僕が好きだと言えないせいで、君は僕からはなれていった。

好きという言葉が言えず、別れを告げられた。失って気付くことがある。※詩です。
24h.ポイント 0pt
10
小説 192,238 位 / 192,238件 恋愛 57,276 位 / 57,276件

あなたにおすすめの小説

王女はお気に入りの男娼に全力で逃げられる。

ほったげな
恋愛
お気に入りの男娼がいる王女。しかし、結婚することになった。王女は男娼に「ついてきてくれる?」と頼むが…?!

【完結】本当に愛していました。さようなら

梅干しおにぎり
恋愛
本当に愛していた彼の隣には、彼女がいました。 2話完結です。よろしくお願いします。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

初恋の人と結婚前提の交際をしているのに、皇太子にプロポーズされた…。

ほったげな
恋愛
初恋の人・ロドリグと結婚前提で交際している私。しかし、パーティーで知り合った皇太子からもプロポーズされてしまう。皇太子からの求婚は断ったのだが、なおも皇太子からアプローチされ……?!

元カレから気持ち悪い手紙が届く。

ほったげな
恋愛
君がいなきゃ僕は生きていけない。こんなことが書かれた手紙が元カレから届く。気持ち悪いし、返事をしていなかったが、元カレとばったり会ってしまう。

完結 若い愛人がいる?それは良かったです。

音爽(ネソウ)
恋愛
妻が余命宣告を受けた、愛人を抱える夫は小躍りするのだが……

彼から既婚者なのに独身と嘘をつかれていたので、妻に不倫を告発した。

ほったげな
恋愛
あの人は、わたしに嘘をついていた。あの人には妻がいるそう。嘘をつかれていた私は、妻にそのことを告発した・・・。※詩です。

夫は私を愛してくれない

はくまいキャベツ
恋愛
「今までお世話になりました」 「…ああ。ご苦労様」 彼はまるで長年勤めて退職する部下を労うかのように、妻である私にそう言った。いや、妻で“あった”私に。 二十数年間すれ違い続けた夫婦が別れを決めて、もう一度向き合う話。