上 下
1 / 1

妹と浮気した元婚約者から、『復縁したい』という手紙が届いたので『無理です』と突き放した。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

婚約者の浮気現場に踏み込んでみたら、大変なことになった。

和泉鷹央
恋愛
 アイリスは国母候補として長年にわたる教育を受けてきた、王太子アズライルの許嫁。  自分を正室として考えてくれるなら、十歳年上の殿下の浮気にも目を瞑ろう。  だって、殿下にはすでに非公式ながら側妃ダイアナがいるのだし。  しかし、素知らぬふりをして見逃せるのも、結婚式前夜までだった。  結婚式前夜には互いに床を共にするという習慣があるのに――彼は深夜になっても戻ってこない。  炎の女神の司祭という側面を持つアイリスの怒りが、静かに爆発する‥‥‥  2021年9月2日。  完結しました。  応援、ありがとうございます。  他の投稿サイトにも掲載しています。

王室の醜聞に巻き込まれるのはごめんです。浮気者の殿下とはお別れします。

あお
恋愛
8歳の時、第二王子の婚約者に選ばれたアリーナだが、15歳になって王立学園に入学するまで第二王子に会うことがなかった。 会えなくても交流をしたいと思って出した手紙の返事は従者の代筆。内容も本人が書いたとは思えない。 それでも王立学園に入学したら第二王子との仲を深めようとしていた矢先。 第二王子の浮気が発覚した。 この国の王室は女癖の悪さには定評がある。 学生時代に婚約破棄され貴族令嬢としての人生が終わった女性も数知れず。 蒼白になったアリーナは、父に相談して婚約を白紙に戻してもらった。 しかし騒ぎは第二王子の浮気にとどまらない。 友人のミルシテイン子爵令嬢の婚約者も第二王子の浮気相手に誘惑されたと聞いて、友人5人と魔導士のクライスを巻き込んで、子爵令嬢の婚約者を助け出す。 全14話。 番外編2話。第二王子ルーカスのざまぁ?とヤンデレ化。 タイトル変更しました。 前タイトルは「会ってすぐに殿下が浮気なんて?! 王室の醜聞に巻き込まれると公爵令嬢としての人生が終わる。婚約破棄? 解消? ともかく縁を切らなくちゃ!」。

旦那様には鉄槌を〜便利な魔導具で浮気の証拠は集めました〜

あんころもちです
恋愛
夫である伯爵と、没落貴族だが伯爵が情けで雇った使用人が抱き合っているところを見てしまったサレ妻アビゲイル 「マチルダ! マチルダ……どうしましょう。旦那様が浮気しているのかな。でも抱きしめ合っているところ見たんだけどって旦那様に言ったら誤解だよって言われたし、旦那様のこと信じていいかな? でも心にモヤモヤしたものが残りそうで怖いの」 「ならアビゲイル様、私の知り合いの魔導具店に行きましょう。昨今婚約破棄や離婚が多いのでそういったものに対する魔導具があるはずです。さぁ買いに行きましょう」 今月中完結予定

浮気相手の嘘を信じた王子から婚約破棄されてしまいました。

ほったげな
恋愛
王子と婚約したアマンダ。しかし、アマンダが男遊びをしているという浮気相手の嘘を信じたホラーツ王子は、アマンダとの婚約を破棄する。そして、浮気相手のマリオンと結婚した。だが、マリオンの性格が強烈すぎた。※シナリオ形式です。

私の姉には姉の事が大嫌いな婚約者がいる

結城芙由奈 
恋愛
覚悟は出来ましたか?これから貴方を告発させて頂きます 私には才女で淑女の自慢の姉がいる。しかし、姉の婚約者はろくでもない浮気者。今日も堂々と姉の前で浮気をしている。こうなったら私が二人の仲をぶち壊してやるしかない!ついに私は姉の為に立ち上がった。そしてやがて訪れる私の意外な結末とは・・?

悪役令嬢は倒れない!~はめられて婚約破棄された私は、最後の最後で復讐を完遂する~

D
ファンタジー
「エリザベス、俺はお前との婚約を破棄する」 卒業式の後の舞踏会で、公爵令嬢の私は、婚約者の王子様から婚約を破棄されてしまう。 王子様は、浮気相手と一緒に、身に覚えのない私の悪行を次々と披露して、私を追い詰めていく。 こんな屈辱、生まれてはじめてだわ。 調子に乗り過ぎよ、あのバカ王子。 もう、許さない。私が、ただ無抵抗で、こんな屈辱的なことをされるわけがないじゃない。 そして、私の復讐が幕を開ける。 これは、王子と浮気相手の破滅への舞踏会なのだから…… 短編です。 ※小説家になろうさん、カクヨムさんにも投稿しています。

心の声が聞こえる私は、婚約者から嫌われていることを知っている。

木山楽斗
恋愛
人の心の声が聞こえるカルミアは、婚約者が自分のことを嫌っていることを知っていた。 そんな婚約者といつまでも一緒にいるつもりはない。そう思っていたカルミアは、彼といつか婚約破棄すると決めていた。 ある時、カルミアは婚約者が浮気していることを心の声によって知った。 そこで、カルミアは、友人のロウィードに協力してもらい、浮気の証拠を集めて、婚約者に突きつけたのである。 こうして、カルミアは婚約破棄して、自分を嫌っている婚約者から解放されるのだった。

処理中です...