怪奇作家のエロ事件簿、或いは エロ作家の怪奇事件簿

私こと一一一一(ひとはじめ・じゅういち)は三文エロ雑文書き。
ただしちょっと特殊な性癖があって、根っから大好きなホラー・オカルト方面の現象に出くわすと異常に欲情してしまう体質なのだ。
なんの誤解からかモグリの除霊師じみた副業をこなすようになり、目くるめく異性(ただし人外多め)とのウフ~ンな展開が待ち受ける・・・

異色のホラー×官能ノベル短編連作、ただいま開幕!
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,859 位 / 190,735件 大衆娯楽 847 位 / 5,626件

あなたにおすすめの小説

レイプされたら感じちゃうエンジェリカ

エン市を
大衆娯楽
そのままです。

貞操逆転世界かぁ…やっぱりそうかぁ…

marks
SF
こちらの主人公は女の子(19歳)です♪ 最初…ちょっとビンカンな女の子が違う価値観の場所に行って驚いたり楽しんだりって感じで考えていた筈なんですけど…気付いたら弟と姉の食うか食われるかって話になってきてる気がします… おかしい…こう言う感じじゃなかったはずなんですけど…?? 中身は最初から時間移動するという話から始まるので、カテゴリーが『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』と違ってます。 とりあえず『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』のスピンオフ的な作品です♡ 2019/07/30 とりあえず個別に話を進める事になったのでこっちも短編から長編に変更です。 こちらはまだ大悟と真琴の結婚式後そこまで時間が進んでいません♡

ブラックアウト★ヒーロー

嶋紀之/サークル「黒薔薇。」
BL
露出狂な青年ヒーロー×オラネコビッチ悪の幹部おじさんのアホエロ短編。同人誌で出した話の続編ですが短編でも読めます。 宇宙からの侵略者と、正義のヒーローが戦う時代にて――ひょんなことから露出狂に目覚めた正義のヒーロー、ジャスティスメタルは、己を露出狂に目覚めさせた張本人である悪の幹部・マゾノーに惚れて彼を追い回していた! ジャスティスメタルの絶倫ぶりに殺されるのでは、と逃げ惑っていたマゾノーだったが、ある日、とある作戦を思いついてジャスティスメタルを拉致監禁する。 インターネットで中継しながらの公開オナニー&セックスを強要されたジャスティスメタルは、ヒーロー失格だと思いつつも快楽には逆らえず……!? 細かいこと考えずに読めるアホエロです。 羞恥/露出/攻めの雄堕ち/誘い受け/形勢逆転(受け攻めは固定)などの要素が含まれます。

アカリの妄想調教

朝日眞貴
大衆娯楽
先生とは、父親と同じかそれ以上の年齢差がある。けして好きな体型でもないが、逆らえない事情が出来てしまっている。 でも、アカリはそんな生活が嫌ではない。むしろ、自分から望んでいた"かも"しれないと思い始めている。まえは、学校に行くのもイヤだったが今ではイヤダイヤダとは言っているが、身体はウソをつかない。朝先生からの指示が来るのを待ってしまっている。 今日はどんな事をやらされるのか?それを楽しみにしている。学校や帰り道で先生に満足するまでいじめられて気持ちよくしてもらっているので、家でのオナニーの回数が減っている。もう自分で触っても気持ちよくならない。先生のあそこが欲しくなってしまう。 淫乱な性奴隷になってしまっているのだ。 そして、今日も朝からマンコを濡らしながら連絡を待っている。

ドMなんかじゃない

みきてぃー。
大衆娯楽
大歓楽街「染井吉野」で誰もが知るNo. 1人気風俗嬢の夜野まひる。性的に男を虐げるのが大好きなドS、なはず。だから縛られたり目隠しされたり、虐められて喜ぶはずがない。だってドMであるはずがないから。ドMなんかじゃない。 そう思っていた。アイツに出会うまでは。

S女に全裸顔出し写真を送ったら友人女性で…強制BL調教された

バナナミルク
BL
むかしの体験談を小説という形で書かせていただきます。 大学時代、友人の女性にネット調教されて、友人のイケメンとBLの関係になりました。

エロい!

marks
大衆娯楽
事故にあったら病院に運び込まれたけど…看護師さんがエロかった♡ そして退院して学校に通い始めたら色んな属性持ちの女子高校生達がタカッテキタ♡ こんな世界ってステキだよねっ♡ さすがに10代の女の子がエロい事をするならR18じゃないと怒られそうなのでそうなってます。 元ネタ作品↓ 『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/591314176/163208462 スピンオフ第一弾↓ 『貞操逆転世界かぁ…やっぱりそうかぁ…』 https://www.alphapolis.co.jp/novel/591314176/57217034 2019/07/30 とりあえず執筆再開に伴い短編→長編に変更しました。 そしてこの世界が『貞操逆転世界かぁ…そうかぁ…♡』で大悟と真琴が結婚した時から3年程度経ってることが判明。 お楽しみください♡

奴隷キツネ姫の調教物語

しまなつお
ファンタジー
狐の半獣娘、アネは族長の娘として穏やかな日々を暮らしていたが―――突然、性奴隷として売られることになってしまった! 族長アネは奴隷オークションにかけられるが、マニュアル大好き男スピロスに買われてしまう。かなり高慢なアネは主人であるスピロスや彼の下人に歯向かうが、服を脱がされ、彼等に言いようにされてしまう。 裸にされても、エロいコスチュームを着せられても、最初は反抗的だったアネだったが―――? 高慢な半獣娘が段々とエロいことをされて感じてしまう、調教物語。