イケメンの幼馴染が結婚相手に選んだのは、性悪の姉ではなく私でした。

私の姉・ルボミーラは、自己中心的な性格である。そんなルボミーラとイケメンの幼馴染で子爵令息のパウルの縁談がまとまりそうになったのだが、パウルは姉ではなく私と結婚したいと言い出した。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,325 位 / 192,156件 恋愛 15,476 位 / 57,252件

あなたにおすすめの小説

弟の嫁が家の金を盗んだ。

ほったげな
恋愛
お金は自分のために使ったらしい。

性悪でヒステリックな同級生の婚約が破棄となったそうだ。

ほったげな
恋愛
性悪な子でもイケメンと婚約できるのかと思ったけど、破棄になったみたい。

感情の凍り付いたイケメン氷結王子がなぜかイジメられっ子の私にだけは溺愛を注いでくる件

朱之ユク
恋愛
 誰にも笑顔をみせず、誰にも愛想をみせない。  しかし、圧倒的なイケメンの王子であるスカイは周囲から氷結王子と言われていた。だけど、そんな彼にはただ一人だけ笑顔を見せる相手がいる。  ……それが私っていったいどういう状態ですか?  訳が分からないので、とりあえずイケメン氷結王子からの溺愛だけは受け取っておきます。  だけど、スカイ。  私は周囲から嫉妬されたくないのであんまり人前で溺愛しないでください。  そのせいでイジメられているんですから。  

美人な友達に婚約者を略奪されました。

ほったげな
恋愛
絶対に許せない。

貴方の傍に幸せがないのなら

なか
恋愛
「みすぼらしいな……」  戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。  彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。  彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。  望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。  なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。  妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。  そこにはもう、私の居場所はない。  なら、それならば。  貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。        ◇◇◇◇◇◇  設定ゆるめです。  よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

クールな婚約者が私と二人っきりになった時だけ甘えてくる

ほったげな
恋愛
クールでイケメンな婚約者が私に甘えてくる。 ※詩です。

性悪な姉が不倫をして、夫に家を追い出された。

ほったげな
恋愛
自業自得である。

姉が年下の不倫相手と再婚しようとしたが、振られた。

ほったげな
恋愛
不倫したのが悪い。