1 / 1
さよならのかわりに、この花束を💐
しおりを挟む💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐
さよならの代わりに、この花束を置いていくね
ちゃんとブーケから出して、水につけてから少し根元を切るのよ
それから花瓶に移して
日が当たる時は、日に当たるとこに移してあげて
お水が熱くなりすぎるといけないから、ずっとじゃだめだよ
お水も毎日変えてあげて
こんなに綺麗に整えられた花束でもおうちで飾ろうと思ったら、こんなに手間がかかるのよ
生きてるからね
ちゃんと手間をかけないと、わたしとみたいにさよならしちゃうからね
この花束からその事を学んで
どうせ枯れちゃうからって、ほったらかしにしちゃったら
これから先ずっと同じだからね
お花だって、お水と日光だけで生きてるわけじゃないのよ
次の女の子にはちゃんとしてあげるんだよ
じゃあね、ばいばい
💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐🍃💐
0
お気に入りに追加
0
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
どうして隣の家で僕の妻が喘いでいるんですか?
ヘロディア
恋愛
壁が薄いマンションに住んでいる主人公と妻。彼らは新婚で、ヤりたいこともできない状態にあった。
しかし、隣の家から喘ぎ声が聞こえてきて、自分たちが我慢せずともよいのではと思い始め、実行に移そうとする。
しかし、何故か隣の家からは妻の喘ぎ声が聞こえてきて…
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる