上 下
70 / 116

閑話 とある日のリリアさん

しおりを挟む

 

 その事件はとある日。
 なんの変哲もない昼下がりに起きた。

 「ご主人様、またマッサージをしていただけませんか? 最近肩の凝りが酷くて」

 「別にいいけど、何をそんなに肩が凝る程にやってるんだ?」

 「秘密ですわ」

 ゼクトの問いにちょっと楽しそうに答えるアカネ。
 それを見たリリアは少し不思議に思い尋ねた。

 「アカネさんがゼクトさんにそういうの頼むってちょっと意外ですね。 ゼクトさんの手を煩わせたくないとか言うかと思ってましたけど」

 「うふふふふふ。 リリア様はご存じないの? ご主人様のマッサージは最高ですわよ?」

 「え!? そうなんですか!?」

 「ええ。 ご主人様が本気を出せばもう妾やミソラなんて一瞬でメロメロですわね」

 「マッサージの感想でメロメロってなんだよ。 いやまぁいいけど。 じゃあ夜にな」

 「うふふふ。 楽しみにお待ちしていますわ」

 そう言ってホームに戻るアカネ。
 そんなアカネを見ながらリリアは考える。

 (……ホームで普段何をしているのか知らないけど……これは不公平じゃないですかね?)

 主である自分を差し置いてアカネやミソラと楽しんでいるのは不公平だと感じたリリア。
 はっきり言えばただの嫉妬である。

 「ゼクトさん!」

 「おぉう。 どうした?」

 「私にもそのメロメロマッサージをお願いします! すぐに!」

 「メロメロはいらんが……いやまぁいいけど。 じゃあ部屋に行こうか」

 謎のリリアの意気込みに押され、寮の自室へと向かうゼクトとリリア。
 ゼクトからすればただのマッサージなので別に気負うことは何もない。

 「じゃあリリア。 上の服を脱いでベッドにうつ伏せになって」

 「ぬ、脱ぐんですか!? え、いや、その別にいいんですけど……」

 顔を真っ赤にしながらも隠れるようにしながら上着を抜いてキャミソール姿になるリリア。
 そのままうつ伏せになる。
 羞恥心のためか背中も薄っすらと赤くなっている。

 「じゃあ腕、肩、背中の順でやっていくから」

 「は、はい!」

 ゼクトの指が右の掌から前腕、上腕、肩とゆっくりと優しくマッサージを始める。
 最初は少し痛みを感じる程度の刺激だったが、前腕から上腕に移動するにつれだんだんと体が火照りはじめ、刺激が痛みから快感へと変わり始めていた。

 「んっ……あっ……! ぜ、ゼクトさん……き、きもちぃいですぅ……んあっ!」

 「そうか。 一応リンパの流れに沿ってやってるからな。 循環がよくなってくると熱くなってくるらしいな」

 「は……はい……すごく熱いですぅ……あん」

 「……その声はどうにかならないか?」

 「ンッ……こえ、ですか? はう!」

 少し汗ばんでいる背中と色気のある声のせいで中々に扇情的な姿になっているリリア。
 本人としてはゼクトの指がもたらす快感に酔いしれているだけなのだが、ゼクトからすれば完全に誘っているように感じてしまっていた。

 「いやまぁ……まぁいいや」

 アカネやミソラはそういった反応はないので、気にもしていなかったゼクト。
 そのためリリアの反応に少し戸惑っていた。

 両側の腕が終わり今度は背中に移動する。
 特製のローションを背中に塗布し、ゆっくりと肩甲骨付近から広背筋に沿って指圧していく。
 
 「あふぅ……こ、これは……んぅ……や、やばいですねぇ……あっ……気持ちよすぎですぅ」

 「俺も理性が崩壊しそうでやばいな」

 平常心を保ちながらゆっくりとその滑らかで美しい白い肌に指を這わせていき、筋肉をほぐしていく。
 その柔らかな感触を楽しみながらもしっかりとマッサージを頑張るゼクト。

 更に腰に到達し、なるべく優しくマッサージを施す。


 しっかりと解して、次に両足に移る。
 
 女性らしい足つきだが、少し筋肉質なその足を足背から下腿、大腿と念入りに硬くなっている部分を解きほぐしていく。

 「ンアッ! ちょ、ちょっと痛いですけど、何ていうか痛気持ちぃですね……っ!」

 「はっはっはっは。 リリアはMなのかな?」

 「えむってなんで、すか?」

 「気にしなくていいよ」

 鋼の自制心を総動員させなんとか最後までやり遂げたゼクト。
 ベッドの上で息も荒く倒れこんでいるリリアの姿は最初よりも更に扇情的で妖しい色気すら感じる様子だ。

 「はぁ……はぁ……スゴク良かったです……」

 「俺はいろんな意味で大変だったな」

 「……ゼクトさん……」

 「ん?」

 「……今度は二人で気持ちよくなりませんか?」

 うるんだ瞳で両手をゼクトに突き出すリリア。
 そんなリリアの様子を見て、我慢していたゼクトの理性が崩壊してしまうのは仕方の無い事でもあった。

 






