上 下
7 / 42

婚約者候補の振るい落とし

しおりを挟む

 フェルドマン執事とゲルニカにより半分以上振るい落とされた。今この時点で振るい落としたとしても、また来年参加も出来る事もあり、の者だけ、メリッサと話が出来る。
 メリベルや父達、アドルフや祖母達は、フェルドマン執事やゲルニカの目利きを確認をしているだけの参加だ。特にフェルドマン執事の手腕でメリッサの仕上げ振りを見ている。

「流石だな、フェルドマン家の息子は」
「当然だよ、メリベル………私の甥だからね、あの子は」
「あぁ………マードック……貴方の教育も素晴らしい物だと分かるよ」

 メリベルの横に居るマードックという男は、メリッサの父の1人でモートン・フェルドマン執事の叔父にあたる。フェルドマン執事はフェルドマン家の5男だった。長年執事勤めをしている家系で、それぞれ貴族の執事をしていた。マードックがメリベルの執事であった事もあり、夫の統括をする第一夫だ。手を握りいちゃいちゃ始める。

「メリベル、マードックといちゃいちゃ始めないでくれ」
「やだな、ケイドン……私は貴方も愛しているのに」

 7人の夫と全員いちゃいちゃし始めそうなメリベル。そんな事をしているとは露知らず、メリッサはメリベルに背を向けていたが、コソコソ話声が聞こえ、後を振り向いた。すると、メリベル達はメリッサを見るとニコニコと笑顔を向ける。

「何、あの夫婦達………」
「俺達の未来の形」
「希望なら、今夜辺りからしましょうか?メリッサ様………私とゲルニカと2人ですけど」
「……………しない」

 見込まれた男達が決まると、メリッサの足元に並んだ。人数は4人。10代から20代の男。選んだからといって婚約者になる訳では無い。メリッサが16歳になったら結婚になるが、それ迄持続出来るかどうか、だ。

「お誕生日おめでとうございます、メリッサ王女………心よりお祝い申し上げます」
「メリッサ様、彼はゲルニカと違う隊の隊長をしています、オルサガ・タスマンです」
「初めまして、タスマン卿………祝いの言葉、ありがとうございます」
「是非、私も夫の1人に加えて頂けたら嬉しく思います」

 跪き挨拶するオルサガは、ゲルニカと同じ様に鍛え上げられた体型をしている。鞭のような靭やかさのありそうなゲルニカとは違い、筋肉質なのかがっちりしていそうだ。
 それぞれの候補が自己紹介していく。だが、メリッサ自身に結婚の意思は全く無い為、全員の顔や名前等覚えなかった。オルサガ以外は。フェルドマン執事やゲルニカは、メリッサの反応を見ながら婚約者候補を決めるのだが、まだ12歳のメリッサが真剣では無いのも分かっている。

「ふぅ…………疲れたっ!」
「メリッサ様、お疲れ様でした。」
「本当よ…………顔と名前なんて一致しない!」

 部屋に戻って来たメリッサ。そしてエスコートをしたフェルドマン執事とゲルニカ。メリッサはその2人に声を掛ける。

「もう寝るから下がっていいわよ?」
「では、メイドと共にお世話を致します」
「…………?」

 何の事か分からない。メリッサの身の回りの世話はメイド達がしてくれるので、何が何だか分からない。バスルームへメイド達が誘導すると、2人も付いて来る。

「何で2人も付いて来る訳?」
「説明してないのか、フェルドマン」
「誕生日パーティー後に言うつもりだったからな」
「…………何の説明………かな?」
「結婚式後は、全て夫達が、メリッサ様のお世話をするんですよ」
「だから、メイドの仕事も覚える………メイクやヘアメイクはしないが、風呂や着替えは夫が手伝うんだよ……そのまま子作りに雪崩れ込めるしな」
「……………こ、こ、こ………」
「けこっこ?」
「鶏にでもなりました?メリッサ様」

 メイド達に目配りし、追い出す様事は出来ないのか、と視線を送るが、メイド達が目線を合わせる事はなかった。

「…………う、売られた………」
「国王になる者の定めです、諦めて下さい……今日は見ているだけです。馴れてらっしゃいませんからね……我々もメリッサ様を玉体を傷付けたくありませんから」
「さぁ、やってくれ」

 広いバスルームだと思っていた。1人で入るには浅く広い浴槽に、もったいないと思っていたからだ。ドレスを脱がされ素っ裸にされると、メイドの説明を聞きながら、真剣にメモを取るフェルドマン執事と腕組みしてマジマジとメリッサの身体を視姦するゲルニカ。

「わ、わ、私は何かの実験体なのか!?」
「まさか…………メリッサ様を労る為の大事な講義なんですから、メリッサ様はいつも通りになさって下さい」
「…………なぁ、ココはどれで洗ってる?」
「それならこの綿で石鹸を泡立てて優しく丁寧に……」
「綿じゃなくて、手で洗っちゃいけないのか?」
「ちょっと!!ゲルニカ!!何聞いてんのよ!!」
「大事な場所じゃねぇか、というか、全身綿じゃなく手で洗ってやりたい」
「…………え~~っと………それでも大丈夫………ひぃぃ!……も、申し訳ありません!メリッサ様!!」

 ゲルニカの希望と提案に、メイドも肯定したものだから、メリッサがメイドを睨んだ。何をしようとしてるんだ、こいつらは!!とメリッサのこれからの生活に暗雲が立ち込めていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】聖女のお役目【完結済】

ワシ蔵
恋愛
平凡なOLの加賀美紗香は、ある日入浴中に、突然異世界へ転移してしまう。 その国には、聖女が騎士たちに祝福を与えるという伝説があった。 紗香は、その聖女として召喚されたのだと言う。 祭壇に捧げられた聖女は、今日も騎士達に祝福を与える。 ※性描写有りは★マークです。 ※肉体的に複数と触れ合うため「逆ハーレム」タグをつけていますが、精神的にはほとんど1対1です。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

大嫌いな次期騎士団長に嫁いだら、激しすぎる初夜が待っていました

扇 レンナ
恋愛
旧題:宿敵だと思っていた男に溺愛されて、毎日のように求められているんですが!? *こちらは【明石 唯加】名義のアカウントで掲載していたものです。書籍化にあたり、こちらに転載しております。また、こちらのアカウントに転載することに関しては担当編集さまから許可をいただいておりますので、問題ありません。 ―― ウィテカー王国の西の辺境を守る二つの伯爵家、コナハン家とフォレスター家は長年に渡りいがみ合ってきた。 そんな現状に焦りを抱いた王家は、二つの伯爵家に和解を求め、王命での結婚を命じる。 その結果、フォレスター伯爵家の長女メアリーはコナハン伯爵家に嫁入りすることが決まった。 結婚相手はコナハン家の長男シリル。クールに見える外見と辺境騎士団の次期団長という肩書きから女性人気がとても高い男性。 が、メアリーはそんなシリルが実は大嫌い。 彼はクールなのではなく、大層傲慢なだけ。それを知っているからだ。 しかし、王命には逆らえない。そのため、メアリーは渋々シリルの元に嫁ぐことに。 どうせ愛し愛されるような素敵な関係にはなれるわけがない。 そう考えるメアリーを他所に、シリルは初夜からメアリーを強く求めてくる。 ――もしかして、これは嫌がらせ? メアリーはシリルの態度をそう受け取り、頑なに彼を拒絶しようとするが――……。 「誰がお前に嫌がらせなんかするかよ」 どうやら、彼には全く別の思惑があるらしく……? *WEB版表紙イラストはみどりのバクさまに有償にて描いていただいたものです。転載等は禁止です。

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

賭け場【完】

雑煮
恋愛
18禁。誘拐された少女達がオジサマ達の『賭け場』と呼ばれる会場で様々なプレイでかけの対象にされる。

クソつよ性欲隠して結婚したら草食系旦那が巨根で絶倫だった

山吹花月
恋愛
『穢れを知らぬ清廉な乙女』と『王子系聖人君子』 色欲とは無縁と思われている夫婦は互いに欲望を隠していた。 ◇ムーンライトノベルズ様へも掲載しております。

処理中です...