上 下
363 / 469
4章 三国鼎立

曹丕、甄姫を見初める

しおりを挟む
 曹操が許褚を使って袁譚を拷問していた頃、曹丕は中々開かなかった朱色の建物の扉を強引にぶち抜いた。
 曹丕「やっと開いたな仲達」
 司馬懿「はい。ここまで厳重だったのです。袁尚や袁煕が隠れているか。噂の袁煕の妻がいるのかと」
 曹丕「お前たち、わかっているな。全員、捕えろ」
 公孫度「だそうだ。曹丕様の命を遂行せよ」
 遼東の太守をそのまま任された公孫度が曹丕に付き従って、指示を出していく。
 甄姫「手荒な真似はおやめなさい。ここにいるのは、民です。兵ではありませんよ!」
 公孫度「それもそうだな。皆、抵抗をせぬ者には、寛大な処置をするのだ」
 民老「甄姫様、ワシらのために。どうして逃げてくれんかったんじゃ」
 民女「袁煕様が見捨てていったって本当なんですか?」
 民男「アイツら自分たちだけ逃げやがって、どうして袁譚様だけ」
 甄姫「そうです。憎むべきは曹操軍ではなく逃げた袁尚と袁煕です(袁尚様と袁煕様のことを信奉している人間が居たら酷い目に遭うでしょう。戦闘に参加していた民たちに悪いことをさせてしまいました。彼らは全てを知っているというのに。それに呼応して他の者たちも袁尚様と袁煕様のことを悪く言ってくれました。これで、なんとか大丈夫でしょう。後は袁譚様ですね。でも、その前にやらなければならないことが)」
 中から連れてこられた女の中で一際見た目麗しい女性に心惹かれる曹丕。
 曹丕「美しい。おっ俺としたことが見惚れるとは。お前、名前を何という?」
 甄姫「袁煕に捨てられた女です」
 曹丕「袁煕?じゃあ、お前が袁煕の妻の甄姫なのか?」
 甄姫「はい。貴方様はどちら様でしょう?(この出たち、曹操ではありません。ですがこの際、この子を守るため。宿っているかまだわかりませんが既成事実を作らなければ、早く曹操の元に案内してもらわないと)」
 曹丕「そうか。ハッハッハ。父よ。甄姫は俺がもらうぞ。仲達、他の民を連れて、先に父の元へ行け」
 司馬懿「かしこまりました。曹丕様も羽目を外し過ぎませんように」
 曹丕「うむ」
 司馬懿が中にいた民たちを連れ、曹操の元へと向かうと曹丕は、甄姫を連れて、朱色の建物の奥座敷へと消えていく。
 甄姫「曹丕様?なっ何を?(曹操の御子息の曹丕!?この際、こいつでも構わない。この子が守れるなら)」
 曹丕「俺は人妻が大好きだ。旦那を裏切る姿がたまらない。そう思っていた。だがお前は別だ。袁煕の妻でも関係ない。お前は今日から俺の妻だ。良いな」
 甄姫「曹丕様がそういうのが好きなら協力してあげますわ(この男を興奮させて、子種を貰います)」
 曹丕「!?俺はようやく巡り会えたのかも知れない最高の女に」
 甄姫「やめてくださいまし。私には心に決めた人が。強引に迫るなんて、それでも人ですか!(袁煕様、ごめんなさい。貴方以外に抱かれます。この子を守るために)」
 曹丕「もう始まっているのか。こうやって罵倒されるのも偶には悪くない。だが俺は罵倒したい側なのだ。覚悟せよ甄」
 甄姫「いやいやいや、やめてやめて。袁煕様、助けて(自然と涙が。袁煕様、逢いたい。ダメね私)」
 曹丕「演技でここまでできる女がいるとは、良いぞ。その涙良いぞ。ほら、ここだろ。女はこうやって強引に素早く出し入れされるのが好きなのだろう」
 甄姫「うっくふぅ(痛い痛すぎる。袁煕様なら、もっと舌で愛撫してくださって、トロトロに慣らしてくださいますのに、勢いだけで、全然。こんなの痛いだけ。でも耐えないと)」
 曹丕「その苦悶に満ちた顔。良いぞ。本当にお前は最高だ。すぐに果ててしまいそうだ」
 甄姫「キモチイイ。袁煕と全然違う~。袁煕に未練たらたらの私に新しい旦那様の力を思い知らせてくださいまし」
 曹丕「堕ちた表情までしてくれるのか。こんなに嬉しいことはない。良い。良い。最高に気持ちいいまぐわいだ。出してやる。奥の奥で出してやる。行くぞ甄」
 甄姫「曹丕様~愛してます~」
 曹丕「情熱的に首に手を絡ませて俺を離さないとは、良いだろう。お前の想いに答えよう。愛しているぞ甄」
 曹丕は、甄姫の中に子種をぶちまけるのだった。
 甄姫「ハァハァハァ(耐えたわ。それにしてもイタイ男ね。こんな強引なので喜ぶ女なんているわけないでしょ。演技?泣いてたのは本物よ。そんなのも見抜けないなんて、お粗末な男。袁煕様と何もかにも違う。残念な男。その様子なら父である曹操にもあまり相手にしてもらえてないんじゃない。まぁ、でもこれで子が出来たことにすれば、この子は守れるでしょう。曹操は側室も正室と同じように愛すと聞きます。私が堕とされることはないと思っていましたが。この馬鹿で良かったのかも知れません。袁煕様、こちらのことは心配しないでください。だからどうかどうか死なないで。離れていても貴方のことをずっとお慕い致しております。貴方は政略結婚だとずっと思っていたかもしれませんが私はずっと貴方のことが大好きなんですよ)」
 曹丕「これで子ができたりしてな」
 甄姫「えぇ。お腹に魂が宿ったような気もいたしますわ(貴方の子じゃないけどね)」
 曹丕「最高に気持ちいいまぐわいを提供してくれた礼に頼みを一つ聞いてやろう」
 甄姫「それなら袁譚の処刑をお止めください。袁譚は、袁尚や袁煕が逃げてもこの場に留まり、民たちを勇気づけて居ました。必ず曹丕様のお役に立てるかと」
 曹丕「成程な。そういうことならやぶさかではない。それに父が説得できなかった男が俺に説得されるなんて最高に面白いじゃないか」
 甄姫「感謝します曹丕様」
 こうして、曹丕は曹操に袁譚の処刑を取りやめるように迫ったのだった。その影では、甄姫が大好きな人の家族を守るため我が身を削っていたのである。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

