マドンナである姉は、自業自得で白い目を向けられている。

私の姉は学園のマドンナ。私は平凡な容姿だから、姉から「学校では近付かないで」と言われた。姉は性悪なのだけど、学園では「性格が良い美人」と評されている。そんな姉が伯爵令息のクルスと交際を始めたのだが、学園の王子・ブレーズとの二股がバレてしまった。それから、姉は白い目を向けられている。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,803 位 / 190,803件 恋愛 57,568 位 / 57,568件

あなたにおすすめの小説

私を見下していた姉が離婚した。対して、私は好きな人と結婚して幸せです!

ほったげな
恋愛
美人な姉は、私のことを見下している。そんな姉が結婚したが、すぐに離婚して……。

幼馴染と婚約しましたが、出戻りの姉に略奪されました。

ほったげな
恋愛
昔から仲の良い幼馴染と婚約した私。しかし、出戻りの姉に略奪されました。

贅沢ばかりした姉が離婚を突きつけられたそうです。

ほったげな
恋愛
お金使いの荒い姉の自業自得。

美人だけど無神経な姉が王子と結婚したけど、結婚早々やらかした。

ほったげな
恋愛
国中で噂になるほどの美人である姉。だが、無神経で人を傷つけるようなことを平気で言う。そんな姉が王子と結婚することになったのだが、結婚早々やらかして……?!

夫が私の姉との不倫し、私を追い出して再婚し…?!

ほったげな
恋愛
私を大事にしてくれてる侯爵と結婚した。だけど、私の姉との不倫が発覚。しかも、私を家から追い出して姉と結婚して…?!

姉の引き立て役にされている私。だけど、姉が狙っている男に告白されて?!

ほったげな
恋愛
私は姉の引き立て役にされている。ある日、姉が狙っている男との食事会に呼ばれたのだが、その男に告白されて……??!

婚約者が浮気相手を妊娠させた。その浮気相手からは「負け犬」と罵られた。

ほったげな
恋愛
婚約者を略奪された私は負け犬らしい。

性悪な姉はブスの優男よりもイケメン不倫男を選んだせいで不幸になっている。

ほったげな
恋愛
性悪な姉は見た目が良くないが優しい男との結婚を断り、私に押し付けた。私はその男性と結婚した。その後、姉はイケメンでモテて不倫ばかりする男と結婚したが……?!