けだものどもの孕み腹

ソウ

文字の大きさ
上 下
168 / 367

15-(5)※※

しおりを挟む

「あほか。最初っから二本挿しなんかしたら、すぐがばがばになんだろぉ。最後のショータイムにとってんだよ。そうだな……、てめぇらが全員マワしたらやるか」
「はん。お気遣いどうもぉー。んじゃ次、俺ね」
「ンふっっ、ぐぅ…ッ……んフッ、ンッ、ンぉ、ぐぇ……っ!」
「あはは、かぁわいい鳴き声。もしかしてコレも獣人じゃねぇかなぁ。豚か、アヒル?」
「ガチョウじゃねぇか」
「はははっ、違ぇねぇ。カエルかもしれんぞ」

 口を犯されるルトを囲んで笑い声が飛び交う。欲望をどっぷり吐き出された尻穴は酷使され、とめどなく精液と血を垂れ流した。強引に穿たれた穴はすでに切れて開ききって、閉じることを忘れたよう。

 口中から揺すられるたびに、下からこぽぽと白濁が押し出された。びっしょり濡れた尻穴へ、新たな凶器が挿入された。

「んごぉ…っ…ぐぇっ、グぁ……ッ」
「ははっ。また鳴いたなー。そぉらっよっ」

 何度も擦られ続けた腸壁は熱く過敏で、蛇の大量のぬめりをかりて一気に奥まで突き進まれる。ずちゅずちゅ卑猥な音を立てて、硬く怒張した逸物がルトの尻に根元まで埋められた。

 きっと、今度の陰茎には無数の隆起があるのだ、抜き差しされるたびに、敏感になった狭い腸の襞にざわざわしたが感触が引っかかった。柔らかい毛先で肉壁を擦られているよう。痛みと、少しのむず痒さと。あちこち敏感にされた腹の奥が、全面に刺激された。

「んふっ…ッ…、んんっンぅ――ッ!」
「ほら休む暇なんてないって。後がつかえてんだっつのっ」

 下から尻を責める獣人がにやつきながら、揺さぶるルトの下半身を高くかかげた。細腰をがっしりと掴み、軽々とルトを持ち上げて立ち上がる。

 上背のある獣人が仁王立ちすれば、小さいルトは仰向けで逆立ちに近い体勢になる。だが上の口も咥えているルトの身体は、後頭部だけが地面についた格好になってしまった。頭を置き忘れ、背中から持ち上げられてひどく苦しい。

 重力に負け、ルトの張り出た腹が垂れ下がった。不自然な態勢で胎児が下がったのか、腹の奥がずっしりと重たい。面白ぇ、と誰かの声が聞こえた。直後、後孔を責め立てる獣人が体重を乗せ、さらに真上に近い状態からルトの尻穴をどんと破った。

「んごォッ――ッ!」

 細い首に負荷がかかりルトの骨が悲鳴を上げて軋む。視界が真っ暗になり意識が遠のいた。だが気を失うことはできなかった。体位が変わり、口を犯す獣人も膝立ちになって立ち位置を変えたからだ。

 後頭部だけ地面につくルトの頭がしだいに浮き上がっていく。頭のてっぺんだけがかろうじて地面につき、じゃりじゃりと土にあたった。逆さ吊りだ。ゆらゆらと揺らされて、地面とほぼ平行に、ずぶりといびつな陰茎が口腔に挿しこまれた。

「ゥぐ…ッ…ぁえッ」
「ちょっ、てめぇ、急にケツ持ち上げんなよ! もうちょっとで歯があたるところだったぜ」
「うるせ、ちんたら腰振ってからだろっ」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...