 「なんていう夢を見たんですよねー。 というわけでゼクトさん、ちょっと私にマッサージしてみませんか?」

 「ふむ。 その夢だとリリア様は結構なMのようですし、気合いれてやってみましょうかね」

 「あ、ちょっと待ってくださいゼクトさん……ちょ、待っ、痛っ……!」

 
 その日、学園の寮内にしばらくリリアの絶叫が響き渡ったという。


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

月が導く異世界道中extra

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  こちらは月が導く異世界道中番外編になります。

異世界召喚でクラスの勇者達よりも強い俺は無能として追放処刑されたので自由に旅をします

Dakurai
ファンタジー
クラスで授業していた不動無限は突如と教室が光に包み込まれ気がつくと異世界に召喚されてしまった。神による儀式でとある神によってのスキルを得たがスキルが強すぎてスキル無しと勘違いされ更にはクラスメイトと王女による思惑で追放処刑に会ってしまうしかし最強スキルと聖獣のカワウソによって難を逃れと思ったらクラスの女子中野蒼花がついてきた。 相棒のカワウソとクラスの中野蒼花そして異世界の仲間と共にこの世界を自由に旅をします。 現在、第二章シャーカ王国編

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

無能な悪役王子に転生した俺、推しの為に暗躍していたら主人公がキレているようです。どうやら主人公も転生者らしい~

そらら
ファンタジー
【ファンタジー小説大賞の投票お待ちしております!】 大人気ゲーム「剣と魔法のファンタジー」の悪役王子に転生した俺。 王族という血統でありながら、何も努力しない怠惰な第一王子。 中盤で主人公に暗殺されるざまぁ対象。 俺はそんな破滅的な運命を変える為に、魔法を極めて強くなる。 そんで推しの為に暗躍してたら、主人公がキレて来たんだが? 「お前なんかにヒロインと王位は渡さないぞ!?」 「俺は別に王位はいらないぞ? 推しの為に暗躍中だ」 「ふざけんな! 原作をぶっ壊しやがって、殺してやる」 「申し訳ないが、もう俺は主人公より強いぞ?」 ※ カクヨム様にて、異世界ファンタジージャンル総合週間ランキング50位入り。1300スター、3500フォロワーを達成!

異世界転生目立ちたく無いから冒険者を目指します

桂崇
ファンタジー
小さな町で酒場の手伝いをする母親と2人で住む少年イールスに転生覚醒する、チートする方法も無く、母親の死により、実の父親の家に引き取られる。イールスは、冒険者になろうと目指すが、周囲はその才能を惜しんでいる

役立たずと言われダンジョンで殺されかけたが、実は最強で万能スキルでした !

本条蒼依
ファンタジー
地球とは違う異世界シンアースでの物語。  主人公マルクは神聖の儀で何にも反応しないスキルを貰い、絶望の淵へと叩き込まれる。 その役に立たないスキルで冒険者になるが、役立たずと言われダンジョンで殺されかけるが、そのスキルは唯一無二の万能スキルだった。  そのスキルで成り上がり、ダンジョンで裏切った人間は落ちぶれざまあ展開。 主人公マルクは、そのスキルで色んなことを解決し幸せになる。  ハーレム要素はしばらくありません。

『特別』を願った僕の転生先は放置された第7皇子!?

mio
ファンタジー
 特別になることを望む『平凡』な大学生・弥登陽斗はある日突然亡くなる。  神様に『特別』になりたい願いを叶えてやると言われ、生まれ変わった先は異世界の第7皇子!? しかも母親はなんだかさびれた離宮に追いやられているし、騎士団に入っている兄はなかなか会うことができない。それでも穏やかな日々。 そんな生活も母の死を境に変わっていく。なぜか絡んでくる異母兄弟をあしらいつつ、兄の元で剣に魔法に、いろいろと学んでいくことに。兄と兄の部下との新たな日常に、以前とはまた違った幸せを感じていた。 日常を壊し、強制的に終わらせたとある不幸が起こるまでは。    神様、一つ言わせてください。僕が言っていた特別はこういうことではないと思うんですけど!?  他サイトでも投稿しております。

異世界召喚されたら無能と言われ追い出されました。~この世界は俺にとってイージーモードでした~

WING/空埼 裕@書籍発売中
ファンタジー
 1~8巻好評発売中です!  ※2022年7月12日に本編は完結しました。  ◇ ◇ ◇  ある日突然、クラスまるごと異世界に勇者召喚された高校生、結城晴人。  ステータスを確認したところ、勇者に与えられる特典のギフトどころか、勇者の称号すらも無いことが判明する。  晴人たちを召喚した王女は「無能がいては足手纏いになる」と、彼のことを追い出してしまった。  しかも街を出て早々、王女が差し向けた騎士によって、晴人は殺されかける。  胸を刺され意識を失った彼は、気がつくと神様の前にいた。  そしてギフトを与え忘れたお詫びとして、望むスキルを作れるスキルをはじめとしたチート能力を手に入れるのであった──  ハードモードな異世界生活も、やりすぎなくらいスキルを作って一発逆転イージーモード!?  前代未聞の難易度激甘ファンタジー、開幕!

処理中です...