けだものどもの孕み腹

ソウ

文字の大きさ
上 下
154 / 367

14-(5)※

しおりを挟む

「いッ、ぁは…っ、く、ぅ…しぃ……っ」

 ぶるぶると汗を浮かせ、震える細腕で、頼りなくシーツを握り締める。苦痛の悲鳴をあげたルトをそのままに、膝立ちになったラシャドはさらに激しく揺さぶってきた。

 軋んだ音を立てて巨大な寝台まで大きく揺らし、ぼこぼこと浮き立つ、腹奥を連続して突き上げてくる。

「んぁあッ、い……ッ、ぅッ、くっ、あぅ……ッ!」

 ルトの視界は次から次に溢れる涙で歪み、喘ぐ唇はぱかぱかと開閉を繰り返す。唾液を撒き散らすだけの口はまともな言葉を奪われていく。振り子のように揺らされ続ける思考も、かすれてゆく。久々の、乱暴な性交だった。

 情け容赦なく延々と続く責め苦に、いつ解放されたのかもわからなかった。ルトの内臓ごと押し上げて抉り出すような突き上げがようやく止んだ。歯を食いしばって耐えていたルトは、尻の根元で、ラシャドが膨張するのを感じる。

 ルトの中で身を震わせたラシャドが最後の一滴まで搾り出し、濁流となって押し寄せる長い射精がやっと終わった。なのに、太い男根は出ていかなかった。

「な、…で……っ」

 今ルトの中で、たっぷり子種を吐き出したのに。硬度を失った陰茎を引き抜かぬまま、ゆるゆると揺さぶられる。ラシャドの陰茎は、勃起していなくてもずしりと重たかった。

 明らかに柔らかくなった逸物で、ルトの体内を出入りするラシャドにうろたえる。見開くルトを見つめるラシャドの口角が、不敵な、笑みを刻んだ。

「せっかく奥まで挿入いれたんだ。試してみるか、抜かずに何発できるか」

 大量の精子が突き入れに合わせてルトの丸い尻を伝う。今度は横向きにされ、大きく開いた片足をラシャドの広い肩に担がれた。

 惜しげもなくさらすラシャドの体躯が、横になるルトの白い裸身を挟みこむようにまたぐ。ぬちゃぬちゃと卑猥な音を泡立てて、持ち上げられた白い片足が強固な胸にがしりと引き寄せられた。

「はッ……も、やぁぁっ……ぅッ。や、休ませて……。き、つぃぃ……、ぬい、もう抜いて……っ」
「まだだっつってんだろ。このままだ」
「ぅあっ、うくっ……」

 過ぎた性交は本当に辛いのだ。ルトの薄い腹を押し上げるほどの猛々しさを失っても、重量のある陰茎は圧迫感がものすごい。大量の真綿を絡ませた、ふわりとした長い棒で擦られていくようだ。

 いつもと違う感触に全身を震わせたルトはシーツに顔をうずめた。どうにか上半身だけうつむかせれば、横向きで固定される下半身が残り、腹部が捩れる。

 くにゃんと曲がったルトの内壁を楽しむように、ラシャドの陰茎がひときわ強く体内を押し上げてきた。

「あぁ……ッッ」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

「俺の子を孕め。」とアルファ令息に強制的に妊娠させられ、番にならされました。

天災
BL
 「俺の子を孕め」  そう言われて、ご主人様のダニエル・ラーン(α)は執事の僕、アンドレ・ブール(Ω)を強制的に妊娠させ、二人は番となる。

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

ドSな義兄ちゃんは、ドMな僕を調教する

天災
BL
 ドSな義兄ちゃんは僕を調教する。

【R18】奴隷に堕ちた騎士

蒼い月
BL
気持ちはR25くらい。妖精族の騎士の美青年が①野盗に捕らえられて調教され②闇オークションにかけられて輪姦され③落札したご主人様に毎日めちゃくちゃに犯され④奴隷品評会で他の奴隷たちの特殊プレイを尻目に乱交し⑤縁あって一緒に自由の身になった両性具有の奴隷少年とよしよし百合セックスをしながらそっと暮らす話。9割は愛のないスケベですが、1割は救済用ラブ。サブヒロインは主人公とくっ付くまで大分可哀想な感じなので、地雷の気配を感じた方は読み飛ばしてください。 ※主人公は9割突っ込まれてアンアン言わされる側ですが、終盤1割は突っ込む側なので、攻守逆転が苦手な方はご注意ください。 誤字報告は近況ボードにお願いします。無理やり何となくハピエンですが、不幸な方が抜けたり萌えたりする方は3章くらいまでをおススメします。 ※無事に完結しました!

見せしめ王子監禁調教日誌

ミツミチ
BL
敵国につかまった王子様がなぶられる話。 徐々に王×王子に成る

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

処理中です...