冷たい態度を取っていた婚約者から婚約破棄を言い渡されたのですが、風邪の看病をしたことがきっかけで婚約者から溺愛されるようになりました。

イケメンだが、そっけない態度をとる婚約者のアシュリー伯爵。だが、ある日、伯爵から婚約破棄を言い渡された。その後、伯爵の風邪の看病をしたことで、彼から「婚約破棄を撤回したい」と言われ…?!
24h.ポイント 28pt
17
小説 20,417 位 / 190,662件 恋愛 9,207 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

冷たい態度の婚約者はやはり浮気していた。浮気相手と結婚したが、義理の父からいびられているらしい。

ほったげな
恋愛
私の婚約者・ヒルベルトは、最近冷たい。それは、浮気をしているからだった。そのため、婚約破棄することに。ヒルベルトは浮気相手と結婚したが、義理の父からはいびられ、社交界では浮気の噂が流れているらしい。

【短編】愛する婚約者様が「君は僕に相応しくない」と仰ったので

砂礫レキ
恋愛
伯爵令嬢エリザベトは内気で卑屈な性格だった。 華やかで明るい姉たちと比較し自分を欠点だらけの人間と思い込んでいるのだ。 そんな彼女は婚約者となったカルロス男爵令息に「今のままでは自分に相応しくない」と言い切られてしまう。 常に自信満々のカルロスに惹かれ、彼に相応しい女性になろうとエリザベトは周囲の助けを借りながら変わっていく。 しかしカルロスは次から次へと彼女の欠点を指摘していく。 それを改善しようと努力するエリザベトだったが、徐々にカルロスへの感情も変化していった。 ※小説家になろうにも掲載しております。

【完】塩対応の彼と距離を取ったら気づかなくていい事に気づいてしまいました

咲貴
恋愛
とくに好きでもない婚約者に塩対応され、いい加減うんざりしているので、距離を取ることにしました。

夫に惚れた友人がよく遊びに来るんだが、夫に「不倫するつもりはない」と言われて来なくなった。

ほったげな
恋愛
夫のカジミールはイケメンでモテる。友人のドーリスがカジミールに惚れてしまったようで、よくうちに遊びに来て「食事に行きませんか?」と夫を誘う。しかし、夫に「迷惑だ」「不倫するつもりはない」と言われてから来なくなった。

幼馴染と結婚の約束をしていたのに、幼馴染は浮気していた。

ほったげな
恋愛
私は幼馴染のことが好きだった。幼馴染と交際し、結婚の約束もした。けど、幼馴染は他の女と浮気していて…!?

私のことが好きすぎて目も合わせられない婚約者が浮気していたので、婚約破棄します!

ほったげな
恋愛
私の婚約者は私のことが好きすぎて目も合わせられない。そんな彼が浮気していた。だから、私は彼との婚約を破棄した。その後、私はコマス伯爵に求婚され…?!

【完結済】自由に生きたいあなたの愛を期待するのはもうやめました

鳴宮野々花
恋愛
 伯爵令嬢クラウディア・マクラウドは長年の婚約者であるダミアン・ウィルコックス伯爵令息のことを大切に想っていた。結婚したら彼と二人で愛のある家庭を築きたいと夢見ていた。  ところが新婚初夜、ダミアンは言った。 「俺たちはまるっきり愛のない政略結婚をしたわけだ。まぁ仕方ない。あとは割り切って互いに自由に生きようじゃないか。」  そう言って愛人らとともに自由に過ごしはじめたダミアン。激しくショックを受けるクラウディアだったが、それでもひたむきにダミアンに尽くし、少しずつでも自分に振り向いて欲しいと願っていた。  しかしそんなクラウディアの思いをことごとく裏切り、鼻で笑うダミアン。  心が折れそうなクラウディアはそんな時、王国騎士団の騎士となった友人アーネスト・グレアム侯爵令息と再会する。  初恋の相手であるクラウディアの不幸せそうな様子を見て、どうにかダミアンから奪ってでも自分の手で幸せにしたいと考えるアーネスト。  そんなアーネストと次第に親密になり自分から心が離れていくクラウディアの様子を見て、急に焦り始めたダミアンは───── (※※夫が酷い男なので序盤の数話は暗い話ですが、アーネストが出てきてからはわりとラブコメ風です。)(※※この物語の世界は作者独自の設定です。)

幼馴染がそんなに良いなら、婚約解消いたしましょうか?

ルイス
恋愛
「アーチェ、君は明るいのは良いんだけれど、お淑やかさが足りないと思うんだ。貴族令嬢であれば、もっと気品を持ってだね。例えば、ニーナのような……」 「はあ……なるほどね」 伯爵令嬢のアーチェと伯爵令息のウォーレスは幼馴染であり婚約関係でもあった。 彼らにはもう一人、ニーナという幼馴染が居た。 アーチェはウォーレスが性格面でニーナと比べ過ぎることに辟易し、婚約解消を申し出る。 ウォーレスも納得し、婚約解消は無事に成立したはずだったが……。 ウォーレスはニーナのことを大切にしながらも、アーチェのことも忘れられないと言って来る始末だった……。