味女で喪女だが、素敵な思い出がある。卒業旅行で訪れたギリシャで出会った美麗な男とのワンナイトラブだ。文字通り「ワンナイト」のつもりだったのに、なぜか貴奈に執着した男は日本へやってきた。貴奈が所属する博物館を含むグループ企業を丸ごと買収、CEOとして乗り込んできたのだ。「お前は俺が開発する」と宣言して、貴奈を学芸員兼秘書として側に置くという。彼氏いない歴=年齢、好きな相手は壁画の住人、「だったはず」の貴奈は、昼も夜も彼の執着に翻弄され、やがて体が応えるように……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる