今日も私は人を殺める

 Tはいつも人を下に見る。下に見れる人がいればすぐに目をつけ、弱い周りの羊を従えて人を見下し、蹴出し始める。それに続く弱い羊達。いつ次のターゲットにされるのかビクビクしながらついて行く弱い、弱い、かわいそうな羊達。どうせすぐに食べられてしまうのに…
 
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,586 位 / 193,586件 エッセイ・ノンフィクション 8,141 位 / 8,141件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

波空幻想──午睡の追憶

星乃すばる
エッセイ・ノンフィクション
すばるの瞑想の記録。 王子しずみになって最愛のみかげを探しに、王宮のささやかな冒険です。 スピリチュアル的に言えば、表裏のあるプレアデスの二つの次元につながって、という内容の実録(瞑想しながら書き留めたもの)になります。 《登場人物紹介》 しずみ ナミソラ王宮の王子。5歳から10歳ほど。性別は実は不詳。 みかげ 王子しずみの教育係。王の側近の宮廷魔術師。中性的な、老成した雰囲気の青年。 ※創作紹介サイト「すばる亭」に一時期のみ載せていた作品になります。

頑固で偏屈なクソジジイがインコを飼ったら好々爺に変貌した話

無雲律人
エッセイ・ノンフィクション
我が家の父は頑固で偏屈なクソジジイ! しかし、そのクソジジイがコザクラインコのチーたんと出会った事で驚きの変貌を遂げる。 一匹の小さなインコが起こした大きな奇跡。 それは我が家全体に大きな影響を与え、そしてクソジジイは……。

無題0 [完結]

シンシン
エッセイ・ノンフィクション
思ったことを書いただけです。 詩のようなものです。 お気軽にお読みください^_^

君とコーヒーを

ひまわりまま
エッセイ・ノンフィクション
コーヒーを飲みながら心にふとのぼる思いを詩にしてみました。

初マタの出産レポ

ちーず
エッセイ・ノンフィクション
タイトルそのままです。 予定日前に無事に出産した、初産婦の記録です。

呟き

ヤクモ
エッセイ・ノンフィクション
HSPの独り言には合わない、私の呟き。 世間知らずがひたすら独り言を言う。 感想には1つずつ向き合います。 お気軽にどうぞ。

詩集

パン祭りタロー
エッセイ・ノンフィクション
日常系ポエム

処理中です...