奇跡の恋

「奇跡の恋」という恋愛小説は、大学生の心臓病を患うエミリーが手術を受けることになり、手術中に天国で神に出会い、自分の命がまだ尽きていないことを知ります。そして、彼女は恋人のジェイソンに「愛してる」と告白される瞬間に目を覚まし、奇跡的に生還します。この出来事をきっかけに、エミリーは神を信じ、自分自身や周りの人々を大切にするようになり、愛するジェイソンとの関係も深まっていきます。この物語は、奇跡を信じる人々に勇気と希望を与える内容となっています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,383 位 / 190,680件 恋愛 15,351 位 / 57,560件

あなたにおすすめの小説

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

壁の薄いアパートで、隣の部屋から喘ぎ声がする

サドラ
恋愛
最近付き合い始めた彼女とアパートにいる主人公。しかし、隣の部屋からの喘ぎ声が壁が薄いせいで聞こえてくる。そのせいで欲情が刺激された両者はー

どうぞ不倫してください

杉本凪咲
恋愛
「レオナ、お前とは離婚する!」 夫のアルベルは私に高々と宣言した。 それは私が、彼の不倫現場を目撃した、数日後の出来事だった。

推しの俳優とエッチしたけど

セリー
恋愛
推しの俳優、優人くん。 ずっとずっと一緒にいようね。 大好きだよ。

【完結】「嘘告されるわよ」というショートメールがきて執着系の御曹司に溺愛されてた事に気付きました

竹井ゴールド
恋愛
 平良アリスは高2の女子高生。  そのアリスのスマホに、 『明日、権藤ショウに体育館裏に呼び出されて嘘告されるわよ。気を付けてね』  というショートメールが届く。  ショートメールはケータイ会社からの通知以外は詐欺メールなので、 「どうせ、嘘でしょ」  と相手にしなかったが、本当に(体育館の裏じゃなかったけど)非常階段に呼び出されて。 【2023/8/1、8/24、出版申請、8/25、9/13、慰めメール】

愛されていないのですね、ではさようなら。

杉本凪咲
恋愛
夫から告げられた冷徹な言葉。 「お前へ愛は存在しない。さっさと消えろ」 私はその言葉を受け入れると夫の元を去り……

二人目の夫ができるので

杉本凪咲
恋愛
辺境伯令嬢に生を受けた私は、公爵家の彼と結婚をした。 しかし彼は私を裏切り、他の女性と関係を持つ。 完全に愛が無くなった私は……

【完結】私たち白い結婚だったので、離婚してください

楠 結衣
恋愛
田舎の薬屋に生まれたエリサは、薬草が大好き。薬草を摘みに出掛けると、怪我をした一匹の子犬を助ける。子犬だと思っていたら、領主の息子の狼獣人ヒューゴだった。 ヒューゴとエリサは、一緒に薬草採取に出掛ける日々を送る。そんなある日、魔王復活の知らせが世界を駆け抜け、神託によりヒューゴが勇者に選ばれることに。 ヒューゴが出立の日、エリサは自身の恋心に気づいてヒューゴに告白したところ二人は即結婚することに……! 「エリサを泣かせるなんて、絶対許さない」 「エリサ、愛してる!」 ちょっぴり鈍感で薬草を愛するヒロインが、一途で愛が重たい変態風味な勇者に溺愛されるお話です。