上 下
33 / 42

オルサガの杭♡

しおりを挟む

 ゲルニカがベッドから下りると、オルサガがベッドに上がる。意識が朦朧としていたメリッサを見て、オルサガは汗で身体にまとわりつく髪を手で梳いた。

「メリッサ…………大丈夫ですか?」
「…………ん………ん……」
「休憩させてあげたいんですが、俺も限界で、挿入るだけ挿入させてもらいます」

 そう言うと、突っ伏したメリッサを抱き上げ、対面座位にし抱き締めて温もりを溶け合わせると、ゆっくりとオルサガはメリッサの中に挿入っていった。

「んあっ…………ま……て………」
「まだ動きません……メリッサは休憩していて下さい。この濡れた蜜壺に居させて下さい」

 だが、オルサガの杭の密着度は、メリッサにとっては休憩にはならない。下腹部の何処に力を入れても、オルサガに刺激し、締め付けていく。それがまたメリッサにも気持ちよくなってしまうのだ。

「あぁ…………オルサガ………動……かな……いで……」
「動いてませんよ………メリッサが俺のを締め付けるんです」

 少しでも休憩を、と座位から寝転がるオルサガ。抱き締める様に倒れた為、メリッサもオルサガの胸にそのまま倒れた。

「そのまま、俺の胸の上で休んでて下さい………下から突き上げますから」
「え!?……………待ってっ!」

 突き上げられるメリッサは動かなくても、蜜壺が刺激され、ぐちゅぐちゅとオルサガとの間から水飛沫が出て来る。フェルドマンとゲルニカからの白濁とメリッサの蜜で、泡となる結合部。その泡はオルサガの陰毛にまとわりついていた。

「ああっ………激しく………しちゃ………やぁ……」
「激しくするなら、こうしてますよ」
「んあっ!!」

 オルサガは、メリッサの身体見たさに、メリッサの手を自分の手に絡め、身体を起こさせる。下から見上げる様に膝立ちさせたかったのだ。それはメリッサがオルサガとする房事で好きな騎乗位。オルサガの太い杭が、一番奥にみっちりと感じるからだ。

「メリッサ………支えるので頑張って俺の上で躍って下さい」

 メリッサの両手を片手で支え、下から突き上げながら、メリッサの蜜と白濁に濡れた蕾を揉み扱く。オルサガの指は、蕾を剥き爪先で引っ掻いたり、押したりと動きは止まらない。

「も………もう………駄目っ………イッちゃ……からぁ!!」
「何度でも………イキ捲って、カイエンにその姿見せてやりましょう………待ってますよ、メリッサの中に挿入したくて、2発もう抜いてますからね」
「オルサガも、俺等と変わらねぇじゃん、嫉妬してる」
「ゲルニカ………清々しい顔しないでよ!」
「はははっ!でも、俺もまだ勃ってるぞ」

 オルサガにメリッサを任せ、ゲルニカもベッドを傍観中。カイエンの顔は辛そうで、息も荒い。

「早くしてくれ~、オルサガ~」
「ゲルニカ、風呂空いたが?」
「…………お、じゃあ俺も流してくるか」

 フェルドマンも清々しい顔をし、ガウンを羽織り風呂から出て来ると、カイエンと共にベッドの上のメリッサとオルサガを見ている。

「結婚の儀が楽しみですねぇ」
「結婚の儀は如何するんだ?婚約の儀とは違うのだろう?」
「結婚の儀は、性器を舐めた後、第一夫から挿入し注いだ証明を水神に捧げるんですよ………注いだ後、王となる者が掻き出し、貢ぎとなる器に乗せる……夫の人数分……それを繰り返します………だから体力が必要なので、今日の様な事を慣らして行かねばなりません………暫くはこの順番ですからね」
「結婚の儀の後にまた夫を迎えたら?」
「それは、その夫との結婚の儀なので、私達は見守りです」
「……………そうか……私も我慢が必要なのだな……」
「そういう事です……メリッサが4人一緒に行なう事を望んだので仕方ない」
「そうなのか?」
「見られながらは嫌だから、一度にやっちゃえ、とメリベル陛下に担架切りましたから」
「疲れるよね?多分………今でも疲れてる様に見える」
「……………ですね」

 フェルドマンは考えながら、ただ一直線上に視界に入るメリッサとオルサガを眺めている。見慣れなれていないから、という理由も今は違う気がする。4人の男を相手をし、恥ずかしそうに足を開くメリッサは、見せ慣れている筈だった。

「もう少し、近くで見ませんか?カイエン」
「近くで見たい」
「凝視してあげましょう………結婚の儀の為に」
「うん」

 椅子を移動し、今以上にオルサガとの結合部を見つめるフェルドマンとカイエン。

「ち、ちょっと…………見すぎっ!」
「可愛い場所見ないと」
「そうですよ、メリッサ………結婚の儀では王族全員見に来ますからね」

 婚約の儀は、都合が悪かったら見に来なくてもいいらしく、フェルドマンとゲルニカとの婚約の儀と、オルサガとカイエンとの婚約の儀では人数や、参加した親族は違った。そして、結婚の儀の行なう場所も違うのだ。メリッサの緊張を解しつつ、凝視される恥ずかしさも忘れて、婚約者達はメリッサを抱かなければならない。男達もまた見られるのは変わらず、自分達の為でもあった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R18】悪役令嬢を犯して罪を償わせ性奴隷にしたが、それは冤罪でヒロインが黒幕なので犯して改心させることにした。

白濁壺
恋愛
悪役令嬢であるベラロルカの数々の悪行の罪を償わせようとロミリオは単身公爵家にむかう。警備の目を潜り抜け、寝室に入ったロミリオはベラロルカを犯すが……。

賭け場【完】

雑煮
恋愛
18禁。誘拐された少女達がオジサマ達の『賭け場』と呼ばれる会場で様々なプレイでかけの対象にされる。

【完結】令嬢が壁穴にハマったら、見習い騎士達に見つかっていいようにされてしまいました

雑煮
恋愛
おマヌケご令嬢が壁穴にハマったら、騎士たちにパンパンされました

処理中です...