秘密の閨授業

うしお

文字の大きさ
上 下
32 / 32
二日目リノ、妻役

20、夜の果てで

しおりを挟む
「……愛してるさ。もう、ずっと前から……君を、俺のものにしたかった」

「……ぅん、ぼくを、きみのものにして……ぜんぶ、もらって」

リノの囁きは、触れ合った唇に飲み込まれることなく、彼に受け入れられた。
真剣な彼の声は、リノがぞくぞくしてしまうほどかっこいい。
リノは、彼を飲み込んだままの淫孔がひくひくと震えているのを感じながら、その体にすがりついた。

「ああ。ごめんね。もう嫌だと言われても、離してあげられない。君は、全部、俺のものだ……俺だけの、ものだ」

強く抱きしめられて、リノは涙をぽろりとこぼした。
今夜で終わる関係だとしても、リノはその言葉をもらえただけで充分だった。
彼の愛が、リノの心を満たしてくれているのを感じる。

「愛している」

彼の真剣な目に貫かれながら、あらためて触れ合わされた唇から入り込んでくる舌を受け入れる。
頬に添えられた手が、リノの顔を優しく撫でながら固定すると、挿し込まれた舌がリノの口を犯しはじめた。
そんなことをしなくても、リノは逃げたりしないのに。
リノの口の中で暴れる彼の舌を必死に追いかけながら、リノはぎゅうっと彼に抱きついた。
それでも足りなくて、もっともっとと欲しがるリノは、彼の舌をぢゅるりと強く吸いあげる。
彼の手が頬から離れ、リノの頭を撫でてから太ももへと降りていく。
その間も、重ねられた唇の向こう側では、ぐちゅぐちゅといやらしく濁った水音が響き続けていて、リノの体を蕩けさせている。
彼の腰にまわしていた足が、ゆっくりと彼の手に導かれて動かされるのを、リノは素直に受け入れた。

リノの告白は、彼の理性をやすやすと食い破ったようだった。
言葉や手つきこそ優しく、彼はリノを傷つけないように触れてくれたが、彼の陰茎だけは別の生き物のようにリノの体を激しく貪る。
一度はじまった律動が、今度はいつ止まるのか。
リノには、もうわからなかった。

「ぉ゛っ、お゛ぐっ、い゛ぐッッ、お゛ぐッッ、い゛ぐッッ、ぉ゛ッッ、あ゛ッッ、あ゛あ゛ッッ、い゛ぐぅい゛ぐぅう゛う゛ぅッッ」

彼の愛は、リノの想像を軽々と越え、最奥のさらに奥まで注がれている。
すでに、お腹が重く感じるほどの白濁をたっぷりと注がれているのだが、それでもまだ足りないだろうとばかりに彼は新たな白濁をリノに注いでいた。
強く強く腰を打ちつけられ、ぴんと張った尻肉をばちんばちんと叩かれながらリノは絶頂を繰り返す。
両膝の裏側に大きな手を差し込まれたリノの体は、膝頭が胸についてしまいそうなほど折り曲げられていて、とろとろに蕩けた淫孔を彼の前に差し出している。

「もうずっとイきっぱなしだね。かわいい。愛してるよ」

愛の囁きと共に、額に口づけられて絶頂する。
リノの体は、どこもかしこも性感帯だ。
いまは、彼に触れられるだけで絶頂してしまう。

彼の体は、まるで上半身と下半身が別の人格を持っているようだった。
上半身は、リノの両膝を掴んでいるせいで、両手は使えなくなっているものの、彼は優しく褒めるような言葉を口にしながら愛を囁き、時折、触れるだけの口づけをくれる。
それに対して下半身は、といえば、リノの淫孔を穿ったまま激しく律動を繰り返し、自らの注ぎ込んだ白濁を、一滴たりともこぼさせはしないとばかりに、リノの奥へ奥へと詰め込んでいく。
おかげで、リノのお腹は彼の白濁でいっぱいになり、すでに孕んでしまったかのようにぽこりと膨れている。

「すごいね。まだまだ奥に入っていくよ。本当に終わりがないんだね。俺の子を、孕んでいるみたいだ」

ぽこりと膨れたリノの腹を見た彼が、リノの頬に口づけながら嬉しそうに囁いた。
と言われたリノの体は、きゅんきゅんと疼いて止まらない。
彼の陰茎をうねるように締めつけて、もっともっと孕ませてとねだり続けている。

「……っ、いいよ。もっと孕ませてあげる」

一瞬、息をつめた彼は、獲物を前にした獣のように唇をぺろりと舐めたあと、リノの体を貪り尽くした。

「愛しているよ。もう、離さないからね」

その日の夜がいつ明けたのか。
リノは知らない。
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

alsim
2024.11.08 alsim

カッコよかったリノが二日目にどうなるのか、
待ち遠しいです!

うしお
2024.11.08 うしお

感想ありがとうございます!
続きを期待していただけて嬉しいです。
今月中に続きをお届けできるようがんばります。

解除

あなたにおすすめの小説

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

【連載再開】絶対支配×快楽耐性ゼロすぎる受けの短編集

あかさたな!
BL
※全話おとな向けな内容です。 こちらの短編集は 絶対支配な攻めが、 快楽耐性ゼロな受けと楽しい一晩を過ごす 1話完結のハッピーエンドなお話の詰め合わせです。 不定期更新ですが、 1話ごと読切なので、サクッと楽しめるように作っていくつもりです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 書きかけの長編が止まってますが、 短編集から久々に、肩慣らししていく予定です。 よろしくお願いします!

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

ふたなり治験棟

ほたる
BL
ふたなりとして生を受けた柊は、16歳の年に国の義務により、ふたなり治験棟に入所する事になる。 男として育ってきた為、子供を孕み産むふたなりに成り下がりたくないと抗うが…?!

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。