27 / 119
27 チョコちゃん劇場
しおりを挟む昼あとにやっぱり外出してみようと思って、一年ぶりに街に出た。人が少ないのかな。この時間は学校だったから、よくわからないけれど、人通りがない方が外出訓練になる。
スーパーに寄った。案外、買い物客はいる。ゴーストタウンではないから、買い物客がいるのは想定していたけれど、家族以外の人間を現実に見るのは驚異的ですらある。一年ぶりというのは長い。テレビの中のサイズとは違う。すれ違う時も、臭うような生身の感覚が強烈に押し寄せる。
僕はコマルナが怖くなった。
のど飴とスポーツドリンクとうがい薬を買って丸パナリアパートに行った。一階二号室。ドアの前に立つ。レジ袋をドアノブに掛けて帰るつもりが、ふと思い立って裏に回った。
駐車場の側に窓がある。チョコちゃんの声がした。英語の教科書を音読している。
真面目にやっているんだ。イントネーションの滅り張りがもう少しあれば聞ける。
「ホストに向いているよ」
「とんでもない。僕はチョコちゃんにだけだよ。どうしたの、本当のことだよ」
急に声が変わった。
「もうダメ、チョコはメロメロ。トロケル」
え……それって僕にも言った。
「チョコちゃんが刺激的だから、れずびあんとか画像チューとかハリウッドまで追いかけてとか」
「でも、もうチョコだけの波流君ではなくなる」
あれ……僕の名前。ラインメールの音読か。
「そんなことないよ。れずびあんはチョコちゃんとだけだよ」
「きゃあああ……れずびあん王子に溺愛されています。もうトロケル。メロメロ。ファンタジー。きゃっほう」
わははは……ヤバい。爆笑しかけた。
僕は口を押さえて窓から離れた。チョコちゃんの英語の音読が聞こえる。独りでも楽しそうだ。
やっぱりドアノブにレジ袋を掛けて帰ることにした。
(チョコちゃん、ドアノブ見て)
(うん。待って、見てみるね)
僕はもうアパートから二十メートルは離れている。
(波流君、いまどこ)
0
お気に入りに追加
0
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
完結【R―18】様々な情事 短編集
秋刀魚妹子
恋愛
本作品は、過度な性的描写が有ります。 というか、性的描写しか有りません。
タイトルのお品書きにて、シチュエーションとジャンルが分かります。
好みで無いシチュエーションやジャンルを踏まないようご注意下さい。
基本的に、短編集なので登場人物やストーリーは繋がっておりません。
同じ名前、同じ容姿でも関係無い場合があります。
※ このキャラの情事が読みたいと要望の感想を頂いた場合は、同じキャラが登場する可能性があります。
※ 更新は不定期です。
それでは、楽しんで頂けたら幸いです。
隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました
ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら……
という、とんでもないお話を書きました。
ぜひ読んでください。
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子
ちひろ
恋愛
マッサージ師にそれっぽい理由をつけられて、乳首とクリトリスをいっぱい弄られた後、ちゃっかり手マンされていっぱい潮吹きしながらイッちゃう女の子の話。
Fantiaでは他にもえっちなお話を書いてます。よかったら遊びに来てね。
社長の奴隷
星野しずく
恋愛
セクシー系の商品を販売するネットショップを経営する若手イケメン社長、茂手木寛成のもとで、大のイケメン好き藤巻美緒は仕事と称して、毎日エッチな人体実験をされていた。そんな二人だけの空間にある日、こちらもイケメン大学生である信楽誠之助がアルバイトとして入社する。ただでさえ異常な空間だった社内は、信楽が入ったことでさらに混乱を極めていくことに・・・。(途中、ごくごく軽いBL要素が入ります。念のため)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる