《完結》世界の名言シリーズver.1

人生には困難がつきもの。それを頭ではわかっていても、仕事やプライベートなど様々な場面で試練が重なってしまうと、「何をやってもうまくいかない…」と落ち込んでしまうことも。そこでグッドハウスキーピング アメリカ版から、苦労を乗り越えた偉人たちが残した「人生の名言」をお届け。その一言に背中を押されて、勇気をもらえるはず!
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,719 位 / 192,719件 エッセイ・ノンフィクション 8,131 位 / 8,131件

あなたにおすすめの小説

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

歴戦少女 ガールズ・ヒストリア

とをふや
ファンタジー
少女たちは偉人の魂を心に宿す――。 鬼方アンナもその一人。己が正義を貫く、強い信念を持った少女。 だが、残酷な現実に心を折られ、自らの身に危険が迫っていた。 絶体絶命の彼女の前に現れたのは一本の刀、そして黒衣の男。 その名は新選組鬼の副長「土方歳三」。 アンナは彼らと共に、己が正義のために戦い続ける――!!

投稿インセンティブで月額23万円を稼いだ方法。

克全
エッセイ・ノンフィクション
「カクヨム」にも投稿しています。

槙島源太郎の『まあ週刊ユーモア短編集』

槙島源太郎
SF
コメディタッチの短編小説です。 SFや恋愛、日常にある笑いをお届けします。

坊主女子:友情短編集

S.H.L
青春
短編集です

怪獣特殊処理班ミナモト

kamin0
SF
隕石の飛来とともに突如として現れた敵性巨大生物、『怪獣』の脅威と、加速する砂漠化によって、大きく生活圏が縮小された近未来の地球。日本では、地球防衛省を設立するなどして怪獣の駆除に尽力していた。そんな中、元自衛官の源王城(みなもとおうじ)はその才能を買われて、怪獣の事後処理を専門とする衛生環境省処理科、特殊処理班に配属される。なんとそこは、怪獣の力の源であるコアの除去だけを専門とした特殊部隊だった。源は特殊処理班の癖のある班員達と交流しながら、怪獣の正体とその本質、そして自分の過去と向き合っていく。