日本国転生

北乃大空
SF
 女神ガイアは神族と呼ばれる宇宙管理者であり、地球を含む太陽系を管理して人類の歴史を見守ってきた。  或る日、ガイアは地球上の人類未来についてのシミュレーションを実施し、その結果は22世紀まで確実に人類が滅亡するシナリオで、何度実施しても滅亡する確率は99.999%であった。  ガイアは人類滅亡シミュレーション結果を中央管理局に提出、事態を重くみた中央管理局はガイアに人類滅亡の回避指令を出した。  その指令内容は地球人類の歴史改変で、現代地球とは別のパラレルワールド上に存在するもう一つの地球に干渉して歴史改変するものであった。  ガイアが取った歴史改変方法は、国家丸ごと転移するもので転移する国家は何と現代日本であり、その転移先は太平洋戦争開戦1年前の日本で、そこに国土ごと上書きするというものであった。  その転移先で日本が世界各国と開戦し、そこで起こる様々な出来事を超人的な能力を持つ女神と天使達の手助けで日本が覇権国家になり、人類滅亡を回避させて行くのであった。

烈火の大東亜

シャルリアちゃんねる
SF
現代に生きる男女2人の学生が、大東亜戦争[太平洋戦争]の開戦直後の日本にタイムスリップする。 2人はその世界で出会い、そして共に、日本の未来を変えようと決意し、 各海戦に参加し、活躍していく物語。その時代の日本そして世界はどうなるのかを描いた話。 史実を背景にした物語です。 本作はチャットノベル形式で書かせて頂きましたので、凝った小説らしさというより 漫画の様な読みやすさがあると思いますので是非楽しんでください。 それと、YOUTUBE動画作製を始めたことをお知らせします。 名前は シャリアちゃんねる です。 シャリアちゃんねる でぐぐってもらうと出てくると思います。 URLは https://www.youtube.com/channel/UC95-W7FV1iEDGNZsltw-hHQ/videos?view=0&sort=dd&shelf_id=0 です。 皆さん、結構ご存じかと思っていましたが、意外と知られていなかった、第一話の真珠湾攻撃の真実等がお勧めです。 良かったらこちらもご覧ください。 主に政治系歴史系の動画を、アップしています。 小説とYOUTUBEの両方を、ごひいきにして頂いたら嬉しく思います。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

えっ俺が憧れの劉備玄徳の実の弟!兄上に天下を取らせるため尽力します。補足説明と登場人物の設定資料

揚惇命
SF
『えっ俺が憧れの劉備玄徳の実の弟!兄上に天下を取らせるため尽力します。』という作品の世界観の説明補足と各勢力の登場人物の設定資料となります。 本編のネタバレを含むため本編を読んでからお読みください。 ※小説家になろう様・カクヨム様でも掲載しています。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

処理中です...