上 下
1 / 1

婚約者に浮気されて婚約破棄されましたが、私は幸せです!

しおりを挟む
私は伯爵令嬢。

婚約者は伯爵。
綺麗な顔立ちをしている。

私の幼馴染で同い年の男性だ。


好きと言ってくれた。 

彼と私は両想いなんだと思った。




だが、彼は浮気していた。

侯爵令嬢と。
私より派手で美しい人と。


一方的に婚約は破棄された。

あまりにも酷い。

私は彼のことが大好きで、彼との幸せな結婚生活を夢見ていたのに。


しばらく寝込むほどショックだった。


彼は侯爵令嬢と結婚した。

胸が痛む。
  

ある友人が私を慰めてくれた。

そして、友人に一人の男性を紹介してもらった。

その男性は伯爵で、びっくりするほど背が高くかっこよかった。

あと話も上手かった。

彼と話していると、元婚約者のことなんて忘れられた。  

だんだんと彼に惹かれていくのが分かった。



そして、ある日、彼にプロポーズされた。

私は、それを受け入れ結婚した。

彼は私を大切にしてくれる。



ちなみに、元婚約者は結婚した侯爵令嬢に不倫されて捨てられたそうだ。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

私と離婚した夫が私の妹と再婚。でもその後、妹が行方不明になった。

ほったげな
恋愛
私と夫・リーヌスは政略結婚した。不倫はしないと約束したが、夫は私の妹・ヘルミーネと不倫。そのため、私とリーヌスは離婚して、リーヌスはヘルミーネと結婚した。しかし、結婚して一年経った頃、ヘルミーネが行方をくらました。

いつもニコニコしている婚約者が浮気していたので、婚約破棄しました。

ほったげな
恋愛
王子は浮気相手と婚約したのですが、また浮気してそうです。

【完結】私は関係ないので関わらないでください

紫崎 藍華
恋愛
リンウッドはエルシーとの婚約を破棄し、マーニーとの未来に向かって一歩を踏み出そうと決意した。 それが破滅への第一歩だとは夢にも思わない。 非のない相手へ婚約破棄した結果、周囲がどう思うのか、全く考えていなかった。

私が悪いんですか?ならば婚約破棄をしてください。私は家を出ていきますので。【一話完結】

久遠りも
恋愛
一話完結です。 ゆるゆる設定です。

貴方はお優しい方ですけれど、婚約破棄させていただきます。どうぞ自称病弱の妹様とお幸せに……って私は言っていいのでしょうか?

西東友一
恋愛
互いに伯爵家に生まれて、婚約したニーナとロイド。 ロイドには病弱な娘エリスがいた。 ニーナが楽しみにしていたダンスパーティー。 「すまない…エリスの体調が思わしくないんだ。だから…」 またですか…。 私とロイドが何かをしようとすると、エリス様はいつも体調を崩されますね。 「では…お見舞いに行かせていただきますわ」 「いや、すまない。エリスはやつれた姿を僕以外に見せたくないそうだ」  うーん、ごめんなさい。  貴方はお優しい方ですけれど、婚約破棄させていただきます。  だって、貴方の妹のエリス様は・・・。  緩い設定ですが、どうぞお付き合いください。   何を書いていいのか悩んで書けなくなってましたが、こうして投稿してすぐお気に入りしてくださる読者の皆様、本当にありがとうございます。  少しでも興味を持っていただけましたら、お気に入り登録していただけると、励みになりますのでよろしくお願いします。  

離婚を告げられることは、既に知っていましたので。

杉本凪咲
恋愛
「フランソワ! お前とは離婚させてもらう!」 パーティー会場でそう叫んだのは、夫のウォリック。 彼は私が複数の男性と不倫をしていると主張して、離婚して断罪をすると言い放った。 しかし突然の冤罪にも全く動じない私。 なぜなら、離婚を告げられることは既に知っていたのだから。

式前日に浮気現場を目撃してしまったので花嫁を交代したいと思います

おこめ
恋愛
式前日に一目だけでも婚約者に会いたいとやってきた邸で、婚約者のオリオンが浮気している現場を目撃してしまったキャス。 しかも浮気相手は従姉妹で幼馴染のミリーだった。 あんな男と結婚なんて嫌! よし花嫁を替えてやろう!というお話です。 オリオンはただのクズキモ男です。 ハッピーエンド。

 怒らせてはいけない人々 ~雉も鳴かずば撃たれまいに~

美袋和仁
恋愛
 ある夜、一人の少女が婚約を破棄された。根も葉もない噂による冤罪だが、事を荒立てたくない彼女は従容として婚約破棄される。  しかしその背後で爆音が轟き、一人の男性が姿を見せた。彼は少女の父親。  怒らせてはならない人々に繋がる少女の婚約破棄が、思わぬ展開を導きだす。  なんとなくの一気書き。御笑覧下さると幸いです。

処理中です...