241 / 367
20-(11)
しおりを挟む「もちろん……、怖いです。俺は獣人が怖いです。力で圧力をかけ、情け容赦ない、人を人とも思わない。俺たちを欲のはけ口にする、この国の獣人が大嫌いです。でも……この姿は怖くないです」
じっと見つめてくる黄金の瞳に、ありのままの心をさらけ出す。偽りを騙ればあっさりと見抜かれて、細い喉に噛みつかれる。そんな幻像さえ抱かせた。
真摯な言葉を、獰猛な獣がどう受け取ったかはわからなかった。ルトを見据える黄金の瞳を緩慢に動かし、獣がひとつだけ瞬く。そして緩やかに姿を変えた。
人の数倍もある獣の輪郭が幾筋も重なって、仄かな光が包む。不明瞭になった姿は、しかしものの一呼吸ではっきりした。瞬きひとつの間で変幻した獣は、見慣れた獣人の姿になった。
「陛下」
皇帝陛下。静かに君臨した皇帝をルトは呆然と見つめた。獣の姿より、自分と同じ人になったほうが威圧を感じるなんておかしなもの。
だがルトは無意識に震えた両手を寝台についた。許可がないまま皇帝に触れるなんて処罰に値する。瞬時に先ほどの無礼に思い至った。
不思議なもので、恐怖がよみがえったとたん身体の痛みもぶり返してしまう。節々の疼きに小さく呻き、深々と頭を下げた。
「ご無礼を…、働きました……」
次に与えられる皇帝の言動に怯えたが、意外にも顔を上げろと促される。言われるがまま恐るおそる視界を上げた。
皇帝は不機嫌も露わで眉間に深いしわを刻む。どかりとあぐらをかき、しばし無言になった。思案気な素振りで軽くため息をつくと、ルトに美丈夫な顔を向けた。
「魔術師の子が、何ゆえ人間の子として生きる」
核心をつく問いに、口をつぐみ目を見張った。ルトの癒しの力は皇帝に届いていたか。獣人にとって人間は敵。けれど魔術師は共存者だ。
魔術の力を持ちながら、奴隷として連れられたルトを訝しんだのだろう。ルトは紫水の瞳を皇帝に移した。
「俺は捨て子です。シーデリウム帝国に来てから、親が魔術師だと教えられました。両親か片親かは、わかりませんが」
「混血だ」
「え?」
ルトの言い分に皇帝が迷いなく告げた。混血、とはどういう意味だ。困惑が顔に出ていたのか、皇帝が確信たる口調で言い直した。
「我らと共存する魔術師は、己の子を自らの手で育てる。隷従国に捨てられていたならば、そなたは魔術師と人間とのあいの子だ。どうやら魔術師が、人間との混血児をヌプンタに捨てるという噂は誠であったか」
0
お気に入りに追加
530
あなたにおすすめの小説
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
【R18】奴隷に堕ちた騎士
蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。
※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。
誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。
※無事に完結しました!
【完結】ぎゅって抱っこして
かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。
でも、頼れる者は誰もいない。
自分で頑張らなきゃ。
本気なら何でもできるはず。
でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。
受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店
ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる